黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★福島からの途中下車★★
コメント、訪問が遅れてます。



もう少し、おまちください。






2泊3日のキャンプから



夕方、無事、帰宅。



今回は、のんびりと



高速ではなく、下道で7時間近くかけて



帰ってきました。







途中下車で、栃木のお友達とランチ



ヂーくんママから、美味しいソフトクリームもらったり
sDSCF0376.jpg




優しい瞳のココアちゃん
sDSCF0377.jpg




左から、ヂー君のお友達ココアちゃん  ヂーくん  ひめちゃこ  くぅちゃん
 sDSCF0380.jpg



予定外の途中下車




くぅちゃんママさん、ありがとう~~★




7時間の移動も




苦にならず、楽しかったな♪






お風呂に入って、すっかりお疲れ気味のひめちゃこ。



sDSCF0383.jpg



今日は、私も含めて




家族みんな、お疲れモード・・・・




明日から、また頑張るぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
皆さんお疲れ様
ゆっくりおやすみくださいねひめちゃんちゃこちゃんどんな夢を見ているのかな
2011/09/13(火) 06:34:43 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
お疲れさまでした(≧∇≦)

疲れたでしょう~

途中で寄ってもらって会えて嬉しかったわ♪
リードは探しておくねっ↑
今日はゆっくり休んで下さいませ。
2011/09/13(火) 08:51:28 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
ふふ、二人ともぐっすりですね(^^)
お疲れさまでした~。

では、後ほど。
2011/09/13(火) 12:21:52 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 19:49:34 | | # [ 編集 ]
>パグ神さん
長旅で、疲れて
いっぱ~~い寝ました★
走ってる夢でもみてたかな・・・

>くぅママさん
ありがとうね^^
みんなにあえて、嬉しかったわ♪
あそこ、ホント穴場だったね!!

>おむ嫁さん
ぐっすりでしたね~~
多摩川まで、散歩なしで
すみました。

2011/09/16(金) 20:21:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
