黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★探検の森といこいの森★手作りハンモックに挑戦~~!!★★
★キャンプ2日目・・・続き編★



ドッグランを後に




探検の森の中に




お散歩へ



s-2011_08280059.jpg



夜だったら、真っ暗で




きっと、もの凄く怖いだろうな・・・




夏、暑くても、ここなら散歩も




パグズはOKかな~~ってくらい




気持ち良く、涼しい森林。



[広告] VPS





秘密のトンネル
s-2011_08280060.jpg




キャンプ場、オーナーさんのこだわりで




作られた、海賊船の形をしてるのは




なんと、売店。


s-2011_08280062.jpg



キャンプ場名が、オーキャン宝島だけあって



s-2011_08280063.jpg



お洒落にいろんな




海賊の置き物がありました。




売店の隣にある いこいの森




s-2011_08280065.jpg



のぞいてみると




ハンモックを発見!!



s-2011_08290016.jpg



気持ち良そうな~~




s-2011_08290017.jpg



ハンモックを購入したいと




前から思ってたので




ちょっと、試してみました。




へ~~~ 気持ちイイね。
s-2011_08280073.jpg



花桃ママに、押してもらって




s-2011_08280069.jpg




ゆ~~ら、ゆ~~ら




s-2011_08280075.jpg



快適すぎちゃって




このまま寝ちゃ良そうな・・・




どれどれ・・
s-2011_08280077.jpg



花ちゃんも、気持ち良さそう。




桃ちゃんは、嫌がって、外に出ちゃったけど




このハンモック、地面に近すぎちゃって




お尻を引きずってしまいそう。(笑)




お散歩を楽しんだ後は、売店で買った氷を使って




s-2011_08280080.jpg



花桃パパ・ママさん持参した




かき氷マシーンを使い




かき氷タイム♪



s-2011_08280081.jpg


日差しも強くて




ちょっと歩くと、暑かったので




かき氷が、最高に美味しい★


s-2011_08280086.jpg



ちゃこ、初めて食べる




かき氷の味は・・・???



もうなくなるよ・・
s-2011_08280085.jpg



人間用には




イチゴのかき氷♪




名水の水の氷だけあって、美味しかったです。


s-2011_08280088.jpg




もっと~~~
s-2011_08280087.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
森林の中の秘密のトンネルを抜けると
海賊船と海賊たちが・・・
何だか本当に探検してる気分になれそう♪

ハンモック確かに位置が低いですねぇ(笑)
でもひめママさんとっても気持ち良さそう♪
ご自宅用に1ついかが~(^3^)

花桃さん家は、プールにカキ氷マシーンまで持参でしたか!!
すごいナ~☆
名水で作るかき氷、パグズも人間も一緒に食べれて
とっても美味しそう&とっても楽しそう♪


2011/09/01(木) 14:39:37 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
た~っぷり森林浴が出来たみたいだね~♪
ハンモック確かに低い!下についてるかと思っちゃったよ(笑)

この前TVでハンモックを全国に広げる運動みたいなのしてる人が出てたけれど、とってもカラフルでお洒落なハンモックがいっぱいあったよ~。
包まれてる感覚で寝るのは絶対気持ちいいもんね!

あら!名水を使った氷でカキ氷だなんて贅沢~☆
美味しいカキ氷イヴままも食べたいよぉ~!
2011/09/01(木) 22:53:09 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
最高のキャンプですねv-47

新鮮な空気を胸いっぱい吸い込んで、森の探検やハンモックとか気分良さそうv-237
名水のかき氷、すっごく贅沢なかき氷ですね。
美味しそうv-343

2011/09/02(金) 01:51:19 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
ハンモック・・・ もう少しだけ高さがあってもヨカッタヨネ(笑)
お昼寝ユラユラしたら最高だろうねぇ(#^.^#)

かき氷マッシーン?ププッ
思ったより良かったね~♪

桃ったら、ここでもパパさんに甘えてる(*^mn^*)
我が子と同じように可愛がってくれてありがとうございました★
2011/09/02(金) 09:33:29 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
ホント
ココのキャンプ場『宝島』あって
なかなか、面白かったですよ。
子供達も、楽しいだろうな~
ハンモックの位置、笑っちゃうくらい
低すぎるよね!!(爆)
お尻付いちゃってるし。
マイハンモック、真剣に欲しくなりました★
名水の氷で食べる
カキ氷は、最高だったよ。

>イヴまま☆さん
森林浴、と~~っても良かったです。
嬉しいことに、だれも蚊にさされなかったし。
ハンモック、笑っちゃうでしょ~~
低すぎちゃって・・・
でもね、気持ち良かったから
マイハンモック、欲しくなっちゃった。
そうそう、カラフルな色で
いろいろあるんだよね~~

>おひめどんさん
最高の、ちょっぴり
贅沢キャンプでしたね。
これで、星が沢山みれたら
最高だったな~~~
今度は、星を見に、リベンジです。

>花桃ママさん
あのハンモックって・・・
もしかして子供用だったり??
そんな事ないわよね??
低すぎちゃって、笑っちゃったね。
カキ氷、やっぱり持っていって良かったね。
久々に食べたわ~~~
我が家も、欲しくなりました。
2011/09/02(金) 17:33:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
