黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★新しいお友達@多摩川河川敷★★
昨日の夕方




久々に走りに行って来ました~~!!



s-2011_08230028.jpg



多摩川河川敷




夕方は、びっくりするくらい




気持ちイイ♪



s-2011_08230044.jpg


いつもこの河川敷に来ると




ワンちゃんのいない所を選んで




走らせてるのですが




[広告] VPS




この日は、ボステリちゃんと




遭遇。




このボステリちゃん、5歳なんですがね



s-2011_08230002.jpg



ジャンプ力も凄いけど




走るの、めちゃめちゃ早い~~!!




s-2011_08230004.jpg



オモチャ大好きなボステリちゃん




ひめちゃこに、『イイでしょ!~~』って




見せ付けるもんだから




ちゃこが欲しがって




[広告] VPS





[広告] VPS





腰を落として




貸してよ~~~~って




ポーズをしてます。



s-2011_08230005.jpg



飼い主のお兄さん




ちゃこに貸してあげたくて




奪い取ってくれたけど



s-2011_08230008.jpg



ボステリちゃんにまた取られる・・・




何故なら、ちゃこの方が




足が遅いから。(笑)



s-2011_08230009.jpg


久々に、いっぱい走って




運動不足解消~~



s-2011_08230010.jpg


この日は、珍しく




周りのお友達、男の子ばかり!!




アイヌ犬
s-2011_08230011.jpg


見た目は、大きめで




ちょっと怖い、雰囲気もってるけど




ものすごくおっとりしてる性格の、アイヌ犬。




オヤツの食べ方も、とっても優しい食べ方なんですよ~



s-2011_08230015.jpg



アイヌ犬の飼い主さんから




みんなで、オヤツをもらって


s-2011_08230017.jpg



まだまだ、欲しい




ちゃこ・・・・



s-2011_08230016.jpg




ひめも、もっと~~~!!
s-2011_08230018.jpg


男の子に囲まれて




逆ハーレムだったね★




ひめ)みんな年寄りばかりだよ~~(爆)
s-2011_08230014.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
ボステリの運動能力は凄いもんね!!
必死に追いかけるちゃこP可愛い^^
うちはオモチャ女王だから足が遅くてありがたいかも。
じゃないと他の子のオモチャも皆取ってきちゃいそうだものー。

遠くて叶いそうにはないけれど、この多摩川河川敷の広さを見てると一度は行ってみたいっていつも思うよ(^^;
2011/08/24(水) 16:07:51 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
オモチャを持って(鼻水?よだれ??垂らしながら)
嬉しそうに見上げてるボステリちゃんの笑み~(爆)
ちゃこちゃん、オモチャ欲しかったねー(TωT)
ボステリちゃんって足速いですねぇ~!!

アイヌ犬ほんとに見た目と違っておっとりしてますね☆
ひめちゃこちゃんおじいちゃん男の子に
囲まれていいな~(笑)




2011/08/24(水) 21:29:15 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ボステリちゃん、早~い(゚□゚;)
ちゃこちゃんも負けずに走ってる~!!
これだけ走れば、運動不足が一挙に解消♪
ってか、プールも入ったりしてるから、運動不足になんかなってないのでは?!笑

アイヌ犬って、珍しい? ハスキーのような迫力!!
目の前にすると、やっぱり怖いと感じてしまいそうv-399
2011/08/24(水) 23:02:55 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
あ~、早く行けば良かったな。
うちが着く前、こんなに楽しそうだったんですね(^^)

これだけ走ったのに、
小町にもあれだけ付き合ってくれて、
ひめちゃん&ちゃこちゃん、ありがとう~。
2011/08/25(木) 00:52:35 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ボステリの運動力って
こんなんだったんだ~~~
スゴイよね!
追いかけるのに、必死だったちゃこ。
速さには勝てなかったわ。(汗)
プププ、ココにイヴちゃんがいたら
オモチャ女王だから、必死こいて
一緒に走ってるだろうな~~

>michikoroさん
しっかり見てるね~~
そうなのよ、このオモチャ
よだれだらけだったの!!
だから、アタシ的には、
『ちゃこ~~ やめてけろ~~』 って
心の中で叫んでたわよ。(爆)
結局貸してもらえなかったから
ほっとしちゃった。

>りんだママさん
ボステリって、こんなに早かったけか??
鼻ぺちゃだから
って理由で、パグと一緒にしてたわよ。
この日は運動不足解消~~
ボステリちゃんのおかげだわ。
でもね、その後もまだまだ
走ったのよ~~
アイヌ犬って、そうだね
大きさで言うと、ハスキーくらいありそうかも。

>おむ嫁さん
昨日は、ちゃこへのプレゼントありがとうございました。
すっかりメール送るの忘れちゃってて
ごめんね~~~
一人で張り切って、早くから行っちゃったわよ。
運動不足解消できて
小町ちゃん、遊んでくれてありがとね!
また来週も行けるとイイね★
2011/08/25(木) 01:17:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ラン・ラン・ラーン
ボステリちゃんスゴイ可愛い目をしてますね。
アイヌ犬って初めて知りました。
うん、大きそうで怖そうだけど優しいワンちゃんなのねv-238

ひめちゃんちゃこちゃん目一杯走って気持ち良さそう。
運動不足とは無縁ですね。
おやつのおねだりをする姿がとっても可愛いです。
2011/08/25(木) 22:15:47 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
>おひめどんさん
ボステリちゃん、イキイキしてて
楽しそうでした。
アイヌ犬って、私も見たの初めてでした。
見た目よりもおっとりしていて
可愛かったです。
最近暑いと、散歩もさぼりがちなんで
涼しい時間を狙って行けてよかったです。
2011/08/26(金) 15:43:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
