黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★恒例のあの場所へ★★
毎週火曜日のお決まりの場所へ




またまた行って来ました。




早く来ないかな~~~
s-2011_10060003.jpg




退屈そうなちゃこ




探してる子は、いつもの親友、小町ちゃん。




[広告] VPS





お待たせ~~
s-2011_10060005.jpg



遊び出して、まもなくの事。



いつも会うとオヤツくれる




おじさんを見つけた、パグズ達。



s-2011_10060008.jpg



ひめは、このおじさんが大好きらしく




まったく戻って来なくて




放すのに大変だったわ・・・




私の持ってるオヤツよりも、




おじさんのオヤツが好きらしい。



s-2011_10060007.jpg



小町ちゃん)あたしは戻ってきましたよ。
s-2011_10060009.jpg




保護犬ひよ吉121号、楽くんも一生懸命




歩いて楽しそう。



s-2011_10060012.jpg



歩き疲れると



s-2011_10060016.jpg



もう満足そう。



s-2011_10060017.jpg


遊んでたら



バズライトも来ましたよ~



バズ)遅くなっちゃった。
s-2011_10060030.jpg



[広告] VPS




兄妹で、フリスビーの取り合いかと思ったら




フリスビーは、どうでも良くなっちゃたちゃこ




必死でライトを追いかけてました。




s-2011_10060019.jpg



ひめは、大好きなバズライトパパさんに




カイカイ触ってもらって




もっと~~!!と必死にアピール。



s-2011_10060018.jpg



夕日が落ちても




遅くまで遊んでいました。



s-2011_10060027.jpg



[広告] VPS




楽しかったね。




遊んでもらって、ありがとう~~



[広告] VPS




バズママさん、誕生日プレゼントありがとうございました。




嬉しかったです★

コメント
コメント
 真っ暗になるまで遊んだのですね~(^∀^)
今回は何時間コースかな(爆)
おじさんの持ってるオヤツ気になるわ~♪
そんなに魅力的なオヤツなんですね(*^-゚)

ちゃこちゃんとライトくんはいつも追いかけっこ
元気いっぱ~い☆
フリスビーよりお兄ちゃんの方が気になるのね(笑)

前回記事のビーズリード♪
仕上がり楽しみですね~
また見せてくださ~い(≧∇≦)ノ
2011/10/08(土) 10:05:21 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
遠くからでも
ちゃんとあのおじさんを
見つけますよね、ひめちゃん&ちゃこちゃん(^^)

バズママさんにおやつ貰っている時、
小町に乗っかろうとして
怒られているライトくんが可愛いなぁ。
2011/10/08(土) 16:03:36 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
久々の多摩川やっぱり良かったです。
もうちょっと早ければ・・・おやつおじさんに会えたのか~。残念。(笑)

ライトとちゃこちゃんはいつも追っかけっこしてますよね。
これに小町さんやひめちゃんも加わるのに・・・何故にバズは???

てっきり車で来ていると思ったので・・・大荷物すみませんでした。^^;
2011/10/09(日) 21:19:30 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
毎回、ここに来ると
暗くなるまで遊んじゃってますね~~
今回も2時間コース☆
あっという間の時間
あっという間に真っ暗でしたから。(笑)

>おむ嫁さん
あのオヤツおじさんLOVEのひめ・・・
私のオヤツじゃ連れなかったわ。
次回は、もっと良いもの
持参しま~~す。(笑)

>バズママさん
まさかの時間の登場だったので
びっくり&嬉しかったわ~~
遠い中、お疲れさまでした。
陽が落ちるのも早くなって
寒くなってきたよね~~
今回は、プレゼントにベッドまで
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
2011/10/11(火) 20:29:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
