黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★近所のラン ~本門寺公園~★★
小町ちゃんと一緒に




久々に、家の近くにある




ドッグランへ行って来ました。






行くまでが、毎回時間がかかるこの方。



ひめ) あたしじゃないですよ。
s-2011_10010025.jpg



靴箱の下に隠れてしまう、ちゃこ。



s-2011_10010024.jpg




ちゃこ)家にいたいのに・・・
s-2011_10010023.jpg



ひめは、行くたくてしょうがないって言うのに




ちゃこは、家を出るまでが




毎回こんな感じなんです。





でも、いざランへ行くと・・・



[広告] VPS





夕方5時を回ってたけど




結構ワンちゃんいました。



s-2011_10010026.jpg



積極的な子がいました。



[広告] VPS




積極的すぎちゃったか




小町ちゃんもちゃこも、おっかなびっくり。




s-2011_10010029.jpg



ここのラン




狭いから、あまり来ないところだけど




s-2011_10010030.jpg



たまには良いかな~~~



s-2011_10010033.jpg



今日は、小町ちゃんもちゃこも




仲良く遊んで、疲れちゃったみたい。



s-2011_10010021.jpg



明日は、みんなで急遽遠出★



早く寝なくちゃね~~




~おまけ~


10/1毎年この日は東京タワーがピンク色に。


マンションの廊下から見たら、綺麗だったけど


写真はかなり見にくい・・・


s-2011_10010036.jpg




コメント
コメント
昨日はありがとうございました☆
ちゃこちゃん&小町ちゃんも
ビビッちゃうくらい元気な子だったんだねー

東京タワー、
ピンク色になるんだぁ。
知らなかった・・・
近くで見たら綺麗だろうなぁ♪
2011/10/03(月) 09:50:35 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>ゆきてぃさん
昨日は、楽しかったね★
お台場が、栃木になったけど
素敵な買い物も出来たし、お友達も
いっぱい出来たし、ご飯もおいしかったし
一緒に行けて、良かったわ。

小町ちゃんとちゃこ
ここのランでは、あまり走らないんですよ。
きっと、狭いからかと思うのだけどね。

そうそう、毎年10/1は
東京タワーが、ピンク色なんですよ。
ピンクリボンの日だから。
来年こそは、近くでみたいわ。
2011/10/03(月) 22:43:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
