黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★沢山プレゼントもらったよ!!★★
先月、1歳の誕生日を迎えた




我が家のお嬢様、ちゃこさん。








お友達から、沢山のプレゼント




頂きました。




可愛いお洋服もいっぱい。
sDSCF0294.jpg





大好きなオヤツや、オモチャもいっぱい。
sDSCF0295.jpg




ちゃこ・ひめ宛にお届け物まで~~!!
s-2011_09010008.jpg



お友達のみなさん




本当にありがとうございます。




ちゃこは、とっても幸せな子です♪









しかし・・・・




飼い主である、私達からは




いまだにプレゼントのない、ちゃこさま。(笑)




何が欲しいかな・・・・




まだ、考え中~~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



(カメラを忘れて、携帯からの画像です。)




先日、お友達の りり子ちゃん家に



お邪魔した時の話。



いらっしゃ~~い!!
s-2011083014030000.jpg



ちゃこのお誕生日前後の空いてる日をと・・・




お気遣いしてもらって




いいでしょ~~
s-2011083014010001.jpg



プレゼントをいっぱい頂いたちゃこ。




このオモチャが気に入ったのよ~
s-2011083014000001.jpg



さっそく、いただいたオモチャで




一人で大騒ぎ~~




とおもったら・・・




りり子ちゃんのオモチャ箱が・・・
s-2011083013490000.jpg




気になります。
s-2011083013530000.jpg


よその家の、オモチャ箱とかって




しっかりと覚えてるちゃこ。




使っていいわよ~~
s-2011083014030001.jpg



りり子ちゃん、いつも優しく




ちゃこが、勝手にあそんでも




りり)楽しくあそんでるかな??
s-2011083014440000.jpg




全く怒りません。




s-2011083014260000.jpg



しもまゆさんが、お昼の用意をしてくれました。




美味しいニオイに誘われて




さっそく、ひめは、定位置に座ってます。




しもまゆさん、特製たこ焼き!!
s-2011083014240000.jpg


たこ焼きパーティーのはじまり~~~




ひめ)焦げないように、見てますね。
s-2011083014310000.jpg


出来上がると




私ではなくて、しもまゆさんに




『ちょうだ~~~い!!』のおねだり・・・


s-2011083014270000.jpg



このたこ焼き、ヤバうま~~でした★




お手製の茶碗蒸しも、最高に美味しかったな。


s-2011083014410000.jpg


しもまゆさん、ご馳走さまでした~~




りり子ちゃん、また遊ぼうね★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
おりこうさん
ちゃこちゃん、お友達のおうちのおもちゃ箱まで覚えているなんて、おりこうさん。
りり子ちゃん、優しい子なんですね。おりこうさん。
たこやきおいしそうです。うちでもしばらくしてないなー。
2011/09/03(土) 10:38:43 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
おぉーさすがちゃこちゃん♪
おもちゃのある場所には敏感ね!
いつもと違うおもちゃで遊ぶのって楽しいよね。
うちも新しいおもちゃは
いっつも取り合いしてるよw
たこ焼き美味しそうー。
ひめちゃん、火の番ご苦労さま!
ちゃんとお手伝いのご褒美もらえたかな?

前記事のホルモンバーグって
すっごい美味しそうですねー
ひめちゃこちゃん、
今年最後の川遊びできてよかったね♪
2011/09/03(土) 16:46:51 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん当分オヤツに困らなそうだね~^^

イヴもオモチャ女王だから他所のお宅のオモチャ箱しっかり覚えてるんだよ(^^;
2011/09/03(土) 16:52:26 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんおたんじょうびおめでとう!
2011/09/03(土) 20:29:05 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ちゃこちゃん、イッパイのプレゼント良かったねv-343

りり子ちゃんは、自分のオモチャをちゃこちゃんが使っても
怒らないのですね。。。
ウチには、まだ誰も遊びに来たことがナイから、
りんだは どうするんだろう?と考えてしまいましたv-356

たこ焼き大好き~!!
たこ・ネギ・紅しょうは、タ~ップリが大好きです♪♪
美味しそう・・・v-410
2011/09/03(土) 20:43:46 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
プレゼント沢山貰って良かったわねww
おやつも暫く困らなそうね!!
たこ焼き美味しそう~~~♪♪
2011/09/03(土) 22:37:54 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>まくらんさん
ちゃこは、ひめと違って
オモチャ女王なので
人の家でも、女王様気取りで
まるで、自分の家にいるような・・・(汗)
りり子ちゃん、とっても優しいんですよ~

>ゆきてぃさん
関心するくらい
ちゃこ、オモチャのある所
しっかり分かってますね~~
自分の家にはないおもちゃに
興味津々なのか・・・(笑)
ホルモンバーグ、美味しかったわよん。

>イヴまま☆さん
そうだよね。
イヴちゃんも、ちゃこに負けないくらい
オモチャ好きだもんね★
家に来たときも、家のオモチャ箱
チェックしてたものね!

>パグ神さん
ありがとうございま~~す。

>りんだママさん
リリ子ちゃん、何されても全く怒らない
優しい子なんですよ。
ちゃこなんて、自分の家のオモチャ
お友達に取られたときには。。。
怒って、奪い返しますから。
とにかく気が強いです。

>華ママさん
特別なオヤツのご褒美が増えて
私もちゃこも嬉しいです。
これを使って、何かの訓練してみよっかな~~
2011/09/06(火) 23:34:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
