黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★あれから・・・1年!!★★
1年前の今日。




チャイちゃんのお腹には、4頭の赤ちゃんが
s-2010_08260026.jpg



ちゃこは、チャイ母ちゃんの




お腹の中で、翌日の生まれる準備をしてたのかな??




いよいよ明日は




我が家の愛しい、ちゃこ、1歳誕生日。




1年前の、母チャイちゃん。
s-2010_08260002.jpg





あっという間のこの1年。




生まれる前から




ず~~~っと楽しみにしていた、去年の誕生日。




出産に立ち会うつもりで




チャイ家に来てたけど・・・・・  生まれそうになかったので帰ったら




翌朝早朝、4時すぎに出産!!!




生まれたばかりの、ちゃこ。
s-2010_08270008.jpg



出産に立ち会っていた、パグ友さんからの




早朝の電話で、赤ちゃんパグの『みゃ~~みゃ~~』声を聞きました。




ちゃこのチャームポイントは、前の手が白かった!!
s-DSC_0009.jpg



4頭生まれて



ちゃこは、3番目の次女として生まれました。





ミルク鼻から出したまま・・・寝ちゃったよ。
s-DSC_0036.jpg



チャイちゃんのおっぱいを




いっぱい飲んで



[広告] VPS





ミルク飲んだら鼻からミルクが・・・
s-DSC_0088.jpg


きょうだいと、仲良く




いっぱい遊んで、いっぱい寝て



s-DSC_0104.jpg




ムチムチ、パピーだったよね。
s-DSC_0039.jpg



健やかな成長を




毎週のように、見に行ってたな~~~



s-DSC_0049.jpg


悲しいことに




誕生日は、4番目の、黄色君を亡くした日でもあるのですが




黄色君の分まで、ちゃこ幸せに長生きしてもらわなきゃだね!




ちゃこの胸も白かったよ~
s-DSC_0038.jpg




チャイ母ちゃん、産んでくれてありがとう!!
s-2011_08030017.jpg



明日から、2泊3日の



誕生日キャンプ旅行~~★



楽しんできます。



ティーカップ、ちゃこ
s-DSC_0107.jpg


白かった、お手手の先と、胸の部分、今ではまったく消えました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
お~懐かしいパピ~時代。^^
明日は・・・誕生日ですね。v-308
黄色ちゃんのぶんまで皆元気にスクスク育ち・・・あっという間の1年。
産んでくれたお母さんにも感謝ですね。
誕生日記念のキャンプ存分に楽しんできて下さい。♪

ひめママさんが紹介してくれてなかったら・・・ライトはうちに来る事がなかったかもしれません。
ほんとその節はどうもありがとうございました。
これからも兄妹仲良く宜しくお願いしま~す。^^
ひめちゃんもいいお姉ちゃんになりましたね。♪

2011/08/26(金) 11:34:42 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
もう1年経つんですよね。

ずーっとチャイちゃんのブログで
子パグの成長を楽しく拝見してたんで、
初めてちゃこちゃんに会った時は嬉しかったなぁ(^^)

一番写真写りの良い子が
ちゃこちゃんでしたよね。
覚えてますよ~。

ライトくんもピコちゃんも
みんな元気に1歳の誕生日を迎えられて、
嬉しいですよね。
黄色くんの分まで、3人は頑張らないとね。

キャンプ、楽しんできて下さいね。
2011/08/26(金) 11:54:24 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
生まれたばかりのちゃこちゃん達、ムチムチしてて
可愛いですね~☆
Tカップちゃこちゃんも可愛い^^

お誕生日キャンプ旅行いいですね!
楽しんできてください^^
2011/08/26(金) 12:06:33 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
こんにちは
いつも読み逃げでごめんなさいね

ちゃこちゃんもう1歳になるんだね
パピーの頃が懐かしいくらいにちゃこちゃん成長したね

今度会うのが楽しみです
よろしくね

ピナにお祝いコメントありがとう
とっても嬉しかったですよ
2011/08/26(金) 13:31:44 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
1年がたつのって早いもんだねー。
チャイパパさんのブログで毎日見て癒されてたあのチビッコ達がこんなに大きく成長したんだもんね~。
鼻からミルクよ~く覚えてるよ!!(笑)
コロンコロン転がったりズリズリ腹ばいしてたりメチャクチャ可愛かったよね~♪

ほんと元気に大きくなりました!
あの子達が1歳ってなんだか感動です。

お誕生日キャンプいっぱい楽しんできてね~!!
2011/08/26(金) 16:36:18 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんもう1歳になるんですね~
おめでとうございます♪
元気いっぱいのちゃこちゃん^^
黄色ちゃんの分までこれからも元気で
楽しく過ごしてね☆
誕生日キャンプ楽しんできてくださいね♪
2011/08/26(金) 16:38:28 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんも1歳かぁ~。おめでとう♪
でも、ちゃこちゃんは小さい時から
しっかりしてるよね
おっさん座りを覚えたのも早かったよね(笑)
明日からの誕生日キャンプ、楽しんできてねー(^^)/
2011/08/26(金) 17:03:41 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、お誕生日おめでと~v-315

あっという間の1年だったでしょ~v-22

陽菜瑠華のお誕生日の時、そう思いました。。。

これからも、元気なひめ・ちゃこちゃんの日記を楽しみにしてま~すv-344v-344v-344
2011/08/26(金) 19:31:37 | URL | ランママ #- [ 編集 ]
 ちゃこちゃん明日で1歳になるんですね~☆
おめでとうございます!!
生まれたてのちゃこちゃんの写真や動画、
母チャイちゃんが赤ちゃん達を見守ってる姿に
ジーンとしちゃいました。
今もとってもカワイイちゃこちゃん♪
ムチムチパピー時代はさらに可愛くてキュ~ン(*´∀`*)
これからも母チャイちゃん&仲良しきょうだいと一緒に
ずっとずっと元気に過ごしてネ☆

お誕生日キャンプ旅行楽しんできてくださ~い♪

2011/08/26(金) 21:59:37 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>バズママさん
懐かしいよね~~
ついこの前だったんだよね。
あっと言う間に、大きくなったわよね。
誕生日キャンプ旅行、お天気不安定だけど
楽しんできま~~す!!
これからもず~っとヨロシクね★

>おむ嫁さん
早いですね。
もう1年なんです。
あっと言う間に、こんなに大きくなりました。
おむ嫁さん、チャイ家のブログで
いつも見ててもらってたんですよね~~
ついこの前なんですがね
小町ちゃんとは、長い事お友達のような
気になります。
キャンプ楽しんできま~~す。

>ちぼさん
ちゃこのパピー時代
超、ムチムチナイスバデイでしょ。(笑)
ママのお乳で、ムッチムチに
栄養もらってましたよ~~
Tカップに入ってた事があったなんて
今では信じられません。(爆)

>ピーチャマさん
いえいえ。
私もいつも読み逃げ専門ですから
気にしないでくださいね。
もう1歳なんですよ~~
クリスマスパーティーで、会った時は
まだ4ヶ月だったんですよね。
懐かしいな・・・
来月会えるの、私も楽しみにしてます。

>イヴまま☆さん
早いですね~~
もう1年。
パピーの頃の小ささが懐かしいです。
今では、きっとイヴちゃんより
大きいだろうな~~
覚えてる??
鼻からミルクの写真。(爆)
パピーの頃から、お笑い系だったのかしらね~

>呑ママさん
ありがとうございます。
もう1歳なんですよ。
ホント早いわ~~
弟の分まで、これからも元気に
楽しく過ごしますよ~~!!
キャンプ楽しんできます。

>ほっぺじーじさん
ありがとう★
早いよね~~~
もう1歳!!
すっかり大きくなって、今では
女番町みたいな者ですよ。(笑)
落ち着いたら、また一緒にキャンプ
行きたいわ~~

>ランママさん
ありがとうございます★
ホント、あっと言う間の1年でした。
時間が経つのが、とっても早いです。
これからもよろしくおねがいします。

>michikoroさん
ありがとうございます。
ちゃこをお迎えに行ったときに
チャイパパ・ママさんが
生まれてからの、画像を全部くれたので
成長写真がいっぱいあるのですがね
とっても嬉しいです。
チャイちゃん、ホント良いお母さんで
ココまで大きくなれたのも
母親のおかげだな~って思ってます。
私もパピー時代の写真見てたら
ウルウルきちゃったわ。(涙)
2011/08/27(土) 00:32:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
