黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★祝、ちゃこ1歳になりました★★
★2011/08/27★



ちゃこ、1歳の誕生日おめでとう~♪♪



s-2011_08260014.jpg



いつも大好きな、姉ちゃんひめと



仲良くしてくれて、ありがとう。




s-2011_08260030.jpg




パパとママに、いっぱい笑顔をありがとう。




ちゃこを迎えてから




無職になったママ。



s-2011_08260032.jpg




沢山の時間をひめちゃこと一緒に過ごす




事が出来て、とっても幸せ★



s-2011_08260006.jpg


いっぱい、楽しい事したり




いろんなところに出かけようね。



初めてのチーズケーキの味、大満足の様子。
s-2011_08260009.jpg



ママ、自転車で




頑張って、自由が丘まで買いに行っちゃいました。



s-2011_08260003.jpg





ちゃこのお姉ちゃん ピコちゃん



お兄ちゃんの ライトくん



みんな、お誕生日おめでとう~!!


[広告] VPS





いつまでも健康でありますように。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
ちゃこちゃんお誕生日おめでとう~。v-315
ママさんチャリで自由が丘までケーキ買いに行ったんですか~?
私もケーキ買いに走りましたよ。(・・・車で(笑))
食べ物を前にすると釘づけになるのはライトも同じで~す。
きっと今日はケーキ大興奮で食べるんだろうな~。(爆)
ひめちゃんもホントいいお姉ちゃんになりましたね。^^
これからも兄妹仲良く~お願いします。
いっぱい楽しい事しようね。

これからもバズ共々宜しくお願いします。☆
先程は夜分遅く電話して失礼しました。i-179
2011/08/27(土) 01:32:15 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこチャ~ン♪

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!

明日は、ヒトツお姉ちゃんになったちゃこチャンに会えるの楽しみにしてるわね。

ちゃりんこで、お疲れちゃんデシタッ(*^_^*)

お産婆オバチャンより ^m^

Ps.いつも爆睡しているはずのフタリ・・・
興奮して寝ません(-"-)
2011/08/27(土) 01:42:26 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なことがたくさんありますように。
ママさんが自由が丘までいってゲットしてきたケーキ、すごくすごくおいしかったんだね!
かわいいな~。
2011/08/27(土) 07:03:02 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう
あっというまの1年でしたね。
これから元気に大きくなってね。
フードボール打ちとおそろいだ~
2011/08/27(土) 07:28:40 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
ちゃこちゃん、お誕生日おめでとうe-420

ちゃこちゃんを迎えてから、ママさんは仕事を辞めたのですね。。。

暑い中、自転車をコギコギ(笑)ちゃこちゃんのケーキを買いに行ったなんて・・・e-415
愛情もタ~ップリ注がれた美味しいニオイのするケーキに待ちきれなかったのでしょう!!爆

これからも、元気イッパイのちゃこちゃんでいてねe-291
2011/08/27(土) 07:47:36 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
(oゝω・o)σ【☆゚+. HAPPY BIRTHDAY ちゃこちゃん ♪゚+.☆ 】
そして、ちゃこちゃんの大好きな兄ライト君&姉ピコちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
みんなで無事1歳のお誕生日が迎えられて嬉しいネ~
1歳の年もパパ&ママ&ひめちゃんと一緒に
毎日元気いっぱい楽しく過ごしてネ(^3^)
お友達いっぱいのちゃこちゃん!!コロンともまた一緒に遊んでね~♪

お誕生日に食べるケーキはいつも以上に美味しかったかな☆
お祝いキャンプでも美味しいものたくさ~ん食べて、
いっぱい遊んできてネッ(´∀`)ノ
ステキなお誕生日を過ごせますように~♪







2011/08/27(土) 08:37:12 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんお誕生日おめでとうv-254
ママさんの気持ちがつまったケーキ、
いいニオイがしちゃったんだね~。

最初の1年ってとくにあっという間ですよね~。
お会いした時、ちゃこちゃんとロビンは
半年しか違わないのにこんなに体も心も違うのか~、と
パピーの成長のスピードに改めてビックリしました。

ちゃこ姉ちゃん、
また妹分のロビンと遊んでやってくださいね♪
2011/08/27(土) 08:40:19 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
お誕生日おめでとう~。

ケーキのフライング食べ。
ちゃこちゃんらしくて笑っちゃいました(^^)

ママさんが一生懸命買いに行ってくれたケーキ。
美味しかったよね。良かったね。

これからも
ひめちゃんと仲良く、元気にね。
そして、たまに小町とも遊んでね。
2011/08/27(土) 09:28:53 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん☆Y⌒Yお誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
自由が丘まで自転車で行ったなんて本当にママの愛情は貰った素敵なケーキねww
ご家族で素敵な1年をお過ごしくださいね!!
また、1歳になったちゃこちゃんを見せにきてねWW
2011/08/27(土) 18:29:59 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
1年あっという間でちょっとびっくりです。
ちゃこちゃんとは昨年の12月に会ったきりですね(T_T)
すっかり大きくなったちゃこちゃん、姉妹仲良く過ごせて毎日とっても楽しそうですね♪
これからも可愛いちゃこちゃんの元気な姿を
楽しみにしていますね(ひっそりと・・笑)

2011/08/27(土) 19:38:45 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、お誕生日おめでとう!!!
わんちゃんケーキ、とってもおしゃれで美味しそう^^
ママがいつも一緒にいてくれて毎日とっても楽しいよねv-10
誕生日旅行、楽しんできてくださいv-238
2011/08/27(土) 21:11:15 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
ちゃこP1歳おめでと~v-315

今頃キャンプ場で楽しいお誕生日を迎えているかな~^^
なんだかあっと言う間の1年だったね。
生まれた時からず~っと一緒のピコちゃんやライトンともず~っと仲良し兄妹関係が続いてて見ていて微笑ましいですよ♪
ひめちゃんのことも大好きだもんね^^

これからもず~~っと走り屋さんで元気な可愛いちゃこPのままでいてね♪

兄妹み~んな元気に迎えられた1歳記念日
本当におめでと~e-265
2011/08/27(土) 21:37:07 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ぎょぎょっ!!
↑のコメントの最後のハート、大きなの選んだつもりだったのに割れたハートになっちゃってるーーー!!(><)
せっかうの誕生日なのに失敗しちゃってごめん!!
編集ってとこで直せるのかと思ったら直せないようなので、ここでお詫びしておきます.・゜゚(>ω<。人)

ひめママごめんねー!
2011/08/27(土) 21:40:53 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!

日付けが変わってしまったけど、、、
ちゃこちゃん 1才のお誕生日おめでとう☆
あのちっちゃかったちゃこちゃんがもう1才かぁ。。。
これからもひめお姉ちゃんとママとパパと
仲良く楽しく幸せな時間を過ごせますように。
2011/08/28(日) 00:19:26 | URL | ナナミュウモママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん お誕生日おめでとう♪
やっと 1才だったんだね!
なんか もっと前から 知ってる気がして・・・(笑)

ひめちゃんと 仲良く楽しい1年を~☆
2011/08/28(日) 04:21:53 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ちゃこちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
ちゃこちゃんにとってHAPPYな1年になりますように。。。
2011/08/28(日) 09:14:59 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
遅れちゃってごめんよーぅ。
ちゃこちゃん1歳おめでとう。
いつも笑顔で 誰にでも臆することなく
人なつっこいちゃこちゃんが
おばちゃんは 大好きだよー。
しばらく会ってないから
また遊ぼうね。
2011/08/28(日) 09:23:31 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
遅ればせながら、ちゃこちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!
こんなに可愛いおいしそうなケーキ買ってもらってよかったね♪フライングする気持ちがわかるよ~!!
1歳ってなんか特別ですよね~こないだ産まれたばっかりなのに、一年って早いですよね!
ちゃこちゃん、ひめちゃんと一緒にまた1年楽しく過ごして下さいね♪
2011/08/29(月) 11:30:10 | URL | むう #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、お誕生日おめでとうー!!
ひめママさんはちゃこちゃんが来てから
おうちにいることになったんですね。
大好きなママが毎日おうちにいてくれて
よかったね、ちゃこちゃん♪
ひめちゃんも、ちゃこちゃんが来てから
ママがおうちにいてくれるし、
元気な妹も出来て、嬉しいね!

ママの愛情たっぷりのケーキ美味しかったかな?
今度会うときは1つお姉さんになったちゃこちゃんだね。
いつも胡太と遊ぶときリードしてくれてありがとう。
これからも一緒に遊んでね。
これからもご家族が健康で元気に過ごせますように!
2011/08/29(月) 15:30:38 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
