黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★はじめまして~~★★
前回の続き。




連休初日、午後から




また、お出かけ。




s-2011_09240042.jpg



小町ちゃんと、多摩川へ。




この日、はじめまして~だった




保護犬のひよ吉121号くんの楽くんも一緒。



s-2011_09240044.jpg



楽くん、芝生の上を




楽しそうに歩いてましたよ~~



[広告] VPS




イキイキとしてるように見えました。




一方、ギャルズ達は・・・



[広告] VPS




いつものように、大暴走~




台風で、外にも出れなかったから




この日はココでストレス発散!!




[広告] VPS




台風と言えば、多摩川にある桜の木が




こんな事になてました。



s-2011_09240054.jpg



子供達が駆け寄ってきて




きゃ~~ 可愛いね~~~と


s-2011_09240052.jpg



いっぱい可愛がってもらいました。



s-2011_09240053.jpg



そして、この後・・・・




小町ちゃんは、我が家でお泊り保育★



s-2011_09240062.jpg



予行練習の日だったのですが



あたしは、まだ眠くないでしゅよ。
s-2011_09240056.jpg



ちゃこが、小町ちゃんに攻撃的すぎる事が




何度かありまして・・・



s-2011_09240060.jpg



お泊り保育、終了~~!!




日を改めることになりました。




あんなに仲良しなのに・・・・・




機嫌が悪すぎるちゃこには、私もびっくり。




小町ちゃん、また一緒に遊んでね。
コメント
コメント
121号ちゃんはアカラスの仔ですよね
早く里親さんが見つかるとよいですね
2011/09/26(月) 13:55:57 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
おぉ~、楽くんが歩いてる~!
動画で見れて嬉しいなー
あらら、ちゃこちゃん
仲良しの小町ちゃんなのに
ご機嫌ナナメだったの?
今度は仲良くできるといいね。
2011/09/26(月) 16:30:56 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
楽君が歩いているww
楽しそうな様子が見れて安心しました♪♪
小町ちゃん・・・お泊まり保育ダメでしたか??
いつも仲良しなのにねww
今度は、泊まれるといいですね!!
2011/09/26(月) 18:41:39 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
この日はお騒がせして
どうもスミマセンでした。

トイレの失敗など何かやらかすかも・・・、
という心配はしていたのですが、
この展開は想定外でした(^^;)

ちゃこちゃん、ゴメンね。

でも、多摩川はすごく楽しかったですね。
楽もこんなに歩くとは思わなかったし。

毎週の多摩川にも
是非楽を連れて行ってあげたいと思い、
ふふ、カート買っちゃいました(^^)
2011/09/26(月) 19:00:42 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんは、小町ちゃんにやきもち妬いちゃったんですかね。
でもお泊り保育も楽しそうでいいですね♪
ひめちゃんはやきもち妬かなかったんですか!?
2011/09/26(月) 22:30:34 | URL | むぅ #- [ 編集 ]
多摩川、みんな楽しそうですねー
小町ちゃん、仲良しなのに
ヤキモチかな。。。
機嫌が悪かったのかな、ちゃこちゃん
2011/09/27(火) 01:28:21 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ここの場所はワンコ達にとって気持ち良い所ですね。
思い思いに走ったり歩いたりしててたのしそうv-238
楽君も芝の感触を確かめながら歩いてるようですね。
足の負担も無いし、何てったって広いから気分最高ですよね。

ちゃこちゃん、焼きもちやいちゃったのかも知れないですね。
お泊まり保育、にぎやかで楽しそうですね。
今度こそお泊まり成功すると良いですね。

2011/09/27(火) 01:38:38 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
芝の上ってわんこにとっては最高の場所なんでしょうね~。
楽くんが一歩一歩確かめるように歩いてますね^^

ちゃこちゃんと小町ちゃんいつもと~っても仲良しさんなのにダメでしたか~。
ひめママも驚くほどとは、よっぽど機嫌がよくなかったのかな?
まぁそんなときもあるよね!
またの機会に再挑戦だね!
2011/09/27(火) 12:25:55 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
そうです。
はじめて来た時より
だいぶ皮膚が落ち着いてきてるのが
目に見えて分かりました。
とっても可愛い子なんですよ~

>ゆきてぃさん
歩いてるよ~~
しかも、結構早くて
マイペースに楽しそうでした。
楽くんとも一緒に
週一のランが楽しみになります★
自分の家だと、ちゃこが上になっちゃうみたでした。
また次回にチャレンジ!!

>華ママさん
楽くん、楽しそうに
早歩きしてました。
いっぱい運動して、足腰が強くなりそうな
予感がします。
仲良しでも、いざ自分の家となると
ちゃこの様子が
いつもと違って、攻撃的で怖かったです・・・

>おむ嫁さん
いえいえ。
私も良い経験になりました。
小町ちゃん、何度も家に来てるのに
この日に限って。。。
かなり様子が変でしたから。
小町ちゃん、ストレスになったよね
ごめんね。
めげずに、また遊びに来てくださいね★
楽くん、多摩川でめっちゃ
楽しそうで、嬉しくなっちゃいました。
これから週一の多摩川
楽しくなりますね~~
さすが。即行カートゲット!!(笑)

>むぅさん
ヤキモチと言うか
いばりん棒さんになってしまいました・・・
飼い主もびっくりするくらい
ちゃこが凶暴でした。
お泊り保育、また次回に挑戦です。

>じんたままさん
いつも仲良し~~な
2人なのに・・・
家にも遊びに来てるのに・・・
この日は違ったようです。
また次回に挑戦です。

>おひめどんさん
ここの場所
ゴルフ場なので、芝が綺麗に整備されてます。
毎週火曜日は、開放されていて
ワンコOKなので
と~~ってもありがたいです。
お泊り保育、今回は失敗だったので
また週末に挑戦してみます。

>イヴまま☆さん
そうなんですよね~~
芝で走るの、みんな大好きですよね。
楽くんも、楽しそうで
見てると嬉しくなっちゃいました。
ちゃこと小町ちゃん、いつもだと
仲良しなのに。。。。
この日は小町ちゃんに、攻撃的だった
ちゃこ・・・
恐ろしかったです・・・
2011/09/28(水) 22:54:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
