黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★桧原湖ドライブ★★
★★キャンプ2日目★★


前日の土曜日、我が家が使ったサイト、D地区



7組だったのですが



その隣の、E地区は、団体で15名はいってるとかで




夜中まで、うるさくて眠れなかった。。。。(汗)



うるさいでしゅね~~~
s-2011_09120008.jpg




キャンプって、これがあるからね~~~




消灯時間、9時とか決められていますが




団体さんだと、盛り上がって、そんな時間に終わらないんですよ。




これが、2日も続くという事は




きっとないと、信じて




この日は我慢!!




2日目の日曜日、みなさん帰って行きました~~~



s-2011_09120083.jpg



雲がかなり下がって来てて




s-2011_09120084.jpg



お天気はどうなるかと思ったけど




時間が経つにつれて、だんだんと晴れて来ました。




s-2011_09120085.jpg



朝食を早めに済ませて




実家のある会津若松に迎えて、出発~~




途中、桧原湖をドライブしながら




道の駅に立ち寄り



s-2011_09120086.jpg




大好きなソフトクリームを食べたり



s-2011_09120087.jpg




山塩ソフト 温泉に含まれてるミネラルや塩が入ってます。
s-2011_09120025.jpg




山葡萄ソフト
s-2011_09120026.jpg



山塩ソフト、大当たり~~~




濃厚で、大人の味★



ちょっとだけ~~~
s-2011_09120028.jpg



あげようと思ったら




そうそう、これは葡萄だからNGだったのよね。




パパの方ちょうだいな。
s-2011_09120091.jpg




この日、初体験




ソフトクリームを試食した、ひめちゃこ。



s-2011_09120088.jpg




こちらの道の駅




新鮮な採れ立て野菜が、いろいろ売っていて




s-2011_09120093.jpg



キャンプ場で使う食材くらいは




こちらで購入出来ます。




この日は、とうもろこし、トマト、レタス、かぼちゃを購入~




桧原湖をドライブしながら




磐梯山が綺麗に見える、キャンプ場はどこか・・・???




なんて考えながら



s-2011_09120012.jpg




途中、キャンプ場見学しちゃいました。




s-2011_09120013.jpg



この時間は、雲に隠れて




磐梯山見れなかったけど・・・




ココから磐梯山が目に前に見えるんですよ~~




s-2011_09120014.jpg



次はココのキャンプ場に決まり!!



s-2011_09120015.jpg



すっかり秋らしくなって



青空に浮かぶ、ススキは綺麗です。



s-2011_09120022.jpg




冬キャンプは、やる予定ではありませんが




エゾミソハギ
s-2011_09120020.jpg



エゾミソハギの彩る季節に




来たいな。




キャンプ場のおばちゃん、とっても親切でした。








ドライブしながら、あっという間にもうお昼前。




実家の会津に到着して




ひめちゃこは、ばあちゃん、じいちゃんにみてもらい




夫婦でまずは、温泉へ。




久々の温泉は、最高でした。




実家での写真は、1枚も撮れず・・・・ 食事に夢中だったから。(爆)




お昼ごはんをご馳走になって、時間のない私達は




お買い物をして、暗くなる前に




夕食の準備もあったので




早々と実家を後に。




今回、親戚の家にも寄れなかったけど




また、ゆ~~~っくり遊びに来ようと




日を改める事にしました。






キャンプ場から近い、五色沼に寄り




ちょっと散歩して



s-2011_09120100.jpg



久々の五色沼を見ました。




s-2011_09120099.jpg




キャンプ場に戻ると




私達のサイトには、誰もいませんでした。




後ろのサイトには1組だけ。




静かな、キャンプ、これを求めてました~~~




s-2011_09120104.jpg



誰もいないサイトで




ひめちゃこ、大暴走~~~




s-2011_09120103.jpg



夕方のこの時間は




会津よりも、ず~~っと涼しいです。



s-2011_09120108.jpg




またあの美味しい馬刺しを買って




この日も晩酌♪



広告の品で、前日よりも安かった~~
s-2011_09120119.jpg



この日購入した、かぼちゃを煮付けにして




豚汁で閉めでした。(笑)




新鮮な茹でとうもろこし
s-2011_09120118.jpg



パグズには、このとうもろこしを




ちょっぴりあげて



s-2011_09120113.jpg





このままじゃ、食べれないし・・
s-2011_09120116.jpg



消化も悪いので




噛み砕いて、あげました。




わんちゃん用にと、2本もサービスしてくれたおばちゃん。




甘くて、美味しいとうもろこしだったよ。


s-2011_09120117.jpg



義援金で作ってもらった




ひめちゃこの、頑張れ!日本シャツ




かなり目立ってたみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
今回はお天気上々でしたね
行きたかったなぁ
台風めですよ

来年はリベンジしたいのでまた誘って下さいね

ひめちゃんちゃこちゃんいきいきしてますね
楽しそうだし美味しそう~
2011/09/14(水) 15:54:35 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
キャンプしてて夜遅くまで騒がれると辛いですよね~次の日はゆっくりできて良かったですね!
ひめちゃこちゃんも楽しそうに走ってますね♪
おいしそうなとうもろこしもらってよかったですね~
かじってるちゃこちゃん可愛いすぎ♪
2011/09/14(水) 23:16:29 | URL | むぅ #- [ 編集 ]
馬刺し 美味しそう♪
でも トウモロコシが もっと 好き~☆

走ってる姿 カックイイー 上手に取れてますね!!
あぁ~旅行に行きたいっス!!
2011/09/14(水) 23:28:04 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 23:48:13 | | # [ 編集 ]
楽し~くキャンプが出来たみたいだね~^^
磐梯山に五色沼、中学の修学旅行で行ったきりだわ~!(どんだけ前やねん 爆)

ひめちゃんちゃこちゃんの走ってる姿を見ると、やっぱり多頭飼いっていいわ~って思っちゃう。
広いところを走ってる2人がとっても楽しそうだもの^^

地元の新鮮野菜もとっても美味しそうだね♪
2011/09/15(木) 13:10:05 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
キャンプ場だと
騒音も防ぎようがないですよね。
2日目には団体さんが帰ってくれて
よかった、よかった!!
ご実家にも帰られてたんですねー
温泉いいなぁ。
とうもろこしも美味しそう!!
2日目はゆっくり出来て良かったですね♪
2011/09/15(木) 15:01:30 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
お天気がよくて静かに過ごせてよかったですね~
誰もいないサイトで爆走するひめちゃんちゃこちゃん
ほんと楽しそうね^^
馬刺し食べた~い!
新鮮なトウモロコシもおいしそ~
温泉いいなぁ~
続きも楽しみにしてます☆
2011/09/15(木) 16:23:31 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
お天気が良くて、美味しいものが食べられて最高ですね!!
ひめちゃん・ちゃこちゃんも一杯走れて良かったわねww
涼しい所のキャンプ場も探したのねww
来年が、待ち遠しいはね!!
五色沼綺麗~~~♪♪
2011/09/15(木) 18:47:56 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
一週間前は、ホント残念でしたね。
今回リベンジで行ったら
お天気良くて、良かったです。
来年はまた一緒に行けると良いな★

>むぅさん
そうなんです。
キャンプ場、団体さんがいたりすると
夜中まで賑やかで、困っちゃいます。
この晩は、寝付きよくする為に
飲んだけど~~
それでも何度も、目が覚めちゃいました。
ひめちゃこが、ぐっすりで吠えなかったので
良かったですがね。

>たけちゃん。
馬刺し、美味しいですよね~~
会津では、辛みその中に醤油を入れて
食べるのですがね。
めちゃめちゃ、このタレが美味しいんですよ。
とうもろこし好きだったとは
メモしておかなきゃだわ~~

>イヴまま☆さん
うん。
キャンプお天気良くて
とっても良かったですよ。
修学旅行が磐梯山に五色沼だったとは
良いですね。
私は、近場の日光だったわ~~
元気に仲良く、ひめちゃこの走ってる姿を見ると
多頭飼いして良かったな~って
思いますね。

>ゆきてぃさん
キャンプ場って、話声でも
結構聞こえるからね~~
これが、大人数にもなると
かなりうるさいんです。
キャンプには、これはつきものだけどね。
実家に帰って、食い逃げ状態。
時間もなくて、今回はゆっくりできなかったけど
楽しいキャンプでした。

>呑ママさん
今回は最高の、お天気で良かったです。
2日目はどうなるかとおもったけど
団体もいなくて、ひっそりとしたキャンプ
とっても良かったです。
馬刺しにビール
ホント最高~~★ですよね。

>華ママさん
会津は何度も来てるけど
キャンプは初めてで、とっても良かったです。
虫もあまりいなかったのよね~~
すっかり秋かな。
2011/09/16(金) 09:26:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
