黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★コスモス満開★★
3連休の初日



s-2011_10100005.jpg




初めて千葉でのキャンプへ行って来ました~~♪





s-2011_10100007.jpg



日中は、暑いくらいの陽気。




テントを張るのに一汗。




あんかけ焼きそばとビールで乾杯♪
s-2011_10100008.jpg




家から、1時間ほどで到着。




近場のキャンプ場だと




家を出るのも、ゆっくり出来るので




なかなか良いですね。



s-2011_10100017.jpg




オートキャンプ場ガイドの本を購入して




行きたい所がいろいろある中




こちらを選んだ理由・・・




s-2011_10100024.jpg



コスモス畑が、綺麗だったから。




s-2011_10100026.jpg



もともとは、牧場だったらしくて




s-2011_10100021.jpg




開放感あって




広い場所。




フリーサイトで200サイトほど許可しているらしく




フリーなので好きなところにテントを張ってOK。




s-2011_10100027.jpg





s-2011_10100028.jpg



カラフルなテントと




コスモスが、絵になります。



s-2011_10100029.jpg


フォルクスワーゲン・タイプ2?がいっぱーい



s-2011_10100020.jpg



連休初日のキャンプ




かなり混雑してるかなと思ったけど




そうでもなくて、良かった~~



s-2011_10100030.jpg



今回は本に付いていた




10パーセントオフ、クーポンを使って




お得でした★



s-2011_10100032.jpg




嬉しい事に




広いドッグランもあって



s-2011_10100011.jpg



ひめちゃこ、大暴走~~=33



s-2011_10100013.jpg



近場の素敵なキャンプ場でした★



s-2011_10100014.jpg
コメント
コメント
すてきなところがあるんですねぇ!
ひめちゃこちゃんの走りっぷりがいいですねぇ。
コスモスがきれい~!
のんびりした風景にいやされます。
2011/10/10(月) 21:05:43 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
この時期になるとキャンプしてる人も
少なくなりますからね。
ここの場所、私は行った事ないけど分かりました。
東京からだとホント近くていいでしょうね。

コスモス綺麗ですね。我が家も土曜日に
コスモスを近くで見てきました。
2011/10/10(月) 21:38:11 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
おっ!広いラン付きのキャンプ場いいね~^^
もと牧場で都心から1時間の千葉ってことは、うちから近そうだなぁー。
コスモス満開だったんだね^^
コスモスの花って可愛いよね~♪
ひめちゃんもちゃこちゃんも元気よく走ってて楽しそうだね~^^
2011/10/10(月) 22:20:25 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
近場だと移動時間も少なくて良いですよね。
ご飯が美味しそうですね。
外で飲むビールも格別だろうし(^^)

ひめちゃん、ちゃこちゃん、
これだけ爆走したら、そりゃお疲れですね。
2011/10/11(火) 13:37:36 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>まくらんさん
家から、1時間のところに
のどかな牧場キャンプ場があるんです。
のんびりした時間を
すごせて、癒されました。
休日は、こういう時間のすごし方
良いものです。

>なゆぱぱさん
まだまだ
日中は暖かいから、すごしやすかったけど
これから、どんどん寒くなると
キャンパーは、減りますね。
我が家はいつまで行けるのか??
寒さの限界まで、行ってみようかと考え中。
ここのキャンプ場、人気なんですよね。
広かったので
混雑してる感じもなくて
とっても良かったです。

>イヴまま☆ さん
千葉って、行ってみたいキャンプ場
いろいろありますよ~~
家から、1時間だなんて
ホント近くて、のんびりすごせて最高☆
ラン付はありがたいです。

>おむ嫁さん
外で食べるご飯、お酒って
特別に美味しく感じますね。
ビールが足りなくなってしまって
焼酎に切り替えたけど・・・
ひめちゃこも、広いランで大暴走
良い運動になりました。
いつか、小町ちゃんも一緒に行けると良いな☆
2011/10/11(火) 20:36:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
