黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★母性本能★★
いつもの日常の事




ちゃこが、ひめに甘えたい時の様子。




ひめちゃ~~ん 相手してよ~~~
s-2011_09180022.jpg




ひめのこの顔。




嫌々そうに見えませんか??



遊んで 遊んで~~~
s-2011_09180023.jpg



ちゃこも必死で寝ながら




アピール。



おねが~~い。
s-2011_09180024.jpg



嫌々そうな顔のひめですが




実は、そうでもないんですよ。



s-2011_09180020.jpg



分かりにくいので




動画でどうぞ~



[広告] VPS





ひめを見てると




母性本能か???




まるで母親みたいな。



[広告] VPS




とっても仲良しな、ひめちゃこ




これをやってもらう事が




ちゃこの毎日の日課なんですよ~




そして、ひめは、ちゃこに要求されなくても



毎日コレをしています。(笑)
コメント
コメント
 ふふふ(*´∀`*)
ず~と見ていたくなる幸せな光景ですね~♪
ちゃこちゃんったら、ひっくり返ってひめちゃんの様子を
気にしながら止まってるし~(笑)
ひめちゃんがほんとお母さんみたいに見える(爆)
こんな光景毎日見てたら、顔がニヤケっぱなしですね( ̄m ̄)
ウラヤマシイな~♪
2011/09/22(木) 12:13:03 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
うわー、ふたりともとっても可愛いー
ちゃこちゃんの甘えっぷりいいなぁー
胡太じゃこうはいかない・・・w
ひめちゃんも、
しょうがないなぁーなんて言いつつ、
まんざらでもなさそうな感じw
ほんと、ひめちゃんお母さんみたいよ♪
2011/09/22(木) 15:54:32 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、優しいのねww
ひめちゃんの子でも、おかしくないちゃこちゃんは、年齢ですものね!!
面倒でも、妹だったら面倒見ちゃうところが、ひめちゃんのいい所ねww
2011/09/22(木) 19:36:02 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
完全に甘えてますねぇ(^^)

そして、ひめちゃん優しい~。

こんな光景、
毎日見れるなんて癒されますね。
2011/09/23(金) 10:27:18 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃ~ん!うちにもきてくだちゃ~い!わたちもかわいがってあげるよー!byエンジェル
2011/09/23(金) 19:22:10 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>michikoroさん
この姿を見ると
多頭飼いして良かった~と
毎回思います。
ひめとちゃこの相性が凄く良いから
私も癒されます★
最近はひめがお母さんみたいで
笑っちゃいますよ。

>ゆきてぃさん
ちゃこの甘えっぷり
笑えるでしょ。
ホントは遊んで欲しい体勢なのかな?
最近じゃ、いきなり
ひめがちゃこの口もとへ行って
舐め始めたりなんて事もあるんですよ。
ちゃこが嫌そうな顔してる事もあって
笑えます。

>華ママさん
ここ数ヶ月前から
これが始まりました。
そうですよね、ひめが産んでいても
おかしくない年齢ですね。

>おむ嫁さん
ちゃこの甘えっぷり
笑えるでしょ~
今度小町ちゃんにやるかも??(笑)

>パグ神さん
エンジェルちゃんに可愛がってもらえるのなら
是非行きたいわ~
2011/09/25(日) 16:58:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
