黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★お友達が帰っちゃった後も・・まだまだ走る~~!!★★
多摩川河川敷で




お友達が帰っちゃった後・・・・




行っちゃったよ・・・
s-2011_08230025.jpg



ひめ、追いかけそうな勢いだったけど




s-2011_08230026.jpg



ちゃこは疲れ気味か??




それでも、まだ遊び足りなさそうな・・・





夕方6時頃の空
s-2011_08230020.jpg



大好きな 小町ちゃんの登場♪


s-2011_08230024.jpg


もうすぐ1歳になるちゃこ




すでに小町ちゃんよりも大きく成長して




体重超えちゃったのよ。




こ)ちゃこP大きくなったね~~
s-2011_08230036.jpg




ちゃ)でしょ、でしょ~
s-2011_08230037.jpg



小町ちゃんが来ると




いつも下になって、ゴロンゴルンするのが




大好きなちゃこ。



s-2011_08230039.jpg



小町ちゃんの登場で




すっかり疲れも忘れてしまい



[広告] VPS



小町ちゃん、横目で




ちゃこの位置を確認か??



s-2011_08230038.jpg


再び




ゴロンゴロンのちゃこ。



ちゃ)小町~~ 構ってよ~~
s-2011_08230040.jpg


小町ちゃんとおむ嫁さんから   ありがとうございました。




ちゃこへのお誕生日プレゼントを頂いたのですが




プールで遊べると言うオモチャももらって




ちゃこに見せてみると



[広告] VPS




オモチャ大好きなこの方達。(笑)




しっかり、ちゃこが奪い取ってました。




s-2011_08230042.jpg


走り屋、仲良し3ギャルズ



s-2011_08230030.jpg



多摩川でのランを大満足★




2時間も遊んでました。



s-2011_08230045.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
また昨日から天気悪いですよねぇ。
火曜日の夕方、天気が良くて良かった(^^)

すっかり体重抜かれちゃいましたが、
ちゃこちゃんくらいまで増やしたいので、
追いつきますよ、きっと。

また来週行けると良いですね。
いつもありがとうございます。
2011/08/25(木) 09:06:02 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 ボステリちゃん達が帰った後は
今度は小町ちゃんと一緒に遊んだのですね♪
ひめちゃこちゃんパワフルだわ~(笑)
大好きなお友達の登場でテンションがさらに
上がっちゃったのねっ( *´艸`)

プールおもちゃ争奪戦!?ちゃこちゃんお見事~☆
そりゃそうだ!!ちゃこちゃんへの嬉しいプレゼントだもんね♪
2時間ってすごいけど、楽しい時間はアッと言う間だね(^3^)


2011/08/25(木) 09:36:59 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
小町さんと遊んだんだね~。♪
ひめちゃこちゃん・・・小町さんと仲良しだもんね。^^
今度・・・私もご一緒させて下さい~。
火曜日だったら運転手のQちゃんいるし・・・。(笑)
2011/08/25(木) 12:50:28 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
違う犬種の子と仲良くなれると
嬉しいですよね
ボステリちゃんにはかなわないよね~
最後は小町ちゃんに会えてよかったね♪
走り屋ギャルズ、涼しくなるとますます楽しくなるね
2011/08/25(木) 13:08:03 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんと小町ちゃんはいいコンビだね~^^
疲れてたはずでも小町ちゃんが来たら、またイキイキ遊んだんだね^^

ひめちゃんの嬉しそうな笑顔も最高!
楽しかったことがひと目でわかるよ^^
2011/08/25(木) 17:38:05 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
大満足のお顔ね
いっぱい走っていっぱい遊んで大満足のお顔してますね。

みんな、とてもいいお顔してますv-411
2011/08/25(木) 22:21:37 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
ボステリちゃんと走ったらかなりの運動量ねww
沢山のお友達と遊べて、最後は小町ちゃん??
楽しい1日で満喫できたかな??(笑)
昨日は、お祝いのお言葉有難うございました┌○
嬉しかったわ~~~♪♪
2011/08/26(金) 09:54:12 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ホント天気悪いですよね~~
しかも今日もだし。
スゴイ雨になってますね・・・
ホントあっという間に、小町ちゃんの体重
追い越しちゃった!
きっと小町ちゃんとは、同じくらいのサイズ
になるのかな~

2011/08/26(金) 16:26:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
小町ちゃんの来る時間よりも
早く行ってたので
今回はいっぱい走ってましたね~
小町ちゃんの登場で
さらにテンションUPの、ひめちゃこに
私もびっくり!!(笑)

2011/08/26(金) 16:26:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
そうだよ~~
最近は火曜日となると
小町ちゃんと、多摩川行ってます。
是非、行ける時は言って~~
だいたい私達行ってますから♪
多分来週も行く予定ですよ。

2011/08/26(金) 16:27:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ホント、違う犬種の子と
仲良くなると嬉しいです。
近所にいるボステリちゃん
飼い主さんが、グイグイ引っ張って行っちゃうので
なかなか交友もてませんが
ま~ボステリちゃんって
かわいいですね★

2011/08/26(金) 16:27:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
良いコンビですよね~~
まるで、姉妹のように仲良しです。
ちゃこよりも、小町ちゃんの方が
断然体力あるんですがね。
毎日小町ちゃんと遊んでたら
きっと痩せるだろうな・・・

2011/08/26(金) 16:27:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
大満足すぎる
1日だったようで、帰りは
かなりバテ気味でした。
途中、ひめを抱っこして帰りました。

2011/08/26(金) 16:28:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
良い運動になりました。
ボステリちゃん、ものすごく元気いっぱいで
5歳には見えないくらい!!
ひめちゃこも、年をとっても
あのくらい元気でいて欲しいな~って
思いました。
2011/08/26(金) 16:28:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
