黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★嬉しかった~~★★
昨日は、夜久々に都心へお出かけ。




パグ友さん、ゆきてぃちゃんと




飲み会。








飲むの大好きな私達。




今度、犬なしで




のんびりと、一緒に飲みたいね~~~




なんて言ってた




念願の女子会だったんです。




s-2011_10140001.jpg




素敵な、ワインバー




入り口から、かなりびっくりしてたアタシ。




中に入ると、超高級そうな、シャンデリアがキラキラ!!!





s-2011_10140002.jpg




OLのゆきてぃちゃん




美味しいお店いっぱい知ってるな~~~




シンプルな3種のチーズピザ シロップをかけて食べるの美味しいよ!
s-2011_10140003.jpg



ビール、白ワイン、赤ワインと




2日酔いになっちゃうかな~~って




思ったくらいだったけど




どのお酒も、めちゃめちゃ美味しくて




この日は、ワイン2本空けて来ました。




s-2011_10140005.jpg



お料理と合うので




カパカパと入っちゃうんです~~~~




s-2011_10140006.jpg




超、人気レストランだったので




2時間20分の予約しか取れないようなのですが 周りはOLの女性ばかり!!




人気な理由が分かった。




この後、びっくりするサプライズが・・・



s-2011_10140008.jpg


前日、誕生日だった




私の為に、素敵なお祝いして頂いちゃいました。




s-2011_10140009.jpg



超~~




嬉しくて、久々に泣いちゃった。




ゆきてぃちゃん、本当にありがとう★



この後、2件目




立ち飲み屋も、久々でした♪♪










コメント
コメント
うわー、早いですねっ!w
昨日は遅くまでありがとう!
すっごく楽しかったぁ!!
ワンコがいると、
どうしてもワンコに気を取られちゃうから
昨日はゆっくりおしゃべりできて
嬉しかったです♪
サプライズ喜んでもらえてよかったぁ。
わたしももらい泣きしちゃったよ。笑
また行きましょうね!!!

…あ、二日酔いとか大丈夫ですか?ww
2011/10/15(土) 10:21:59 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
素敵な時間を過ごせて良かったですね。^^
シャンデリアめっちゃ綺麗なんですけど。v-360
サプライズも素敵☆
たまには犬なし女子会いいですね。
2011/10/15(土) 14:21:48 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
仲良しのお友達と、素敵なお店で美味しい食事&お酒。
楽しそうですねぇ~v-237
たまにはワンコ抜きで盛り上がるのも良いもんですね。
2011/10/15(土) 22:36:34 | URL | おひめどん #7fXQEt/A [ 編集 ]
>ゆきてぃさん
先日はサプライズには
びっくりしました。
ってか、やられたわ~~~
ホント、最近いろいろあったから
嬉しくて涙出ちゃいました。
ゆきてぃちゃん、ありがとうね♪
これからは、パグ友でもあり飲み友としても
仲良くしてください。
楽しい時間をありがとう。

>バズママさん
すてきなお店で、わ~~~高そう
ってのが第一印象なんですがね
え?
こんなに安くて良いの??
このお値段で、こんなに美味しいの??
とっても気に入ってしまいましたよ。
サプライズ、ホントびっくりで
女子会にはまりそう!!

>おひめどんさん
こういうの、はじめてたったのですが
わんこなしでゆ~っくり出来ました。
たまには、こういうのも楽しいです。
2011/10/18(火) 15:20:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
