黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★合同誕生日会~円ちゃんおめでとう~★★
昨日は、お出かけ♪



s-2011_08200060.jpg



大好きなお友達




円ちゃん 2歳のお誕生日。




アタシ2歳!!
s-2011_08200057.jpg






Happy Birthday 円たん!!





華ちゃん)もう2歳になるんだね!!!
s-2011_08200032.jpg







よしお)早いよね。
s-2011_08200002.jpg



円たん




いつまでも元気に、健康で幸せでありますように。
s-2011_08200003.jpg



お誕生日おめでとう~★




いつも仲良くしてくれて、ありがとう。
s-2011_08200031.jpg




お誕生日の当日は




8月生まれのお友達と一緒




盛大に  合同誕生日会




s-2011_08200034.jpg



来週1歳になる、ちゃこの誕生日も一緒に




やらせていただきました。





ぼくちんも、1歳になったんだぞ!
s-2011_08200042.jpg



胡太くん、8/10生まれ。




円ちゃん、8/20生まれ。




華ちゃん、8/25生まれ。




ちゃこ、8/27生まれ。




みんな~~ お誕生日おめでとう!!







お誕生日Dayは、みんなで大はしゃぎ。




こんな事しちゃいましたよ。



s-2011_08200082.jpg



次回へつづきます・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
昨日は、ご一緒して頂き有難うございました┌○
みんな活き活きして楽しかったですねww
可愛いプレゼントも本当に有難うございました┌○
また、落ち着いたら遊びましょうね~~~♪♪
2011/08/21(日) 21:31:03 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、胡太くん、華ちゃん、円ちゃん誕生日おめでとう~。v-308
皆で合同誕生会いいですね!
一緒にお祝い出来るってほんと嬉しいですよね。^^
続きも楽しみにしてま~す。
また泳ぐのかな??
2011/08/22(月) 00:39:41 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
 円ちゃんのお誕生日に合同お誕生日会だったんですねーv-384
ちゃこちゃん、円ちゃん、華ちゃん、胡太くんおめでとう☆
とってもカワイイケーキ、食べちゃうのがもったいないけど…
パグズにそれは通用しないね(笑)
いっぱい食べれたかな??

プール前でひめちゃこちゃん以外はみんなライフジャケット着用(笑)
やる気マンマンな様子ですね~♪
次回楽しみにしてま~す(^3^)
2011/08/22(月) 08:46:03 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
みんなでケーキ食べて、
みんなで泳いで。

楽しい誕生日会だったみたいですね(^^)

ひめちゃん、さすが。
ジャケットなしだ(^^)
2011/08/22(月) 10:02:40 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
よしお早いよねってまだ数ヶ月しか一緒に過ごしてませんけど~(笑)

夏のお遊びはやっぱりプールだね!!
ひめちゃんもちゃこちゃんも泳ぎが上手だからプールはとっても嬉しいね~^^
2011/08/22(月) 11:49:13 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございましたっ!
とっても可愛いケーキも
お取り寄せしてくれてありがとう♪♪
食べきれなかった分はおうちで食べましたよー
もちろんその分フードの量減らしたけどw

7パグ(うち1フレブル)中、4パグがお誕生日って
すごいですよね。
楽しかったぁー。
2011/08/22(月) 15:57:50 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>華ママさん
先日は、こちらこそありがとうございました。
お店の手配に、素敵なプレゼント
沢山頂いちゃって、感謝です。
この日は、みんな1日楽しそうでしたね!!
素敵な思い出が、また一つ増えました。
また来年も一緒にお祝い出来ると良いな♪

>バズママさん
合同誕生日会に参加させてもらって
パグズも楽しそうでした。
ココのカフェ&プール
なかなか良かったです。
今度一緒に行きたいね~~

>michikoroさん
そうなんです。
仲良しのお友達の8月生まれの子の
誕生会日は、たまたま円ちゃんの
お誕生日になりました。
と~~っても良いカフェ&プールで
パグズは楽しんでました。
ケーキも持ち込み出来て、ワンコのご飯も食べて
食べすぎ~~なくらい
幸せな1日だったです。
ライフジャケット、ひめちゃこなしで
やってましたけど、後で、ちゃこのサイズを見つけたので、使ってみましたがね。(笑)

>おむ嫁さん
食べて、運動しての
誕生日会、みんな大満足のようでした。
ライフジャケット、なしって
足りない時は遠慮して
泳げる子が着けないって
カッコイイでしょ~~(爆)

>イヴまま☆さん
そうだよね。
まだ数ヶ月しかたってないんだよね~~(爆)
よしおすっかり大きくなったから
とてもパピーっぽくみえないわよ。
夏の暑い時に、こうやって
涼しいプールに入って、お祝いって
最高~★

>ゆきてぃさん
先日はお疲れさまでした。
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
凄く良いカフェ&プールでしたよね。
今年は桃胡太家と、3度も一緒にプール
行けて、嬉しいわ♪
あのケーキ、美味しそうだったでしょ。
見た目よりも結構厚めだから
食べがいもあったわよね~~
あははは。
たしかに4パグが誕生日だったてスゴイよね!!
2011/08/23(火) 08:19:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
