黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★お気に入りのバスローブ★★
シャンプー後に




タオルで乾かして




ドライヤーをかけるのが習慣ですが






夏になると




毛もすぐ、乾くので




自然乾燥が多い。








乾く間・・・・洋服を着せたりしてたけど




ず~~っと




バスローブ欲しいな~~って思ったんです。








先日、ちゃこのお誕生日プレゼントに




お友達から、バスローブを頂いて




テンションUP♪♪




綿 100パーセント
s-2011_09030005.jpg




タオル生地のような、柔らかな素材が気持ち良い。
s-2011_09030006.jpg




頂いた、翌日早速お風呂に入れて使って見ました。



s-2011_09030008.jpg




かなり良い感じ。




このバスローブ、お洒落で可愛くて




女の子っぽくて、お気に入り★




s-2011_09030010.jpg





s-2011_09030007.jpg




Makikoさん、ありがとう~~。
s-2011_09030011.jpg


さわり心地も抜群です!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
ピンクのバスローブ可愛いですね~。♪
私もバスローブ欲しいな~って思ってたら・・・頂きました。^^
シャンプー後、大活躍ですよね。
ちゃこちゃん似合ってるよ~。☆
2011/09/04(日) 07:09:13 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん似合ってて可愛い!
ひめちゃんのはないの?あ!二人で交代に使えば済むね
前から作ろうと思ってるんだけど来年当たり作るかも
2011/09/04(日) 08:41:07 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
バスローブかわいいです!
ピンクのバスローブ姿のちゃこちゃん 赤ちゃんみたい(*^_^*)
あずきもバスローブ持ってるんだけど、すぐに暴れてはだけてきちゃうので、一度使ってお蔵入りです(苦笑)
2011/09/04(日) 10:52:27 | URL | のん #- [ 編集 ]
バスロープとても便利ですよねww
家も、3ブヒになってからは、すぐに乾かせないので着せていますよ!!
ちゃこちゃんよくお似合いよww
2011/09/04(日) 21:37:47 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんバスローブ似合ってて可愛いね~♪
以前買おうかな~?と思いながらちゃんと着てられるのかな?って悩んでたんだけど、こうやって見るとちゃんと使えそうだね!
2011/09/05(月) 09:11:18 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん似合ってるよー♪
うんうん。オシャレで可愛い!!
多頭飼いだと洗ってすぐにドイライヤー出来ないですもんね。
バスロープ便利かも!
売り切れなのは残念だわー・・・。
2011/09/06(火) 16:23:45 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ピンクのバスローブ、可愛いでしょ。
これ、ブルーもあるみたいです。
柔らかな素材で、使いやすくて
シャワーの後は、毎回愛用してます♪

>パグ神さん
ありがとうございます。
可愛いでしょ♪
ひめの分、欲しくて探してましたが
完売。。。。
来年の新作まで待つしかないみたいですが
パグ神さんなら、可愛いの手作りしちゃいそうですね!

>のんさん
ピンク、可愛いでしょ。
あららら。
あずきちゃん、そんなに暴れるの??
意外だわ~~
元気いっぱいですね!

>華ママさん
バスローブ持ってたの??
見たことなかったな~~
ホント、シャンプーの後は便利ですよね。
手放せません。

>イヴまま☆さん
きっと、バスローブって
いろんなタイプがあると思うけど
このタイプは、脱げないですよ。
前にボタンも付いてるのでね。
あると、かなり便利です。

>ゆきてぃさん
バスローブ、かなり便利ですよ★
ただ、いろんなタイプがあると思うので
腰の紐だけだと、すぐに
はだけてしまうかも・・・・
前にボタンが付いてるので、このタイプは
着崩れしません。
2011/09/06(火) 23:22:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
