黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★多摩川河川敷へGo♪★★
前回のブログで


沢山のコメントありがとうございました。



ちゃこの膿皮症、ちょっと時間がかかりそうですが



じみちに、お薬頑張ってもらいます♪




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





毎週火曜日は




いつものあの場所へ・・・・




神奈川方面は、曇ってるなか




太陽が出てるのに



s-2011_09060030.jpg



東京方面(日本橋とか)は、真っ黒の空・・・



どうやら、土砂降りだったみたい。 



s-2011_09060004.jpg






楽しみにしてました♪
s-2011_09060002.jpg



暴走ギャルズ




もちろん、この方も一緒。





小町ちゃん。
s-2011_09060015.jpg



ゴルフ場の多摩川河川敷



s-2011_09060009.jpg



最近はドッグランへ行かずに




ココばかり。




ここだと、芝生も綺麗なので




カイカイにならなくて、安心なんだよね。



s-2011_09060010.jpg




すっかり秋のような陽気になって




夕方のランは





物凄く、気持ち良い~~~




風が気持ち良いわ。
s-2011_09060021.jpg




このまま、寝ちゃいそう・・・
s-2011_09060020.jpg



先週の多摩川では




テンションが低かった小町ちゃんも



s-2011_09060022.jpg



この日は、元気いっぱい!!



s-2011_09060023.jpg



ちゃこに、タオルを取られちゃったと思ったら



s-2011_09060031.jpg



タオルがオモチャになっちゃった・・・



s-2011_09060032.jpg



それを奪い取った、小町ちゃん。(笑)



s-2011_09060034.jpg




返してよ~~~!!
s-2011_09060035.jpg



ちゃこ、かなり真剣な表情。



s-2011_09060036.jpg


のんびりと、2時間も



遊んでたね★




s-2011_09060027.jpg



この日は、他のワンちゃんも




多かった。



もう行っちゃうでしゅか~~
s-2011_09060028.jpg




帰っちゃったよ。
s-2011_09060029.jpg


いっぱい遊んで



今回も楽しかったね★



疲れたわ~~
s-2011_09060026.jpg





また、来週も楽しみでしゅ。
s-2011_09060019.jpg





運動不足解消~~★
s-2011_09060014.jpg





みんなでまた遊ぼうね♪
s-2011_09060018.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
ひめチャンってば、本当に気持ちよさそうだわ~♪
ちゃこチャンは、CMの1シーンみたぁぁぁい^^
小町チャンは、活発な子なのかな?
暴走ギャルズ楽しそぉー
我が家の桃も、混ぜてーーーv-355
2011/09/08(木) 12:51:08 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
広ーいところでいっぱい走れて良かったね♪
近所にこんなところがあったら
ドッグラン行かなくてもいいですよねー!
いいなぁー
火曜日の土砂降り、
思いっきりかぶりましたよー
干してた洗濯物がびっしょり・・・
2011/09/08(木) 16:36:40 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
毎週、どうもありがとうございます(^^)

今週はたくさん走って良かったです。
その分、またたくさん草も食べてましたけど・・・。
今回は嘔吐もなく、全部消化出来た模様。

これから、ますます気持ちの良い季節になるので、
多摩川が楽しみになりそうです。
2011/09/08(木) 17:21:49 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
みんな気持ち良さそうです♪
これから、もっと涼しくなって快適に走れそうv-407

小町ちゃんのシッポの巻き具合がカワイイv-344

膿皮症、早く落ち着くとイイね。お薬がんばってv-355
2011/09/08(木) 18:29:51 | URL | りんだママ #qKuIJ8qA [ 編集 ]
ここは芝生が綺麗だから走りやすそうだし、なんてったって広いから走り屋さんには嬉しいよね~^^
これからの時期は今まで以上にいい遊び場所になるね~^^

小町ちゃんのところでも見たけれど本当に皆いい顔して走っててメチャクチャ楽しそう♪
火曜日は毎週晴れを期待しましょう~♪
2011/09/08(木) 19:46:28 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
2時間も走り回れるなんてすごいですね~
でもこれだけワンコ友達が来てたら楽しいもんね♪
風が気持ちいいね~のひめちゃん写真、ポストカードにできそうなほど素敵な写真ですね♪可愛い~!
ちゃこちゃんの膿皮症、早く良くなるといいですね!
2011/09/08(木) 20:00:21 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめちゃん、とっても気持ち良さそう☆
いい表情ですね~。
河川敷のゴルフ場、
手入れされているので背の高い雑草とかがなく、
走り回るにはサイコーですね。

ちゃこちゃん、膿皮症になっちゃったのね・・・。
今度のお薬がよく効いて早く治るといいですねv-238
2011/09/08(木) 23:56:14 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
火曜日多摩川は・・・定番のコースになりそうですね。^^
来週はご一緒させてもらいま~す。♪

ほんと毎回みんな楽しそうに遊んでますね。
2011/09/09(金) 08:00:10 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
気持ち良さそうでしょ。
夕方は、日中と違ってかなり涼しいのよ。
出来れば、毎日ここに来たいくらいです。
小町ちゃんは、活発な子だよ~~
ちゃこの大親友で、とっても仲良しです。
いつか花桃ちゃんも一緒に
ここで遊びたいね★

>ゆきてぃさん
毎週火曜日は、必ずココになってる我が家
ひめちゃこ小町ちゃんコンビは
多摩川河川敷が、だ~~いすきです。
火曜日、土砂降りだったみたいね。
パパも言ってたわ~~
同じ東京でも、全然違ったね。

>おむ嫁さん
こちらこそ、毎週ありがとうございます。
毎週、お決まりになってる
この場所。
何度来ても、良い所で
私も大好きな場所です。
今回、嘔吐しなかったって
良かったわ~~
小町ちゃん、少しは勉強したかな??

>りんだママさん
みんな気持ち良さそうでしたよ。
日中とは違って
夕方になると、風があって涼しいんです。
小町ちゃんの尻尾
巻き具合が可愛いですよね。

>イヴまま☆さん
そうなんだよね。
芝生がこの日に整備されてるから
毎回、絨毯のように
気持ち良いですよ。
私もゴロゴロしたくなるくらいです。

>むうさん
毎週火曜日、ココにくると
2時間、遊びっぱなしですね~~
それも、あっという間に時間が過ぎます。
ポストカード、ナイスアイデアですね。
作ってみようかな~~って思います。

>ハンドママさん
そうなんです。
毎週火曜日は、ゴルフ場の定休日で
早い時間は、芝を整備してるので
長い草もなくて、絨毯のように
気持ちよいですよ。
ハンドママさん、火曜日休みがある時は
是非一緒に行きましょう♪

>バズママさん
今日は、一緒に多摩川へ行けてよかったわ。
バズママさんも、気に入ってもらえたようで
嬉しい。
私達、毎週いるので
またいつでも来てね★
2011/09/13(火) 21:57:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
