黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★蒲田までロング散歩★看板犬の黒パグちゃんに会えました★★
日中も、過ごしやすくなって




お散歩日和になり




ロング散歩、復活!!




ひめ)え?? お散歩って言いましたか?
s-DSCF0444.jpg




行くまでの、テンションが




まったく違う、ひめちゃこ。




ちゃこ)行きたくないな~~
s-DSCF0443.jpg




連休初日だった、昨日は




2駅歩いて、蒲田にお買い物へ。



[広告] VPS





ひめのリードが壊れてから




最近、2頭引きのリードを使ってるのですが




ちゃこは、散歩開始の数分は




こんな感じ。



s-DSCF0452.jpg



ペットショップに到着。




どれにしようかね~~
s-DSCF0453.jpg



ひめちゃこの物を買いに来た訳じゃ




ないんだけどね。




パパのお買い物を済ませて




2階のcafe PUCCINIで休憩することに。




いらっしゃいませ~~
s-DSCF0457.jpg



看板犬の黒パグちゃんが、いました。




こちらのカフェは、2度目




この日、初めて会えました。




毎日は、出勤してないんです。。。
s-DSCF0458.jpg



3歳の女の子。




小柄で、おとなしくて、とっても可愛いんですよ。




ひめちゃこが、大きく見えました。









こちらのカフェで、わんこ用のおやつを頂きました。




今日のおやつって、何かな??
s-DSCF0455.jpg




嬉しいサービスです。




[広告] VPS




看板犬の子は




良い子に遠くから見ので




呼んでみると・・・・




さすが、パグ!!



s-DSCF0465.jpg



しっかりおやつに反応してました。




アレルギーあるかもだったので




エアーおやつで。



[広告] VPS




1階のお店にも置いてあった




ワンコ用のゲーム。




ひめは、簡単におやつを探しちゃっいました。




[広告] VPS




s-DSCF0460.jpg



アイスココアにのってる




ホイップクリーム、美味しいかったな。




s-DSCF0462.jpg



また、遊びに来ようね★



s-DSCF0464.jpg



この後、家に帰り




夕方も、ひめちゃこはお出かけ~~♪




続く。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ん?ちゃこちゃん、お散歩にはあまり気乗りしないの~?
元気っ子おパグだから、お散歩も好きかと思ってたよ~。
看板犬が黒パグちゃんのお店なんていいね~♪
チビパグちゃんなんだね^^

ロング散歩も苦にならない陽気になってきたね~^^
2011/09/24(土) 21:22:11 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ロング散歩に適した季節になりましたねww
ちゃこちゃん・・・あんまり好きじゃないのかな??
可愛い看板犬ちゃんに会えてテンションアップしましたね!!
アイスココア美味しそう~~~♪♪
2011/09/24(土) 22:29:30 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
お散歩行くときはあんまり~なんだね。
うちも桃胡がそうなの。
でも出掛けちゃえば楽しいのよね♪
おやつ当てゲーム楽しそう!
やっとお散歩にはいい季節になってくれたよね。
うちも夏の運動不足を解消しなくちゃーw
2011/09/25(日) 07:33:59 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
 ちゃこちゃんのドアップ好きです(笑)
『行きたくないな~』のちゃこちゃんも
お外に出てしまったら、歩き方がはずんでますね(笑)
リード絡まっちゃうよー(≧∀≦)
パグちゃんが看板犬ってのが嬉しいですね~♪
エアーおやつクンクン可愛い~!!
ひめちゃこちゃん、またお友達が増えて良かったね☆
2011/09/25(日) 12:48:31 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんはお散歩好きじゃないの?
エンジェルは行きたくない時はお家に入って拒否するけどそれほどでもなさそうですね
西口商店街にこのカフェはあるんですか
看板犬がパグって嬉しいですね
2011/09/25(日) 15:50:13 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ちゃこは、行くまでが
気乗りしなくて、毎回『お散歩??』の言葉
聞くと、嫌な顔するんですよ。
隠れたりしたり、行くまでが大変な時もあります。
ひめと正反対!(笑)

>華ママさん
すっかり秋の陽気になって
お散歩も気持ち良くなりましたね!
ちゃこもお散歩好きですが
行くまでが、結構嫌がって
大変な時があるんです。
外に出れば、ウキウキになるのに・・・

>ゆきてぃさん
桃胡ちゃんもなんですね。
ちゃこも、家を出るまでが
嫌がっちゃって、隠れたりする事もあるんですよ。
外に出れば、喜んでお散歩するのに
不思議だわ^^
おやつ当てゲーム、パグには簡単すぎるかも。(笑)

>michikoroさん
そうなんです。
外に出れば、ウキウキで楽しくお散歩
大好きな子なのに・・・
行くまでが、毎回こんな感じで嫌な顔してますよ。
散歩がてら、ここのカフェまでって
結構良い距離なので
パグちゃんがいると思うと
私もるんるん散歩になりますね★

>パグ神 さん
ちゃこは、もちろんお散歩大好きっ子ですよ~~
行くまでが、毎回こんな感じで
嫌な顔してます。
行くまでが大変でね・・・
不思議です。
西口商店街にある、このお店
結構古いみたいです。
2011/09/28(水) 07:03:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
