黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★お誕生日会はプール貸切パーティー★★
前回の続き。




合同誕生日会で




今回お世話になった





DOG GARDEN RYOUGOKU



s-2011_08200060.jpg





ドッグカフェの他にも




ちょっと深めのプールも完備してるんです。



s-2011_08200001.jpg





今回は、1時間の貸し切りをお願いして




みんなでプール使い放題!!!




胡太くんとちゃこに、がっちりしがまれてるアタシ。
s-2011_08200011.jpg




こちらのプール、温水なので




冬もOK!!!




ただ、人間が入らないと




きっと、自分から入るのって怖いかな~~~




と思ったので




しっかり、アタシ水着を持参しちゃいましたよ!




パグズと一緒に楽しそうなアタシ。
s-2011_08200009.jpg





余裕顔の華ちゃん。
s-2011_08200012.jpg




ちゃこは、途中飽きちゃったのか・・・しがみついてました。
s-2011_08200014.jpg




桃胡ちゃん、いやいや泳ぎだしたり~~
s-2011_08200015.jpg




泳ぎ終わると、階段に非難してみたり。
s-2011_08200019.jpg



心配そうに




弟、胡太くんが桃胡ちゃんの横に行ってました。




兄弟愛だわ~~~




姉ちゃん、大丈夫だよ~~
s-2011_08200020.jpg



それでも、オヤツには目のない桃胡ちゃん。(笑)




ママのオヤツ作戦で




また、プールの中へ・・・(笑)



s-2011_08200022.jpg



[広告] VPS






[広告] VPS



1時間って




結構長いんですよね~~~




30分でも充分満足に遊べたけど




こんなに長い間、プールで遊べるとは




なんだか贅沢★


[広告] VPS




とは言っても、お値段




頭数、関係なくて、時間制なので




かなりお得でした。  華ママさん、予約して頂いてありがとうございました。



[広告] VPS



雨の日でも




充分楽しめる、プール付きドッグカフェ




一番楽しかったのは




アタシかも・・・(爆)



[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
ここって飼い主がプールに入れたんですね。
2年ぐらい前に行ったんですが、
インストラクターのお姉さんが一緒に入って
あずきに泳ぎを教えてくれました。
20分ぐらいだったかな?
みんな連日プールに入って、泳ぎは完璧ですね!
2011/08/22(月) 14:51:52 | URL | のん #- [ 編集 ]
8月は、ちゃこちゃんの誕生月なんですね♪

みんなでプール・・・ひめママさんも入ったなんて
素晴らしい~ヒューヒューv-415

時間制で貸切に出来るなら、頭数が揃えばお得!!笑
イッパイ利用しなきゃ~♪
パグズには迷惑な話だったりして~笑

2011/08/22(月) 15:05:47 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ここのドッグカフェ、気になってました!
プール、めちゃめちゃ楽しそうですね!
いつか行ってみたいです^^
2011/08/22(月) 15:41:29 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
ほんと、1時間たっぷり楽しめましたねー
ひめママさん、一緒にプールに入ってくれてありがとうございました!
わたしは短パンだけじゃ
思ったより深くてダメでしたねw
ひめちゃん、相変わらずの華麗な泳ぎで、
ほれぼれしちゃうわー
お水もあったかいから
もう少し涼しくなってもいけちゃいそうですよね。
また遊んでくださいね♪
2011/08/22(月) 16:02:24 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
よしお、Uターンしなさい、って(笑)
期待にこたえてがんばってましたね、よしお
ひめママさんプールに入って
パグズと一緒に楽しかったでしょう(^v^)
みんな上手だなぁ~
2011/08/22(月) 19:50:15 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめママさん一緒に水着で入って頂いて有難うございました┌○
楽しかったわねww
プールも1時間で十分ですよね!!
貸し切ってまた遊びましょうね~~~♪♪
1年中行ってたら、ひめちゃん来年はオリンピックに出られるかもよ(爆)
2011/08/22(月) 20:06:11 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
楽しそう
ひめちゃんちゃこちゃん
とっても泳ぎが上手い!!
貸切で泳げるなんていいですね
今度うちも誘って下さい。
お願いします。
2011/08/22(月) 20:47:34 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
 貸切プールパーティ楽しそう~(≧∇≦)ノ
ひめママさんがスパルタコーチしたんですか(笑)
でも深目のプールだと、ひめママさんみたいに
一緒に入って見てくれる人が居ると、安心して泳げます!!
お疲れ様でした~☆
1番楽しかったのもひめママさんでしたか(爆)
楽しいお誕生日会最高ですね♪
2011/08/22(月) 21:40:05 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんも8月生まれなんですね。
おめでとうございます!!
みんなでプール楽しい様子がよーくわかります。
うんうん、ひめママさんが一番楽しそう?!(笑)
でも、誰かが一緒に入ってくれた方が安心・安全ですね。
みんな何度も経験してるからか、泳ぎが華麗であまり
ばしゃばしゃしてる子がいないですね。
夏らしいお誕生日パーティー、最高の1日でしたね。
2011/08/22(月) 22:09:09 | URL | Angel #Pg6Ch65A [ 編集 ]
ひめママさん一緒に泳いだんですね~。^^
とっても嬉しそうだし、楽しそう。♪

ひめちゃこちゃん、優雅な泳ぎだわ~。
楽しい1日を過ごせて良かったですね。
2011/08/23(火) 01:15:51 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>のんさん
そうなのよ。
飼い主も入れましたよ。
イントラつけると、別料金もあったようですが。
この日は、お遊び~~の日だったので
特にイントラ付けずに
飼い主が入っちゃいました。(笑)
ホント、毎週プールばっかりで
パグズには良い運動だわ~

>りんだママさん
プールに一番入りたいのは
飼い主のアタシなんですよね。(笑)
これでも、一応ダイビングの免許
3つ取得してます。(爆)
時間制で、頭数いれば、かなり安くて
しかも楽しさ倍増★
嬉しいシステムです!!
また、絶対に行きたい場所が
また1つ増えました。

>ちぼさん
このカフェ、アタシも去年から
ず~っと気になってたんですよ。
プールとっても良かったです。
紋ちゃんも是非今度一緒に
行こうね。

>ゆきてぃさん
1時間、長いようで
あっという間でしたね。
楽しかったな~~
あのプール、千葉のプールよりも
深さがあるから、やっぱり誰かが入らないと
誰も入らなかったよね!!
温水結構あったかかったから
上がると寒いくらいでした。
また是非行きたいな~~て
思いましたよ。

>ほっぺじーじさん
よしお、期待にこたえて
かなり泳いでたのよ~~~
水も怖がらずに、よしおは投げられても
動じないで泳げる子なんです!!(笑)
みんなとっても楽しそうでした。
ほっぺちんも、今度一緒に行こうね。

>華ママさん
楽しかったね。
さすがに、人間が泳ぐには
小さすぎるプールだったけど
パグズが遊ぶのには、丁度良いサイズでした。
深さがあるので、それだけが心配でしたがね。
1時間みっちり泳いで
みんなお腹すいちゃったかな??
また是非一緒に行きましょうね♪

>まぁさん
今年は、ちゃこ初プール
何度か行ってるので
すっかり泳ぎも上達しました。
ひめは、毎年川、海、プール行ってるので
余裕顔でしたがね。
やっぱり夏は、水遊びですね★

>michikoroさん
はい。
楽しかったですよ~~
私、スパルタではありません。
どちらかと言うと、華ママさんの方が・・・(笑)
パグズも楽しそうだったけど
私が一番楽しんでたかも~~

>Angelさん
ありがとうございます。
誕生日会は貸し切りプールって
なんか、贅沢な気分でしがね
とっても安くて、こんなんで良いの??ってくらいな
お値段でした。
ホント楽しい思い出がまた増えて
素敵な誕生日会になりました。

>バズママさん
一緒に泳いじゃった~~
ホントは、パグズのために
ボードを持って行くはずだったのに
忘れちゃった。
今年は川に行けなかったから
パグズと一緒に泳ぐのは諦めてたけど
機会があってよかったです。
2011/08/23(火) 08:34:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
