黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★砂ぼこリをあげながら、追いかける走りやさん★★
今日は、朝から雨




気温も低くて、とっても過ごしやすい。




久々に、お家で、のんびりDayになりそうです。










走るの大好きな




ひめちゃこ&チャイ・キョン・ピコ




ランで大型犬がボール遊びで




走ってるのを見ると





ズドドドド~~~
s-2011_08160048.jpg



毎回、走って




みんなで追いかけます。




砂ぼこりを上げて走ってる・・・
s-2011_08160049.jpg



キョンちゃんは、このワンちゃんが




使ってる、ボールが欲しくて




s-2011_08160050.jpg



猛ダッシュ~~~




s-2011_08160052.jpg



ピコは、走ってるワンちゃんが




早いから追いかける。




チャイちゃんは、キョンちゃんが走ると




追いかける~~~




s-2011_08160053.jpg



それぞれ、追いかける理由が




違うみたい。




s-2011_08160055.jpg



ひめちゃこは、みんなが




猛ダッシュ~するから、追いかけてるような。




ランを満喫した後は




我が家の近所にある、カプリチョーザで





ワイン1本無料のクーポンで
s-2011_08160068.jpg




白ワインを楽しみながら



s-2011_08160069.jpg



久々のイタリアン。



s-2011_08160072.jpg



みんなで、食べると




美味しさも倍増~~♪♪



s-2011_08160071.jpg



食べるのに夢中で




パグの写真はありません・・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります
コメント
コメント
うんうん大きいわんこが走ってると追いかけるよね~!
イヴも追いかけられるのは嫌いだけど追いかけるのは好き♪
だから大きいわんこが大好きだよ~。
大きいわんこが遊んでるボールってパグには咥えられない大きさのものが多いから我が家的にはありがたいのだ。
オモチャ女王だからすぐ勝手にもってきちゃうからさ~(^^;

白ワイン飲みながらイタリアンいいね~♪
2011/08/21(日) 10:30:21 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
大きなワンコにも全然動じてなかったですよね。
皆・・・良く走ってましたね~。♪
ご飯食べる予定なかったけど・・・行って良かった~。
美味しかったな。^^
2011/08/21(日) 11:56:54 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
 こちらも朝からず~と雨ですv-279
パパさんも仕事なので、コロンとゴロゴロしてま~す(笑)
ひめちゃこちゃん、ほんといつも走ってる
イメージがあります(^3^)
でも走る(追いかける)理由がそれぞれ違うって
面白いですよね♪
コロンだったら『エサにつられて走る』かな(爆)

美味しそうなイタリアン見てたら
お腹が空いてきました(・(00)・)
2011/08/21(日) 15:51:14 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
大阪も雨ですよ~v-237

昨日はコロンちゃんと遊んだので、
今日はゆっくりお昼寝ダラダラしてました~♪

↑ カッパコロンちゃんは、『キュウリ』に吊られて走るが正解ですねv-8

ウチのりんだは、きっと走らない・・・プッ
ひめちゃんが泥水に浸かっていたようになってると思います。。。

2011/08/21(日) 19:36:45 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
イヴちゃんも、大型犬大好きですよね。
全く動じず
無視されていても、パグのギャルズは
必死こいてましたよ。(笑)
久々の白ワイン、タダと言うのは
美味しいです。

>バズママさん
ホント大型犬、全然動じてなかったし
無視してよね~~
それでも必死にボールを追いかける??
大型犬を追う、ギャルズ。。。(笑)
面白かったね。
夕食一緒に食べれて、嬉しかったわ~
Qちゃん参加、あまりない事だからね。
お忙しい中、ありがとうございました。

>michikoroさん
今日も朝から雨・・・・
ぱっとしないお天気だけど
このまま夏終わらないよね??ってくらい
気持ちの良い、気温です。
ひめは、小さい頃から走るのがだ~~いすき
なので、ランは週に1度は行きたい所ですね。
昔にくらべると、そんなに大はしゃぎ
しなくったような。
でもみんないると、やっぱり楽しそう。

>りんだママさん
コロンちゃんと例の
対決だったかな??
ゆっくりお家でダラダラって
珍しいですね。
たまに、こんな日も良いですよね~
2011/08/23(火) 08:05:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
