黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ドッグラン三昧の連休★★
連休2日目




キャンプ場を後に、帰宅した日曜日




久々に、ちゃいきょんぴこ家がお泊りに来ました。









翌日は、大井しおさいドッグランへ。




連日のランで、お疲れ気味な




ひめ。



s-2011_10100048.jpg



久々に姉ちゃんと母さんに会えて




嬉しいちゃこ。




眠いでしゅよ。
s-2011_10100057.jpg



ちゃこの親友




小町ちゃんも、登場♪



今日は、ギャルズばっかりだね。
s-2011_10100054.jpg



楽くんも一緒♪



僕チンは、カートでまったり~~
s-2011_10100042.jpg




ちゃこの母さん チャイちゃん
s-2011_10100047.jpg






キョンちゃん
s-2011_10100052.jpg






左 ちゃこ     右 ピコ
s-2011_10100058.jpg



小町ちゃん、ピコ、ちゃこは




3ヶ月違いなので




同級生。



左 小町ちゃん    右 ピコ
s-2011_10100056.jpg



パグズ達は、足の早い子を見つけると




みんなで、走り出して



s-2011_10100044.jpg



大きい子であろうが




全く怖がらず・・・




s-2011_10100062.jpg



ちゃこは、知らない人のボールで




遊んでもらったり



s-2011_10100043.jpg



みんなで、ニオイチェックしてみたり



s-2011_10100063.jpg





s-2011_10100064.jpg




他にもワンちゃんがいっぱい。




s-2011_10100060.jpg



遊び疲れると




もう帰ろうよって顔をしてる、ひめ。




そろそろ帰りませんか??
s-2011_10100066.jpg



小町ちゃん家とは、ここでお別れ。




家の近所にある




レストランでランチ。




本日のお肉料理 鶏肉とチーズのオーブン焼き
s-2011_10100067.jpg




本日のお魚料理 サーモンのなんとか??
s-2011_10100069.jpg



お肉料理は、大当たりで美味しかったです。




連休はとっても楽しかったな。
コメント
コメント
せっかく誘っていただいたのに行けなくて残念。
チャイキョン家お泊りだったんですね~。
小町さん、楽くんも参加してのラン楽しかったでしょ~。
料理もめっちゃ美味しそうですね♪
一緒だったら食べられたかと思うと・・・残念。
今週末会えますね。^^
楽しみで~す。
2011/10/12(水) 09:01:18 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
うわー。
大きい子にみんなで向かってくパグズ・・・
大きい子のほうが逃げてるように見えちゃったw
ちゃこちゃんとピコちゃん、
そっくりですねー。
さすが姉妹♪
連休中は天気も良くてラン日和でしたよね。
ひめちゃんもちゃこちゃんも楽しそう!
2011/10/12(水) 12:00:18 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
揃って走ったりニオイ嗅ぎしたり皆仲良しさんだね~^^
ちゃこちゃんとピコちゃんは姉妹なんだから当たり前なんだろうけど本当にそっくりだね~。
ラン三昧の連休はパグズにとって楽園だよね^^
2011/10/12(水) 16:35:29 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
せっかくチャイちゃん達と会えたのに、
まったく走らなかった我が家の小町・・・。
最近、こういうパターンが多いですね(^^;)

朝から病院に行ってのドックランだったので、
どうやら眠かったみたいです。
走るより眠いのが勝つって、歳とったなぁ、小町も。

ご飯美味しそう。
旦那が今週テストじゃなかったら・・・、くぅ~。
2011/10/12(水) 21:13:04 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>バズママさん 
そうなんです。
どうせなら、泊まり来れば~~って
仕事あがりに、直行で来てくれました。
小町ちゃんと、楽くんも来て
パグ祭りだったよ。
ここのランチ、美味しくてお勧めです。
今度行きましょうね♪

>ゆきてぃさん
毎回、ちゃいきょんぴことランに行くと
大きい子を、みんなで追いかけるのよね~~
しかも、追いつかないから
ワンワン吠えながら走って
ほかの子がびっくりしちゃってます。(汗)
いつか、ギャフンとやられそうで
怖いわ。

>イヴまま☆さん
ワンズにとっては、
楽しい連休だったようです。
ランでいっぱい走って
この季節、ランはいいですね。
ひめも、体重が減ってきていて
嬉しくなっちゃいました。

>おむ嫁さん
この日は、小町ちゃん
イマイチ元気なかったね。
狭いランだったからかな??
いつも行ってるところが、デカすぎなんだけどね。
ここのレストラン、結構美味しいんですよ。
今度是非行きましょう。
2011/10/15(土) 22:53:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
