黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★山の天気は変わりやすい★★
★★キャンプ3日目★★



早朝、早起きすると




かなりガスってました。



s-2011_09120124.jpg




前日の夕日は、こんなに綺麗だったのに



s-2011_09120111.jpg





s-2011_09120120.jpg




夜は綺麗な、満月と星も見えたのに・・・







テントを乾かして



s-2011_09120125.jpg




帰る準備の仕度。




s-2011_09120123.jpg



すっかりキャンプにも慣れた、ひめちゃこ




片付けの時は




良い子に座ってたり



良い子にしてますよ。
s-2011_09120076.jpg





カイカイだわ~~
s-2011_09120129.jpg




自由に遊んでたり




大きいのみつけたよ。
s-2011_09120130.jpg



すると・・・




だんだん、晴れてきましたよ。




これで、テントもいっきに乾きます。




s-2011_09120132.jpg



飽きるとコレ↓



s-2011_09120127.jpg



テントに上に乗るのも




大好き。




お散歩したり
s-2011_09120079.jpg





最後に大暴走したり
s-2011_09120101.jpg





s-2011_09120102.jpg





s-2011_09120105.jpg





川に入ったり
s-2011_09120006.jpg





s-2011_09120007.jpg



帰るころには



s-2011_09120070.jpg






眠そう・・・
s-2011_09120071.jpg





寝ちゃった。
s-2011_09120072.jpg



自然の中でのキャンプは




やっぱり最高~~★



s-2011_09120134.jpg



今年は、後何回行けるかな・・・・



s-2011_09120135.jpg



帰りは、のんびりと




下道を走って




猪苗代湖
s-2011_09120136.jpg



途中、寄り道しながら


s-2011_09120139.jpg


7時間弱で、我が家に到着♪




長旅でした~~


s-2011_09120141.jpg




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
大自然の中でのんびり。
良いですね。

ひめちゃんもちゃこちゃんも
キャンプのベテランさんみたい(^^)

それにしても、
ちゃこちゃん、随分大きな木を遊び道具に
しようとしてますねぇ~、フフ。
2011/09/15(木) 21:43:19 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
楽しいキャンプでしたね~v-22

時間の余裕がないから、何処に行っても、アタフタしてるので、
の~んびり、ゆ~ったりのキャンプ 羨ましいです。。。

ひめちゃこちゃんも、と~っても、楽しそうv-286v-286
2011/09/15(木) 22:01:05 | URL | ランママ #- [ 編集 ]
キャンプ楽しそうでしたね。
いいなぁ~。パパさんアウトドア好きで・・・。
ひめちゃこちゃんも楽しそうでしたね~。

時間がゆっくりって感じでこういう過ごし方もいいなぁ~って思います。
2011/09/15(木) 23:05:19 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
すばらしい!!!
キャンプ生活!!!

ゆっくり、まったり流れる時間。。。
幸せを感じちゃうんだろうなぁ~(^。^)

広々してる大草原!
いいなぁ~~~

ん?
虫嫌いのあたしも行きたくなってきちゃったぞっ 笑
くぅの為なら頑張っちゃおうかしらん♪
2011/09/16(金) 09:42:34 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
素敵なキャンプ良い思い出になりましたねww
草原の中のおパグ絵になるわね!!
のんびり~~~まったり~~~のキャンプいいわねww
2011/09/16(金) 11:34:57 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
あら、ちゃこちゃん、そんなおっきい木を
持ってきちゃうなんて力持ちね。笑
自然の中でのーんびりの時間いいですねー
ひめちゃこちゃんも
広~いところで駆けっこしたり、
川で遊んだり、とっても楽しそう!
2011/09/16(金) 15:02:25 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
おおっ!ちゃこちゃんずいぶんと大きな木片見つけて来たねー!!
自然の中にいるとパグズもイキイキしてるね^^

なかなか実行には移せないけど、のんびりキャンプはやっぱりいいですね^^
2011/09/16(金) 20:05:31 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
キャンプ=自然の中でのんびりDayですね。
家でものんびりしてるけど
外にいると、とっても気持ち良いです。
ちゃこ、すごい大きさの木
見つけてきたでしょ。(笑)
小町ちゃんが、いたら、二人で
とりっこが始まりそうだね。

>ランママさん
わかります。
どうしても、ばたばたしちゃったり
しますよね。
ランママさん家方面の
キャンプ場も気になるわ~~
キャンプって、楽しいですね。

>バズママさん
パパもアウトドア好きなので
ホント嬉しいです。
ホントは寒い時期の、11月頃も
やってはみたいな~~って思うのだけど
パパ冷え性だからね・・・・
今年は後何回くらいいけるかな??

>くぅママさん
虫、少なくなってきてるわよ~~
一番虫が多いなと思った時期は
みんなで川で遊んだ時の
時期だったかな。
いつか一緒に行けたら、楽しいだろうな~★

>華ママさん
人がいないと
静かで、と~~っても良いです。
ひめちゃこも、ノーリードしてあげられるので
大喜びでした。

>ゆきてぃさん
力持ちでしょ~(笑)
どこから、見つけて来たのでしょうかね。
のんびり山を見てるのも
景色が変わって楽しいです。
また、キャンプに行きたくなっちゃいました。

>イヴまま☆さん
ちゃこ、すごいのみつけてきたでしょ。
この後、がじがじと
やってました。
自然に中で、放置
ひめちゃこも、のんびりできて、楽しそうでした。
2011/09/18(日) 16:47:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
