黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★キャンプ2日目晴天~探索 ドッグラン編~★★
★キャンプ2日目★


翌朝、早朝と言っても



6時すぎ、起床。 前日のドリフト族やつのせいで、寝不足・・・



朝食は コンビーフとチーズのホットサンド
DSC00974.jpg



朝から食欲旺盛な




ひめちゃこ。



s-2011_08280026.jpg



ヨーグルトが欲しいと催促が始まり




ちょっとだけ



s-2011_08280027.jpg



顔が、真っ白。(爆)



もっと~~~
DSC00972.jpg



翌朝は、快晴!!




s-2011_08280032.jpg




日差しが強そうだけど




s-2011_08280031.jpg





トンボもいっぱ~~い。
s-2011_08280022.jpg



木陰があるから




まったく問題ありません。



カニ、みつけたよ。
s-2011_08280028.jpg



前日は、雨で何も出来なかったので




朝食後は、早速




キャンプ場の探検へ~~




s-2011_08280034.jpg



ドッグランで大暴走




s-2011_08280036.jpg



ちゃ)桃ちゃん待って~~~
s-2011_08280038.jpg



フリーサイトとは、ちがって




楽しそうなちゃこ。


s-2011_08280041.jpg




桃)ちゃこちゃん、元気だわ~
s-2011_08280044.jpg



マイペースで、みんな遊んでました。



花)あたしは、眠いわ~~
s-2011_08280045.jpg




ひ)何だコレ??
s-2011_08280047.jpg



ひめが気になってたのはコレ↓



s-2011_08280054.jpg



遊ぶのではなくて




休憩する場所を探してたのかい??



s-2011_08280049.jpg




ちゃ)あら、いいな~~
s-2011_08280051.jpg




[広告] VPS



子供達が、入ってくると


s-2011_08280052.jpg



子供が走るもんだから




追いかける~~ちゃこ。



s-2011_08280053.jpg




早朝ランは、楽しいね★
s-2011_08280057.jpg




奇跡の4パグ写真
s-2011_08280055.jpg


探検は、まだまだ続くよ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
この日は、晴れて良かったぁ!
ドックランも楽しめたもんね★
ひめチャン&ちゃこチャンは、元気イッパイだったね=3
次回も楽しみにしてま~す(^v^*)♪
2011/08/31(水) 12:04:10 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
3連休がしばらく続くなんて夢のよう・・・羨ましい♪

アジリティの高い所に、誘導しないでもスタスタと登って行くなんて、
ひめちゃこちゃんは、スゴイねぇv-218

奇跡の4パグ写真~パチパチ~v-290
2011/08/31(水) 12:29:20 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
お天気心配してたんですが・・・晴れて良かったです~。^^
ホットサンド美味しそうですね。
うちもホットサンドメーカー買おうかな。

アジりティにも動じずひめちゃ子ちゃんスゴイな~。
みんなとっても楽しそうでいい表情してます。v-426
2011/08/31(水) 14:09:15 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
キャンプにドッグランがあるんですねぇe-454

ひめちゃんちゃこちゃんにとって最高のキャンプですね。
みんなの表情が生き生きしてますe-265
2011/08/31(水) 14:13:23 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
2日目いいお天気でよかったですねー♪
ひめちゃこちゃんも花桃ちゃんも
早朝ラン楽しそう!
わぁ~、4パグがアジリティの上で整列!
まさに奇跡の1枚ですね☆
2011/08/31(水) 14:33:51 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
おぉーっ!!

楽しそうーっ!!

朝から元気いっぱいなパグズ達でテンションも上がるね~♪

気持ちのいい1日の始まり、ほんと楽しそうー♪
2011/08/31(水) 14:55:03 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
 前のちゃこちゃんのヨーグルト顔は
朝食のヨーグルトだったんですね(笑)
ひめちゃんまで真っ白~(*^m^*) プププ
催促してるひめちゃこちゃんの2本立ちしてる
後姿が何とも可愛いですねぇ♪

何だか楽しそうなアジリティ!!
ひめちゃこちゃんはアジリティ大好きですね♪
コロンはせっかくのアジリティを避けながら走ります(笑)
奇跡の4パグ写真ナイス~☆







2011/08/31(水) 15:24:28 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ププッ^^
アジリティで遊ぶというよりは念入りにチェック!って感じだったね~。
ちゃこちゃん楽しそうに走ってるね~!
お天気もよくなって良かったね~^^

朝のホットサンド美味そうだわ~♪
ああ・・・お腹すいてきた!(笑)
2011/08/31(水) 18:56:08 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ホットサンドが
メチャメチャ美味しそう(^^)

ちゃこちゃんは
どこでも元気一杯ですね。
朝からたくさん走って、
ヨーグルトも貰って、
楽しい1日の始まりだったんでしょうね。
2011/08/31(水) 21:07:28 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
朝からホットサンド美味しそう~~~♪♪
ランもあって、これだったら、パグズは大満足ねww
お天気にも恵まれ良かったわねww
2011/08/31(水) 22:11:54 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
毎週3連休ってものすごくテンションあがりますね(笑)いいな~キャンプも沢山いけますね~!
ひめちゃこちゃんお口や顔にヨーグルトつけて可愛いんだから♪
しかもパグ友とキャンプなんて羨ましいです~!
みんな可愛いな~
ドックラン付きやプールも持ち込みだし、みんな幸せね~!
2011/08/31(水) 23:11:34 | URL | むう #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
次の日は晴れて
良かったよね。
日差しが強かったけど
山の天気は気持ち良かったね★

>りんだママさん
毎週末が、楽しみな
ひめちゃこ&ママです。
山の天気は、気持ちよくて
森林浴や、ランで大満足。
今週末も、キャンプ予定だったけど
台風で、持ち越しになっちゃったわ~

>バズママさん
2日目は、お天気が良いの
分かってたから、良かったです。
ホットサンド調理具、なかなか良いですよ。
はまってます★

>おひめどんさん
ドッグランが付いてる、キャンプ場
結構多いんですよ。
ワンコウェルカム~~って感じで
ありがたいです。
犬連れキャンパー、結構多かったです。

>ゆきてぃさん
翌日、お天気良くてよかったです。
朝晩は、寒いくらいだけど
この日の日差しは、真夏のようでした。
森林なので、暑くてもお散歩や
ラン、全然問題なくて良かったです。

>くぅママさん
なかなか、楽しかったわよ。
虫も蚊も少なかった
こんなの、はじめて~~ってくらい。
宇都宮とか、日光が近いんだけど
ここなら、くぅママの家から
近いと思ったわよ。
日帰りで、今度はしましょう~♪

>michikoroさん
なんだか、キャンプに来ると
美味しい物が、自分達ももらえるって
おもってえるんだよね^^
大好きなヨーグルト、ちょっぴりもらって
ご機嫌。
いっぱい遊んで、食べての繰り返しで
人間もパグズも、楽しそうでした。

>イヴまま☆さん
お天気良くて、ホント良かったわ。
フリーサイトだったから、ランに行くつもり
なかったのだけど
やっぱりランだと、みんな表情が
違ったわ~~

>おむ嫁さん
朝から元気いっぱいでしたね~
夜は、早い時間から
ダウン。。。
ひめなんて、だれもいない
テントに中に、一人ではいって
ベッドで寝てたくらい、疲れてたみたい。
ホットさんど、なかなか美味しいですよ。

>華ママさん
広いランがあったり、
川もあるので
遊び放題でしたよ。
2日目は、晴れたので
前日の分まで、いっぱい遊びました。

>むぅさん
毎週でも、キャンプに行きたいくらいですが。。。
お天気良くなくて
明日からのキャンプ、翌週に延期です。
今回は、プールやカキ氷マシーンまで
お友達が持ち込みしてくれたので
なんか、豪華だったわ♪
2011/09/02(金) 17:21:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
