黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★家族で留守番★★
前回の続き。




ちゃいきょんぴこ家で、お昼ごはんを済ませ




パグズを数時間遊ばせて




飼い主だけで、ちょっと出かけることに♪








たまに、留守番してもらってるので




ま~ 大丈夫でしょ!





久々の家族でお留守番。





ママ、お願いね♪
s-2011_09040012.jpg




数時間後・・・・




コストコから帰ると




パグズの大歓迎の、キスの嵐・・・・




みんな、何してたんだか???






落ち着くと




なんだか、ぐったり???




ケージの中で寝てるひめ。
s-2011_09040018.jpg





超、くつろぎすぎ~~!!
s-2011_09040027.jpg




疲れてる様子。(笑)



s-2011_09040019.jpg




起きてますよ。
s-2011_09040020.jpg




まぶたが重いだけ・・・
s-2011_09040022.jpg



留守番中って、何やってたの??



ぴこ)諦めて、寝てるだけでしゅよ。
s-2011_09040023.jpg



だよね!




ゆうちゃん、初コストコで




いっぱい買い物して、コストコにはまってる中




我が家は・・・・




お惣菜が気になって




結局、みんなで晩御飯にコレ↓




コストコにぎり寿司
s-2011_09040016.jpg




大好きな、BLTハイローラー
s-2011_09040017.jpg



組み合わせがちょっと・・・だけどね。(笑)




にぎり寿司、コストコの初めて食べたけど




美味しかったです♪



s-2011_09040013.jpg




コストコのディナーロールのパンを




手に持ってた、パパ




ハイエナ達に囲まれて、スゴイ事に・・・・




s-2011_09040014.jpg


ディナーロールパンも




なかなか美味しかったです★




ゆうちゃん、お土産にありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
お留守番・・・ムフフ・・・みんなで何をして過ごしてたんだろうね♪

コストコに、こんなお寿司もあるなんて~!!(・∀・)ノ
早くウチの近所のコストコOPENしないかなぁ・・・

パパさん、まるで襲われているようだゎ。。。プッ
2011/09/06(火) 12:40:11 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
お留守番できておりこうさんでしたね
今度行ったら惣菜コーナー直通にしてみよう!(^^)!
パパさん、パグハイエナに襲われて・・・
でもとっても嬉しそう(^v^)
2011/09/06(火) 13:51:35 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
コストコの惣菜コーナー。
色んな物がありますよねぇ。

この前食べたの、美味しかったですよ。
名前忘れちゃったけど・・・(^^;)
2011/09/06(火) 16:03:20 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 コストコって本当に色々なものが置いてあるのですね~(◎◎)
お寿司まであるとは!!
コストコ、未体験なので気になって仕方ありません!!
何やらりんだママさんの近くにオープンするようなので
行ってみようかな(爆)

コストコも気になりますが、
留守番中のパグズ達、本当に諦めてただ寝てただけ??
気になりますね ( ̄m ̄)
2011/09/06(火) 16:04:00 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
みんなお留守番ご苦労さまー
疲れちゃって、何してたんだろうねーw
コストコにお寿司もあるんですね☆
美味しそう!
パパさん可愛いハイエナさん達の襲われてますねw
わたしも嬉しそうに見えちゃった♪
2011/09/06(火) 16:15:40 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
パパさんに群がるパグズの姿に笑っちゃったよ~^^

諦めて寝てるだけでしゅよって言ってるぴこちゃんがちゃこちゃんだと思ったよ~!
ホントそっくりだね!!

お留守番の様子ってコッソリ見てみたいよね~^^
2011/09/06(火) 19:37:13 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
コストコってお惣菜もあるのね!!
みんないい子でお留守番出来て偉かったわねww
パパさん・・・幸せ一杯だったのでしょうねww
2011/09/06(火) 21:35:38 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>りんだママさん
コストコ出来るのが楽しみですね★
週末、やばいくらい混みますよ!!
オススメは、開店前の早い時間か
閉店前の遅い時間!!
今回は、うちの近所ではなく
三郷というところだったのですが
めちゃめちゃ、ありえないくらいの人込み&
品物(パン類)完売してて、びっくり!!
もう二度と行きたくない場所です。(汗)
パパは、ちゃこにかまれてました。(笑)

>ほっぺじーじさん
唯一、こちらではお留守番心配なく
してもらえる場所です。
お惣菜コーナーは、かなりオススメですよ★
見てると、全部食べたくなりますから。
今度一緒に行きましょうね。

>おむ嫁さん
コストコのお惣菜
もうちょっと、小さいサイズ欲しくないですか??
そしたら、いろいろ買えるのに~~って
毎回思います。
一回はまると、いつも同じ物ばかり・・・
今度、おむ嫁さんのオススメの物を
探してみよ~~っと。

>michikoroさん
コストコのお惣菜コーナー
そこらに置いてない、惣菜もあれば
お寿司や、太巻き、ちらしなんかもあるんですよ。
期待したなかった、お寿司
意外とおいしくてびっくり★
入会金(4000円)高いけど、いっぱい行くのなら
もとは取れますよ。

>ゆきてぃさん
こんなに疲れちゃって・・・
何してたんだろうか??
ホント気になります。
パパ、この時、どうやらちゃこに噛まれたらしい・・・
恐ろしいよ。

>イヴまま☆さん
パパ、パグに襲われてたんだけどね
一番凄かったの、どうやらちゃこだったって!!
パンを持っていた手を
噛んだらしい・・・
みんないると、食べ物に関しては
怖いです。。。

>華ママさん
コストコ、その辺ではおいてないような
美味しそうなお惣菜
いろいろあって、楽しいですよ。
いっぱい買って、今度コストコ惣菜パーティーでも
したいですね。
2011/09/07(水) 10:08:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
