黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★プールで泳ぎながら、オモチャでも遊べるよ★★
ひめ、すっかり余裕が出てきたのか?



プールにあったオモチャに




かなり興味津々。




落ちちゃいそうなくらい、変な格好・・
s-2011_08200025.jpg





届きそうで
s-2011_08200027.jpg





届かない・・・
s-2011_08200028.jpg



この日泳ぎが上手だったのは




よしおも、興味津々。
s-2011_08200068.jpg




よしおに取られる前に、行っちゃうもんね~~
s-2011_08200026.jpg



まだパピーの、よしお!!




かなり泳ぎが上手ですよ~~~




パグと違って、体も大きいので




投げられても、動じないよしお。



[広告] VPS





s-2011_08200070.jpg





s-2011_08200071.jpg





s-2011_08200081.jpg




★全員そろって、記念写真★
s-2011_08200083.jpg



プール、とっても楽しそうでした。




また、貸し切りで遊びに行きたいわ~




プールの後は、2階のカフェに移動。




ひめは華ママさんの隣の席から動かず・・・



s-2011_08200053.jpg



華・円・よしおくんの




ご飯を



s-2011_08200049.jpg



横から奪い取る、始末。



s-2011_08200050.jpg




残さないようにと。
s-2011_08200051.jpg




あれ??まだあったの???
s-2011_08200052.jpg


大好きな、華パパさんのお膝にいながらも




やっぱり、ご飯が気になるようで・・・(笑)




食べても、底なしのひめでした。


s-2011_08200047.jpg


楽しかった誕生日会




みなさんありがとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
みんなでプール、楽しそうですね。
ひめママさんも楽しそうだけど(^^)

やっぱり、ひめちゃんは
華ママさん大好きなんだなぁ。
良い位置をキープしてますよねぇ。
2011/08/23(火) 08:56:56 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
よしおまったく動じなくて凄いよね~^^

たっぷり遊んだ後のご飯はまた格別なんだよね!ひめちゃん!^^
2011/08/23(火) 11:01:10 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
美味しいものをくれる人はインプットされちゃうのかな~?
華ママさんの横をしっかり陣取ってますね。^^

それにしても・・・よしおくんって大物だわ。♪
2011/08/23(火) 14:07:12 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
 ひめちゃん気になるオモチャもう少しで届くぞ~♪
落ちそうで落ちない格好カワイイ~(^3^)
大好きな華ママさんにご飯もらえてヨカッタね♪
食器に顔を突っ込んだママ、円ちゃんのご飯も
気にしてるって~(爆)
みんなで食べるご飯は美味しさも倍増だもんね☆

よしおプールに落とされる…(◎_◎)
ほんとだ!!
スパルタコーチはひめママさんではなく、
華ママさんの方だったようですね…(笑)

にぎやかなお誕生日会の様子が連日見れて
楽しめました(≧∇≦)ノ




2011/08/23(火) 14:54:55 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
わぁっ!ひめちゃん落ちちゃいそうだよー。汗
泳ぎながらおもちゃキャッチしたり、
軽々泳いでましたよね。
羨ましいわー

ほんと。ここのプール貸切にしてくれたおかげで
周りに気を使わずに遊べてよかったですよね。
また行きたいわー♪

よしお、パピーなのに
投げられても平気で泳いでて
彼は大物になるねw
2011/08/23(火) 16:02:14 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、やっぱり上手ね!!
冬でも◯К_φ(ゝc_,・*)♪のようですから、また行きましょうね~~~♪♪
よしおは、凄いのではなく、鈍感なのです(爆)
2011/08/23(火) 20:17:49 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
はい。
楽しかったです。
今年は川に行って、パグズと一緒に泳いでなかったから、プールで泳げて嬉しかったです。
ひめ、華ママさんの隣をキープ
うけるよね~~~

>イヴまま☆さん
よしお、スゴイでしょ!!
将来、大物まちがいないですね★
たっぷり遊んだ後のご飯は
美味しかったようですね。

>バズママさん
そうなんだよね。
美味しい物もらえる人のことって
しっかり分かってるね~
ずる賢いところがあるわよ。
よしお、スゴイでしょ。

>michikoroさん
落ちそうで落ちない写真
私もこんなの撮ってたの、忘れてました。
画像見て、びっくり!!
プールでオモチャで遊んでる姿見るの
初めてだったのだけどね
いつもそんなにオモチャに執着してないのに
なんだろう~
みんないるからか、行動がいつもより変だったわ。
スパルタコーチは、私じゃないよ~~
はい。
華ママさんです。(笑)
運動後の、ケーキやご飯
美味しそうに食べてました。

>ゆきてぃさん
泳ぎながら、オモチャのキャッチは
初体験だったのよ。
だから私もびっくり!
ココのプールの貸切ホント良かったですね。
また是非行こう!!
ちゃこへの、可愛らしいプレゼント
ありがとうございました。

>華ママさん
よしお、上手でしたね~~
感心したわ。
また是非一緒に遊んでね。
プレゼントや、お店の予約までしていただいて
ありがとうございました。
2011/08/25(木) 01:09:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
