黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今朝の写真★★
昨日から、お泊り保育に来ている




小町ちゃん。




昨日の夜は、みんなで布団で寝ました。







ケンカも一度もなかった昨日




今朝は、軽くちょっとだけありましたが




仲良く、こんなシーンが撮れました。



s-2011_10020001.jpg



朝食後、みんなかなり眠そうです。



s-2011_10020005.jpg



ビーズクッション大好きな小町ちゃん




昨晩は私の横で




このビーズクッションを独り占め。




ゆっくり眠れたようで、良かった★



s-2011_10020008.jpg



ママがお迎えに来るまで




まだまだ眠そうな小町ちゃん。



s-2011_10020007.jpg



だんだん、我が家にも慣れてきたみたいで




一安心。




今回は予行練習、大成功だね!!




本番の日を楽しみにしてるね★



s-2011_10020006.jpg

コメント
コメント
 今回はお泊り保育予行練習成功ですね♪
ちゃこちゃんのヤキモチも!?眠たさには勝てなかったのね~(爆)

お泊りができるようになると、色々な楽しみも増えますもんねっ(*^-゚)
ひめちゃこちゃん、小町ちゃんと遊ぶ機会がますます増えてうれしいね♪
2011/10/03(月) 07:57:32 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
小町ちゃん、リベンジ成功おめでとう☆
ふたりでビーズクッションで寝てる姿
可愛いなー
毛布をかけてもらって、
すっかり寛いでるね♪
本番もうまくいきますように!
2011/10/03(月) 09:53:50 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
ん?これはまだ予行練習なの!?
本番は、ちょっと長めのお泊りかな?

仲良く寝てる姿が可愛いね~♪
2011/10/03(月) 17:00:30 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
今回は、大成功~♪
けんかの原因って、アタシが作ってたんだと
思ったんですよ。
わんこ同士で、遊ばせて、かまったりしないって
決めて接してたからか
ちゃこも、今回はヤキモチやかずに良い子でした。
外で遊んでる方が、小町ちゃんもちゃこも
イキイキみえますが、慣れれば問題ないって
思いました。
本番が楽しみだわ~

>ゆきてぃさん
リベンジ成功して
私もうれしかったわ。
小町ちゃん、慣れるとソファーでまったりしたり
翌朝は、ちゃことビーズクッションで
仲良く寝てたのには、びっくりでした♪
これなら、本番も行けそうです!

>イヴまま☆さん
予行練習でした。
本番は、ちょっと長めのお泊りなんですがね
練習して、良かったです。
2011/10/03(月) 22:38:08 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
