黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★磐梯山★★
★★キャンプ1日目★★



週末の土曜日から行って来ました




裏磐梯。




私の実家が、会津若松で




ここから近いのですが (車で1時間くらいかな)




キャンプするのは初めて♪









久々の福島。




早朝、猪苗代湖で磐梯山をみる景色は




とっても綺麗★




志田浜にて
s-2011_09120047.jpg



ひめちゃこは・・・




大暴走~~


s-2011_09120054.jpg




誰もいなので




ちょっとだけ、放してみたら




嬉しそう。


s-2011_09120055.jpg




高速道、早朝割引を使って




出てきたら、早く着き過ぎちゃったど




s-2011_09120049.jpg



パパは、木陰で朝寝したり



s-2011_09120051.jpg



パグズは、大はしゃぎだったりで




あっという間に、時間も過ぎちゃった。



s-2011_09120052.jpg



砂浜で走らせるのは




ちゃこ、初めてだったから




なんだか、いつも以上に大興奮でした。



s-2011_09120057.jpg



キャンプ場に行く途中




近くの、スーパーヨークベニマルに寄って




大好きな馬刺し (福島名物!!)を購入~~~








今回はお天気良くて




暑さ対策が心配でしたが




この後。。。裏磐梯(磐梯山の裏)目的地は




心地良い気温。




暑くも寒くもなく




日中は多分26~7度くらいで、清々しい陽気。




s-2011_09120060.jpg



アーリーチェックインをさせてもらい




一番のりかとおもったら




一組だけ、いただけで、誰もいません。




ラッキ~~~




今回は木陰の下に、テントを設営。



s-2011_09120064.jpg




一番のりで買った、馬刺し




切り立ては、色もよくて




味もよくて、最高~~~★



s-2011_09120061.jpg



初日は、のんびり




磐梯山を見ながら




最高のキャンプ!!




s-2011_09120066.jpg



お昼寝が、また気持ち良いのよね~~~



s-2011_09120069.jpg



楽しいキャンプのはじまり~~~




パパが寝た後、お腹が空きだした私



家から持参した




お餅を焼いて



s-2011_09120073.jpg



磯辺焼き
s-2011_09120074.jpg



ビールを片手に、一人で晩酌♪




そして、この日の晩御飯は




寒いかと思っていたので、鍋を用意したけど




モツ鍋
s-2011_09120081.jpg



そんなに寒くなかったわ。




キャンプに来ると、必ずBBQだってけど




今回は一度もBBQしなかったせいか




自分自身が臭くない。(笑)




s-2011_09120082.jpg




ひめちゃこは、疲れすぎで




私達が夕食の間も




欲しがらず、良い子に寝てました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
 福島の景色と~ってもキレイですね☆
ひめちゃこちゃん、砂浜ダッシュ気持り良さそう♪

キャンプ場も自然がとてもキレイな所ですね!!
美味しい馬刺しとビールを満喫してのお昼寝♪
気持良さそうだぁ~♪
私お餅大好き~(笑)
外で網焼きだとさらに美味しそう♪ (v^-^v)
鍋も合う季節が近づいてきましたね!!
2011/09/13(火) 14:47:22 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
おかえりなさーいっ!
海岸を走るひめちゃこちゃん楽しそう♪♪
馬刺しって福島名物だったんですねー
ビールと馬刺し、
最高の組み合わせだわ。
鍋もいいですねー
来年は一緒にキャンプ連れてってくださーい☆
2011/09/13(火) 16:03:04 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
お帰りなさ~い~~~♪♪
眺めがいいわねww
ひめママのおもちが受けたわww
寒くなく暑くなく良かったですね!!
馬刺しスーパーでもそちらは、売っているのね・・・キャンプって行った事無いけど素敵ねww
ひめちゃこちゃん・・・初砂浜で楽しめたかな??
2011/09/13(火) 17:42:12 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
磐梯山見えますね~
ひめちゃこ爆走して楽しそう
またまたいいキャンプになったね♪
2011/09/13(火) 20:42:34 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております。寅パパです。

我が家も昨年・一昨年と、9月の2週目に裏磐梯に
ちょっと遅い夏休みで行っていたのですが、
今年は寅に赤ちゃんができたので、残念ながらどこも出掛けませんでした。
もし今年も行っていたらバッタリ出会っていたかもしれなかったですね。
休暇村の近くに泊っていたし・・・

ブログを見て行った気分にさせていただきます。

ひめちゃん、ちゃこちゃん、砂浜で楽しそうですね。
波がないから安心して放しがいにできますね。
2011/09/13(火) 21:16:31 | URL | 寅ママ #xWcPHHb2 [ 編集 ]
やっぱり休暇村だったんですね。
元々の1週間前の予定だったらばったり会っていたんでしょうね。
今週は別な場所に行ったので。馬刺し美味しいですよね。
私も先週食べたけどいつでも食べたくなります。

キャンプでの餅も美味しそうですね。
我が家はキャンプ場で餅を焼いたことないので
とっても美味しそうに見えました。

早々、若松がご実家なんですね。私の母の実家が
塩川なのでよく会津には出かけます。(実家には寄りませんが)
2011/09/13(火) 23:13:33 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
綺麗でしたよ。
毎年、福島には帰ってるのですが
久々の晴天でした。
ひめちゃこも砂浜で、楽しそうに走って
まさか水に入るとは、思ってなかったら
ちゃこが、びっちょり!!
キャンプ場でお餅、初体験でした。

>ゆきてぃさん
ただいま~~
馬刺し、福島では名物なんですよ。
辛みそにしょうゆ入れて食べるのが
また最高に美味しいの。
来年は一緒に、是非行けると良いな。

>華ママさん
ただいま~~
家にあった、お餅
なかなかグッドアイデアでしたよ。
こちらでは、普通に馬刺し帰るので
スーパーに行くと、毎回馬刺しコーナーばかり
見てます。

> ほっぺじーじさん
毎回福島行っても
なかなか磐梯山みれなかったから
今回は久々に見えて嬉しかったです。
ひめちゃこも、浜辺で大暴走~~
朝から良い運動になりました。

>寅ママさん
パパさんからのコメントでしたね。
ありがとうございます。
裏磐梯、涼しくて、良い所ですよね~~
私は小さいころから来てるので
なんだか懐かしかったです。
裏磐梯って、わんこOKのペンションや
カフェも多いですよね。
寅ちゃん、あと2週間で赤ちゃん出産ですね。
がんばってください。

>なゆぱぱさん
1週間前だったら
お友達も一緒だったので
賑やかだっただろうな~~
なゆぱぱさんとは、いつかどこかで会いそうな
予感。(笑)
小さいころから会津にはきてるので
馬刺しはだ~~いすきです。

2011/09/15(木) 21:16:24 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
