黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今年、最後か・・・??★★
★★キャンプ2日目 ~川遊び編~★★



時の流れと自然を楽しむキャンプ場




日本名水百選の尚仁沢名水が湧き出る




高原山麓に位置している為



名水の川
s-2011_08280089.jpg



水が冷たくて




気持良い。




あれ??花桃ちゃん達来ないの??
s-2011_08280090.jpg



雨の降った、翌日だったので




川の水が、多少にごっていたような。




冷たいの?いやだよ~~
s-2011_08280091.jpg


この日、一番元気だったのは




どうやら、ちゃこのようです!



コレが名水の川でしゅか~
s-2011_08280094.jpg





どれどれ、味見。
s-2011_08280095.jpg


こちらの川




かなり浅すぎちゃって




ちゃこは、泳げません。(苦笑)



s-2011_08280097.jpg





足がとどくみたいよ。行ってみようか!
s-2011_08280096.jpg



お疲れなひめも




冷たいから、ちょっと休憩~
s-2011_08280093.jpg




川に入ったり、休憩したりの




マイペースぶり。




川遊びも、これが最後かな・・・


s-2011_08280100.jpg





2日目のお昼ご飯




前日の夜の残り物。




またまた炭を起して、ビールで乾杯♪BBQ~~~!!



s-2011_08280106.jpg


メインはホルモン焼き♪ 写真はありません。



国産牛ミノサンド、国産牛ギアラ、国産牛ハツ、国産牛特選マルチョウ、国産牛上ハラミの5種類!!





ホルモンバーグ
s-2011_08280105.jpg



ホルモンバーグから、大量の油が出てきた・・・・




中身は、ジューシーで軟骨も入っていて




コリコリして美味しかったな。




s-2011_08280107.jpg



デザートには




大好きな、焼きマシュマロ♪

 


久々に食べたけど、やっぱり美味しかったわ。




食べて、遊んで、寝て~~




お友達がいると、楽しさ倍増キャンプ




都心が近い割に、自然が深いキャンプ場でした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
日本名水百選の水が湧き出る川遊び~♪
何だかとっても贅沢な気分になれそう(〃3〃)
冷たくてとっても気持ち良さそ~だけど、
冷たすぎて花桃ちゃん達はビックリしたかな(笑)
ひめちゃこちゃんは大好きな水遊びができて嬉しいネ~♪
そっか~!!
時期的にも、そろそろ今年最後の川遊び。。ちょっとサミシイね。。

ホルモンランチはハンバーグまでホルモン!!
肉汁たっぷり美味しそ~☆
焼きマショマロってよく聞くけど、まだ食べた事ないデス。
マショマロ大好きだから今度してみよ~と (v^-^v)
2011/09/02(金) 16:23:11 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ホルモンハンバーグ初めて聞いた~。
川の水はかなり冷たかったのか~(^^;
もう夏も終わりなんだね。

普通のマシュマロは苦手なんだけど焼きマシュマロなら私も好き~~~♪
甘くてトロ~って美味しいよね!
2011/09/02(金) 17:19:26 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
川遊びもあってフルコースのキャンプだったね
すっごくのんびりできて楽しそう♪
美味しそうだし、いい景色も見られたし、
一緒に行った気になれちゃった(笑)
2011/09/02(金) 17:56:51 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ご飯がどれも美味しそうだなぁ~(^^)

パグズもドックランに川遊び、
たくさん遊べて楽しい週末でしたね。
2011/09/02(金) 18:41:41 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
焼きマシュマロ???
初めて聞きましたぁーーー
どんな味がするんだろう・・・
今度、試してみます♪

しかし、素敵な夏休みですねぇ~
キャンプってテンションあがりますよねぇ!!
しかも、川付き!!最高~

花ちゃん、ブン太の親戚さんなんですけど
やっぱり、どことなく似てますねぇー
2011/09/02(金) 22:51:44 | URL | ブン太のママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
そうでうすよね。
名水で川遊びって、ホント贅沢。
冷たくて、1日目は入れなかったけど
2日目は、日中暑いくらいだったので
良かったです。
深さがなかったのは、ちょっと残念だったけど・・
なんか遊び疲れちゃったからか
川遊び、ひめは眠そうでした。(笑)

ホルモンバーグ、なかなか美味しかったよ。
肉汁た~~っぷりでて
外で食べてるから、
美味しさも倍増~★
焼きマシュマロって、甘さが増すから
美味しいです。
焼きすぎないのがポイント!!
お試しあれ~~

>イヴまま☆さん
私もはじめて聞いたんだけどね
九州から、ホルモンをお取り寄せしたら
おまけに2枚、付いてきました★
ラッキ~~!!
これ、たしか1枚500円もするんですよ・・・
買うには、微妙なお値段ですよね。

焼きマシュマロ、そうそう
甘くて、トロ~~って美味しいんですよね。

>ほっぺじーじさん
はい。
フルコースキャンプで
いっぱい遊んで、食べての
あっという間の時間でした。
今度は是非、ほっぺ家と一緒に行きたいな♪

>おむ嫁さん
来年こそは
キャンプデビュー、楽しみにしてますよ★
小町ちゃんの喜ぶ顔が
浮かぶわ~~

>ブン太のママさん
焼きマシュマロって
ヤバうまなんですよ!!
串にさして、ちょっとだけ焼くと
甘さが倍増して、トロ~~っと
普通のマシュマロとは、かなり違って
良い感じなんです。

最近は、ワンコOKキャンプ場が増えてるのかな??
旦那の実家、四国には
ラン付き、キャンプ場ってないけど
関東(栃木)はかなり多くて
川もあったりで、真夏でも
全く問題なく楽しく快適に過ごせます。
え~~!!
ブン太くん、花ちゃんと親戚だったのね!!
大きさが違うけど・・・(爆)
2011/09/03(土) 12:37:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
