黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ひめの愛情表現の仕方★★
週末、キャンプに行く予定だったけど



台風の影響で、キャンセル・・・




久々の東北だったのに、残念だけど







珍しく、ひめちゃこに留守番してもらって




パパと、ショッピング。




キッチン用品をいろいろ買ってもらって




ご機嫌な週末でした。







お留守番をしてもらった、翌日は




ひめちゃこ、お天気の悪い中運動不足か??




ストレス発散!?





いつも、最初はこんな感じ・・・
[広告] VPS






久々に、実家へ行って来ました。



s-2011_09040026.jpg



最初の挨拶として




数十分は、いつも激しい




ギャルズなんですがね




s-2011_09040033.jpg



ちゃことピコちゃん




遊びたい~~って感じなのに




いつも、その間に入るひめ。



s-2011_09040034.jpg



そんなひめも、ピコちゃんが




だ~~い好き♪



[広告] VPS





怒ってるようにみえるけど 




コレがひめがピコに対する愛情表現なんですよ~~




ピコも、尻尾を振って




もっと~~って




催促してくるのですがね。 (この動画尻尾振ってないけどね。)




ピコ姉ちゃん、引っ張りっこしよ~~~
s-2011_09040010.jpg





いいわよ。
s-2011_09040008.jpg




ひょえ~~~
s-2011_09040007.jpg




姉ちゃん、結構強いぞ!
s-2011_09040009.jpg



今では、すっかりちゃこの方が




体重も重いけど




ピコ姉ちゃん、かなり強かったね。




強いでしょ!!
s-2011_09040011.jpg



母ちゃんのチャイちゃんも




びっくり~~(笑)


s-2011_09040024.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
週末キャンプ中止は残念でしたが、
久しぶりにパパさんと2人でお買い物デート
ヨカッタですね (v^-^v)

ちゃこちゃん実家に帰省もされたんですね☆
ひめちゃん見かけによらず!?愛情表現激しいのね(笑)
元気なピコちゃんは大人気~(^3^)
動画でもピコちゃんが最後、カメラに向かって来てくれてるし(笑)
激しい挨拶がよーく伝わってきましたよ~♪




2011/09/05(月) 13:01:56 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
変な天気が続いて、
なかなか思うように散歩にも行かれなかったけど、
実家で家族とストレス発散出来たみたいですね。

ちゃこちゃん、
引っ張りっこ好きだなぁ(^^)
2011/09/05(月) 16:42:19 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
キャンプ行けなくて残念でしたね。
私も台風は不安で断念しました。

ちゃこちゃんの実家に行けて
たっぷり楽しめたようで良かったです。
動画ホント楽しそうですもんね。
2011/09/05(月) 21:00:46 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
ウチは、一人っ子だから こんな激しい動画を見ると、
目がパチクリなってしまいます♪
唯一、バトルっぽいことをする相手がコロンちゃんなので、
いつも見れない光景が新鮮で嬉しいんですv-237

お友達でも、姉妹同士でも、仲良しさんがイッパイだねv-353
2011/09/05(月) 21:22:51 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
楽しいショッピングに変更したんですね☆
そんな時間も楽しいですよね~~~♪

実家に里帰りイイナァ(*>v<)イイナァ

みんな仲良しで、ほんと楽しそうだわぁ
2011/09/05(月) 22:05:26 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
みんなで楽しめて良かったですねww
ひめちゃんは、優しいからね~~~♪♪
みんな仲良しでいいな!!
2011/09/05(月) 22:09:23 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
天気が悪くて困りますよね
キャンプは、残念でしたが
キッチン用品買ってもらっていいですねー
里帰り、みんな楽しそうですね~
2011/09/06(火) 02:10:20 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ひめちゃん、
好き好き~~!って言ってるように
見えるわ♪
キャンプは残念だったけど
ひめちゃんもちゃこちゃんも里帰り出来てよかったね。
今週は晴れるみたいですよー♪
2011/09/06(火) 16:19:47 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
そうなんです。
キャンプ中止は残念でしたがね
久々に、夫婦でのお買い物は
楽しかったです★
いろいろ買ってもらっちゃた!
ひめの愛情表現の仕方、激しいでしょ・・・
最初の頃は、怒ってないか
かなり焦ったけど、どうやら、ぴこの事が
だ~~いすきみたい!!
毎回、こんな感じで
ぴこは、嫌がらず尻尾振ってますから。(笑)

>おむ嫁さん
週末は、あいにくの天気でしたよね。。。
関東は、思ったより
雨もたいしたことなかったですが
でも、ムシムシと暑かったな・・・
ちゃこ、ホント引張りっこ大好きです。
この遊びをしてくれる子って
小町ちゃんと、兄姉だけなんですよ~

>なゆぱぱさん
ホント、キャンプにいけなくて
残念でしたね。
今週末にリベンジです!!
台風だった週末は、
お買い物アンド、里帰りで
満喫★
夫婦で、お買い物って
めったに行かないのですがね、別行動でも
楽しかったです!!

>りんだママさん
でしょ!!
かなり激しすぎて、ケンカしてるように
見えませんか??
どうやら、ピコには強気のひめ!!
他の子に、ココまでやらないのですが
それに近い事するのが、小町ちゃんかな・・・

>花桃ママさん
そうなんです。
普段、ショッピングって、夫婦でなかなか行かないけど・・・どうしてもプレゼント買いに行かなきゃだったので、別行動~~♪
プレゼントの商品、良い感じのパパがセレクトしてくれたんですよ!
ルンルンで、楽しい久々のショッピングでした。

>華ママさん
ひめ、毎回こんな感じで
ピコに絡んでます・・・・
よほど、大好きなんでしゅうが
怖いですよね。。

>じんたままさん
最近、キッチン用品を見てると
あれこれ、欲しくなります。
輸入物とか、可愛いのいっぱいあって
楽しかったです★

>ゆきてぃさん
ホント??
大丈夫?
すきすき~~って言って見えますか??
嬉しい。わかってもらえて。(笑)
2011/09/06(火) 23:50:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
