黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★リベンジ★★
仲良しの、小町ちゃん




お泊り再チャレンジDay~~~!!




小町で~~す。
s-PA019536.jpg



前回の、お泊り保育では




ちゃこが、やきもちを焼いて




凶暴化した為、失敗に終わったので




今日は、リベンジ。




よろしくでしゅ~~
s-PA019523.jpg



甘え上手な、小町ちゃん。




激しいキス攻めに合う、パパ。(笑)




s-PA019524.jpg



こんな時は、ちゃこがやきもちを焼かないように




私が、ちゃことイチャイチャしてます。





そんなに舐めちゃって・・・
s-PA019527.jpg



じ~~って見つめて




様子を見てるちゃこ。




今日は、大人になりましゅよ。
s-PA019526.jpg



今日はおとなしいな~~と思ったら




ただ眠いだけのようでした。



s-PA019528.jpg



ひめは、まったくどうでもいいのよ~~って




感じです。(笑)



s-PA019530.jpg




これから、ランに行って




みんなを、疲れさせてこよ~~っと。
スポンサーサイト
コメント
コメント
おお~小町ちゃんリベンジですね。^^
最初の小町さんの写真・・・なんだか顔がちゃこちゃんに似てる気が。
一緒に遊んでると顔が似てくるのかなぁ~。

ランにはちょうどいい天気ですね。
楽しんで来て下さい~。♪
2011/10/01(土) 17:17:18 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
小町ちゃんのお泊り再チャレンジdayですか~^^
いつもは仲良しのちゃこちゃんと小町ちゃんだから今回は、きっと大丈夫だね^^

ひめちゃん妹が出来たことで、やっぱりお姉さんになったんだね~。
まだひめちゃんだけだった頃、ひめママがイヴ抱っこしたら、ひめちゃんヤキモチ妬いてたのを覚えてるよ。
その頃うちはヤキモチって妬かれたことなかったから羨ましいなぁ~って思ったもん^^
でも今は動じないのね。
さっすがお姉ちゃんだ!
2011/10/01(土) 17:39:20 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
今日はお泊まり保育、
どうもありがとうございます。

小町・・・、舐めすぎでしょ~。
パパさんスミマセン。

ひめちゃん、ちゃこちゃん、よろしくね。
ママさん、パパさん、よろしくお願いします。

小町さん・・・、大人しくしておくように!
2011/10/01(土) 18:54:06 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
おや、リベンジなんですね。
小町ちゃん、いい子ですね。
熱烈なご挨拶も上手!
ちゃこお嬢様、今日は小町ちゃんスタイルを認めてあげているんですね。ひめお嬢様は余裕ですね。
ランはいいですね~。一緒に遊んで程よくつかれたら、仲良くおねんねしちゃいそうですね。
2011/10/01(土) 19:55:40 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>バズママさん
やっぱり~
私もたまに、小町ちゃんとちゃこって
似てる~って思う時が良くありますよ。
ふふふ。
一緒に遊んでると、似てくるのかな。(笑)

>イヴまま☆さん
え~~
そんなことあったっけ??
イヴちゃん抱っこしたら、ひめがヤキモチやいたって、懐かしいわ~~
小町ちゃんとちゃこが、ガウガウはじまると
ひめも、参加してるけど
今では、ヤキモチやかなくなった わ。

>おむ嫁さん
お疲れ様でした。
って。。。いちばん疲れてるのは
小町さんだよね~
きっと、今日は、ゆ~~っくり1日寝っぱなし
だったのでは??
今回は、大成功して、私も自信がつきました。
本番は、小町ちゃんよろしくね~~★

>まくらんさん
小町ちゃん、愛嬌があって
とっても可愛いんですよ。
トイレの失敗もないし、トイレはあっちよ~って
教えてあげると、ちゃんとトイレでしてくれるんです。
ひめちゃこは、他人に言われても
きっとできないだろうな・・・
2011/10/03(月) 22:54:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
