黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★おねだり上手@多摩川★★
毎週火曜日は




お決まりの、多摩川河川敷へ♪




いつもの親友と待ち合わせ。




小町です。
s-2011_09150028.jpg




この日は、前から行ってみたいと言っていた




バズライト家も来ましたよ~~




s-2011_09150027.jpg




5パグズ、集結@多摩川
s-2011_09150004.jpg


広い、緑の絨毯




毎週火曜日は、芝の整備をしてるらしく




芝の刈ったニオイが、気持ちいい~~




s-2011_09150023.jpg



バズママさんも




楽しそうに、走ってましたね~~~



s-2011_09150024.jpg



バズママの、エアーおやつにつられる




パグズ達。



s-2011_09150047.jpg





バズママさ~~ん、くだしゃいな。
s-2011_09150025.jpg



みんなで、必死に追いかけて




おりこうさん座りで、おやつをねだります。



s-2011_09150052.jpg




やったね!
s-2011_09150050.jpg


ひめがオヤツをもらってる時




小町ちゃんと、ちゃこは別と手を




チェック~~  賢いね~~!!



s-2011_09150006.jpg


あまりにも気持ち良くて




芝生に寝転がってみたら、空が綺麗。




と思ったら



s-2011_09150029.jpg



あっという間に陽が落ちてきた。




s-2011_09150046.jpg


陽が落ちるの、早くなったな。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
コメント
コメント
河川敷、気持ち良さそう~。
これからは涼しくなるからもっと楽しくあそべますね。

パグっておやつ有りと無しとじゃ、全然座り方が違いますよね~。
最初はデレ~っとめんどくさそうに座るくせに、
おやつが有るのに気づくと即座に座りなおす・・・。
あまりの露骨さに毎回あきれながらも笑っちゃいます。
2011/09/17(土) 18:33:53 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ゲゲッ。v-356私の写真がいっぱいだ~。i-201
楽しかったですね~。火曜日の多摩川。
また是非ご一緒させて下さい。^^
2011/09/18(日) 00:26:15 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
パグズもバズママさんも楽しそうー♪
お天気もよくて、
芝生に転がるの気持ちよさそうー
わたしもいつかご一緒したいな。
火曜日休み取らなくちゃ!!w
2011/09/18(日) 09:12:03 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
エアーおやつでパグ使いとなってるバズママの格好が凄い!パワフル!!(笑)
芝を刈ったニオイって緑~~って感じのニオイでいいよね~♪私も好き♪

ホント日が暮れるのが早くなりましたね。
2011/09/18(日) 10:26:48 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>ハンドママさん
河川敷、だいぶ涼しくなって
夕方は、とっても過ごしやすいです。
そうなんですよね。
オヤツを見たときのお座りの姿勢って
ぴーんと背中を張っていて
姿勢正しいですよね。(笑)
オヤツの為にがんばっちゃう~って感じで
笑っちゃいます。

>バズママさん
バズママさんが一番楽しかったかな~(笑)
いっぱい写真がありました。
みんな必死に追いかけていて
笑えたわ~
オヤツをもらえる人だって
しっかり認識してるんですよね。
また多摩川で遊んでね★

>ゆきてぃさん
一人だと芝生で転がってるのは
恥ずかしいけど
この日は、やっちゃいました。(笑)
ホント気持ちよいです。
機会があったら、是非一緒に行きたいですね。

>イヴまま☆さん
そうなんです。
この日のバズママは、パグ使いでした。
みんなに囲まれて
おねだりされてましたから。(笑)
みんなで遊んでると、時間もあっという間でした。
2011/09/19(月) 21:25:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
