黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ALPHAICON★おパジャマ★★
約、1年ぶりに



ジム通いに復活★



昨日から、ジムで健康&減量の為




行き始めました。




今日も頑張るぞ~~~!!!







先日、アルファーアイコンのおパジャマ




前から気になっていて




欲しかった物を購入♪




体と同色なひめ。
s-2011_09090008.jpg



抜け毛、寒さ対策におパジャマ。




抜け毛や防寒のための4つ足タイプ。




お散歩時の汚れ対策としても役立ちそう。






前から見ると、こんな感じ。
s-2011_09090004.jpg



見た目は、特に




可愛くもなく、色も地味な物しか




ありませんが・・・




このおパジャマ、すっぽりと体を包んでくれるから




毛が、落ちないんですよ!!



s-2011_09090003.jpg




裸の見える部分は、ほんのちょっとだけ。




s-2011_09090011.jpg




s-2011_09090013.jpg




アルファアイコン、機能性抜群だわ!!




いろいろ欲しいのが




次々あるけど・・・結構値段がよろしいです。





久々の、パンツ式の洋服に固まる・・・ひめ。
s-2011_09090010.jpg




今度は何が欲しいの??
s-2011_09090005.jpg



フルドッグガードか、レインドッグガード




欲しいな・・・




週末のキャンプ、ひめちゃこ、夜は




このおパジャマで、防寒対策出来そうです★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
ほんと!
ひめちゃん、身体とパジャマが同化してるー
抜け毛予防や防寒になるのはいいですね。
旅行に行ったときとかもお部屋の中で着れば
帰りのお掃除簡単かも♪

ひめママさんジム通い始めたんですね。
運動して汗かくと気持ちいいですよね☆
わたしも通いたいと思いつつ、
お尻が重くてなかなか・・・w
頑張ってくださいね!!
2011/09/09(金) 15:37:27 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
アルファアイコンののおパジャマだ~
私も前からほしいと思ってるんですが
お値段がね^^;
でもやっぱりいいなぁ~ほしいなぁ~
抜け毛防止に防寒に大活躍ですよね!

ジム通いいいですね~
頑張ってくださいね!
2011/09/09(金) 16:35:09 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
すごくいいやつなんだね
なんかカッコいいよー♪
寒いときなんかとってもよさそう
ちょこっと見えてる所が可愛いね(*^_^*)
2011/09/09(金) 16:47:39 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おおっ!これは防寒になりそうだね~。
これならキャンプの夜もバッチリだね!
毛抜け防止にもなるとは心惹かれるなー。

ひめちゃん、ちゃこちゃんいいパジャマを買ってもらって良かったね~^^
2011/09/09(金) 17:00:35 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんのは分かったけどひめちゃんのは分からなかった
いろいろなのがあるんですね
2011/09/09(金) 17:48:55 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
 ジム行かれてるんですね~(^3^)
うちのパパさんも今、通ってますよ!!
まあ、通うと言ってもマンションの隣がジムなんですが(笑)
でもお隣にあってもサボり気味なのです…(-_-)

抜け毛防止、寒さ対策パジャマいいですね♪コレ!!
確かにスッキリデザインだけど、
ひめちゃこちゃんが着てるとカワイイな~♪
週末はキャンプなんですね☆
楽しんできてくださいね (^∀^)

2011/09/09(金) 19:25:29 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
今度のキャンプのお役立ちグッツですねww
アルファアイコンのものって、欲しくなるも多いですものねww
次は、何を買うのかな??(o´∀`o)ニコッ
2011/09/09(金) 21:50:41 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>ゆきてぃさん
おパジャマの色がね
ワンコにあわせて、同色を作ってるらしく
5種類(黒、カフェオレ、チョコ、グレー、ベージュ)
とあるんですよ。
ちゃこは、あえて、チョコ色にしてみたけど。
ベッドに毛が付かなくて、とっても良いです。

ジム通い、始めましたよ~~
運動して汗かいて
最高に気持ち良いです。
少しづつ、成果が出ることを期待して
頑張ります!

>呑ママさん
アルファーアイコンのおパジャマ
今、セール中なんです。
この機会に買うと、かなりお得ですよ~~
抜け毛防止で欲しいと思ってたら
ベッドに毛が付かず、掃除も楽ちんに!!

>ほっぺじーじさん
これ、主婦の見方のおパジャマですね。
すっかりベッドにも毛がつかなくなって
掃除も楽になりました。
防寒着にもなるから
キャンプにももってこいです。

>イヴまま☆さん
そうなのよ。
防寒になるって、かいてあってね
これは、キャンプにも役立つし
抜け毛防止にもなって
一石二鳥だと思って購入~~
しかもセール中で、かなり安くゲットできました♪

>パグ神さん
やっぱりですか。
同色だと、分かりにくいですよね~

>michikoroさん
我が家は、夫婦でジム通い
前からしてるのですが
ちゃこを迎えてから、やめちゃってました。
すっかり落ち着いて、自分の時間も増えたので
真剣にまた通おうかと、復活★
いいな~~
隣にあったら、毎日好きな時間にいけるから
良いですよね。

>華ママさん
我が家は、ひめちゃこと一緒に寝るので
毎回ベッドが毛だらけ・・・・
ず~~っと、おパジャマ欲しいと思ってました。
今では、すっかり掃除も楽になって
アルファーアイコン様様です。
2011/09/13(火) 22:09:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
