黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★やっとこプレゼントの注文★★
今回、ちゃこのビーズの首輪が欲しくて





1歳になるまで、待ってました。





ちゃこの誕生日プレゼントが決まりました★





s-2011_10020050.jpg



ヂーくんママさんに




注文お願いしたのですが




s-DSC_0064.jpg



いろんなビーズがあると、迷うけど




みなさんに、アドバイスもらったりで




気分はルンルン♪



s-2011_10020051.jpg


花桃ママさんや、くぅちゃんママの




首輪やリードを参考にさせてもらって




いろいろ考えた結果、ひめと色違いのビーズ首輪は




茶系を注文♪




他にも、ひめちゃこに、皮の首輪とリードを注文♪




出来上がりが楽しみだわ★




s-2011_10020049.jpg



フフフフ。




桃胡太ちゃんも、注文して




楽しみだね~~~




s-2011_10020061.jpg



大好きなヂーくんママさん




園長先生みた~~い。




みんな、ちゃんと言う事聞いて




オヤツをゲット!! いつもご馳走様です。



s-2011_10020077.jpg





s-DSC_0098.jpg



今回はヂーくんのお友達の




ラブちゃんもいっぱいいて




楽しかったな~~



s-DSC_0102.jpg





s-DSC_0104.jpg


集合写真を撮ってる




パパママさんを、激写してみた。(笑)




やっぱり栃木は大好き★




また遊びに行きま~~す!



s-2011_10020078.jpg



コメント
コメント
首輪にリード出来上がりが楽しみですね。♪
栃木行ったら是非、山水さん寄ろうと思いま~す。^^
2011/10/06(木) 21:34:43 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
出来上がり楽しみだねっ♪

桃胡太ちゃん達のも楽しみだわぁ~♪

くぅと色違いでお揃いなんだも~~~ん♪

ヂーくんママの作ってくれたカラーはそれぞれその子にサイズはピッタリ!だし、革もなじむとイイ感じになるよ~(^^)

出来上がったら見せてね♪

最後のパパ&ママ激写写真いいね!!!
花桃ママちゃん真剣だわ 笑
2011/10/06(木) 23:41:56 | URL | くぅママ #- [ 編集 ]
みんないい子ですね~。
素敵なカラーができそうですね。
ちゃこちゃんが着けた姿が楽しみです。
2011/10/07(金) 08:15:56 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
ぷぷっ
最後の写真に笑っちゃいましたー
逆バージョンもいいですねw

ちゃこちゃん、プレゼントよかったね!
ひめちゃんもリード新しくなって嬉しいね♪
わたしも一緒にお願いできて嬉しかったぁ。
ハーフチョーク、ずっと欲しいと思ってたんですよ♪
これで胡太のお散歩の引きをしつけるぞ!!

出来上がりがとっても楽しみ!!
くぅちゃんと色違いなのも嬉しいな♪
色が違うと雰囲気も変わるかな。
2011/10/07(金) 11:21:52 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
はい、私が
天才(GENIUS)ヂーニアス動物園の園長<ヂーママ>です ^^;
みんなお利口さんですね!
誰かが何か演技を披露すると
「僕も出来る~私も出来る~」のアピールの嵐が可愛かったです♪

くぅママ&花桃ママには
いつも見本提供で御世話になり感謝してます。
こんなに広げて撮影してたとは当日気づかなかったので
いま吹き出して笑っちゃいました~i-237

PTA激写も最高です!!

来月のお渡し楽しみにしててくださいね
私も楽しみに♪お待ちしてま~す(^0^)/


2011/10/07(金) 13:15:40 | URL | ヂーニアママ #- [ 編集 ]
おっ!ちゃこちゃんいいプレゼントが決まったね~♪
出来上がりがワクワク楽しみですね^^

そうそう皆が写真撮ってるとこって意外と面白い^^
集合写真って難しいけれど皆お利口さんに撮れてるね~♪
2011/10/07(金) 16:11:24 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん家が購入してたんですか!見てると欲しくなるから近寄らなかったので誰が購入してるのかもわからなかったですょ^^ビーズと皮で可愛いですよね出来上がったら見せてくださいねv-10
2011/10/08(土) 13:49:37 | URL | まりたん(六造ママ) #- [ 編集 ]
山水さん、楽しかったねぇ♪

くぅチャンと花&桃と同じ茶系のチョーク♪
オソロみたいで嬉しいなぁ(*´∀`)
色んな洋服に合う色だから、お洒落もイッパイ出きるし、出来上がりが待ち遠しいね。

久々に集合写真を撮ったり、美味しいランチとデザート食べて。。。
お喋りしながらワラワラ♪
園長先生の授業があったり?( ´艸`)
幸せな時間。

また、遊んで下さいね~(≧∇≦*)
お疲れ様でしたぁ。




2011/10/09(日) 00:01:38 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
7パグズの記念写真、圧巻ですね~。
でもみんなカワイイなぁ。

ビーズの首輪ってカワイイですよね。
私も去年ハンに買いましたよ~。

ひめちゃんもちゃこちゃんも女の子、
ついついオシャレさせたくなっちゃいますよね。
首輪とリード、できあがりが待ち遠しいですね。
2011/10/09(日) 21:38:11 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
>バズママさん
遅くなっちゃったけど
ちゃこへのプレゼント
やっと決まりました。
出来上がり、今から楽しみです★

>くぅママさん
いろいろ、参考にさせてもらって
ありがとう~~
ちゃこの首サイズも、やっと落ち着いて
オーダー出来て良かったわ。
また、来月に会えるの
楽しみにしてるね♪

>まくらんさん
出来上がりが
今から楽しみです。
ちゃこが、成長中だったので
落ち着くまで待ってたんです。
素敵なの、できあがりますよ~~

>ゆきてぃさん
栃木、楽しかったね★
オーダーの首輪
桃胡太ちゃんの出来上がりも楽しみだね。
次回は、リードもおそろいで注文したく
思ってます。
いろんなの見てると、欲しくなっちゃうのよね。

>ヂーニアママさん
先日は、ありがとうございました。
今から、出来上がりを楽しみに
ワクワクしてます。
くぅママさんと、花桃ママさんにも
ホント感謝です。

園長先生を囲むパグズを見てると
ホントみんな良い子だな~~って
毎回関心します。
また、来月お会いできるの
楽しみにしてます。

>イヴまま☆さん
遅くなっちゃたけど
やっと、決まりました。
ちゃこが大きくなるまで
注文できなかったので
もう1歳にもなったから、首サイズ
落ち着いたしね☆

>まりたんさん
プププ。
気持ち、よくわかります。
前からず~~っと、欲しかったので
ちゃこ、1才にもなったので
やっと首サイズ落ち着いたので
今回注文しちゃいました。
今から楽しみでワクワクです。

>花桃ママさん
今回は、いろんなヴァージョン
持ってきてもらって、ありがとう。
ちゃこには、茶色が欲しいと決めてたので
参考にさせていただきました。
今から出来上がり、楽しみで
ワクワクだわ~~
また、来月会えるの
楽しみにしてるね☆

>ハンドママさん
ビーズって、女の子だと
欲しくなりますよね。
私もリードくらいなら
手作りできますが、やっぱりプロの方とは
違うわ~~
いろんなヴァージョンの色
欲しくなっちゃいます。

2011/10/11(火) 20:24:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
