黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★台風前のすごい雲!!★★
前回のブログで



たくさんの心温かいコメントや



メールや電話を頂いて



元気が出て、励まされました。



ありがとうございます。






今日は、台風で



1日、ひきこもり状態。



ジムも休館日。



こんな日は、まったり。





s-2011_09180002.jpg



この前の、日曜日




お買い物がてらに




s-2011_09180019.jpg




多摩川に行ってきました。




s-2011_09180003.jpg



台風前のせいか




すごい雨雲!!




s-2011_09180004.jpg



この場所は




毎週火曜日に行ってる場所ではないのですが




s-2011_09180005.jpg



久しぶり。




もう少し、涼しくなったら




またお散歩しながら来れるかな~



[広告] VPS




いつものように




ちゃこが、ひめにちょっかいを出して・・・




追いかけらて




ちゃこは、転ぶパターン。(笑)




[広告] VPS





s-2011_09180011.jpg





s-2011_09180012.jpg



大風前に、大暴走できて




良かったね。




s-2011_09180017.jpg
コメント
コメント
おいかけっこ、ほんと激しいv-237
こんなにめいいっぱい走ってもらえるとお散歩
連れてきがいがありますね!
台風前にいっぱい走れてよかったねv-10
2011/09/21(水) 20:03:34 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
ひめちゃんちゃこちゃん、
一緒に思いっきり走って気持ち良さそう~。
ハンとロビもこんな感じで走ってほしいんだけど
たいていハンが現場に着くまでに疲れてしまうので
なかなか実現しないんですよね~。

ランキングから消えちゃったのでビックリしましたが、
ひめちゃんファミリーに何事もなくてよかったです。
これからもブログに遊びに行きますね~☆
2011/09/21(水) 21:23:35 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
台風の影響で、PC不調です^^;
IPadから失礼します┌○
台風前に走れて良かったわねww
お気に入りに入っているので、毎日来ますから頑張ってねww
更新楽しみにしていますよ!!
2011/09/21(水) 22:27:45 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃこちゃん、
いっぱい走ったねー♪
やっぱりまだひめちゃんのほうが早いのかな?
ふたりともいい笑顔!!

わたしもこれからも更新楽しみにしてまーす♪
2011/09/22(木) 16:12:35 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
こんにちは~!お久しぶりです。
皆さんお元気そうでよかったです♪
あ-、今日はこちら側の土手なんですね-、
楽しそうに走ってますね~・・なのですが、
ここら辺でノーリードの子が子供を追い掛け回して噛み、止めに入った学校の先生(!)も噛むという事件があって、地元のみんなは自粛中なんですよ。
PTAのパトロールもありw、今以上に厳しくならないように(犬立ち入り禁止もありえる)ガマンしています。地元の飼い主達には大問題ですので、ひめママさんもご協力お願いします~。
2011/09/23(金) 17:24:17 | URL | やよいちゃん。 #pKMufm1. [ 編集 ]
>寅ママさん
激しいでしょ。
これだけ、走ってもらえると
運動不足も解消できて
つれて来てよかったと、思いますね。
台風前に走れてよかったです。

>ハンドママさん
ハンちゃん、現場に着く前に疲れちゃうの。
そっか~~
城南だったら、駐車場から近いから
疲れないかな??
また遊びたいわ~
ランキングから外れても、日記は
更新しますので、これからもよろしくおねがいしま~す。

>華ママさん
PC不調??
早く良くなるといいですね。
ありがとうございます。
日記は更新しますので、これからも
よろしくお願いします。

>ゆきてぃさん
短時間で、台暴走~~
運動不足、解消できました。
そうですね、まだ
ひめの方が走るのは早いですね。
桃胡太ちゃんは、やっぱり桃胡ちゃんの方が
早いのかな??

>やよいちゃん
今日も多摩川に行ったら
ノーリードの子がいっぱいいたので
放しちゃった。
情報ありがとうございます。
次から気をつけます。
2011/09/23(金) 21:54:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
