黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★いよいよ本番、3頭飼い体験開始!!★★
何度か、我が家に遊びに来ている




仲良しのお友達




小町ちゃん。




初日は、いつも寝不足気味~~
s-2011_10160001.jpg



昨日の夜から、お泊り保育本番を開始♪♪




5泊6日だけ、うちの子になってもらってます。








小町ちゃんと言えば、ちゃこの大暴走~~遊び仲間で




とっても仲良しなんだけど




お泊りとなると・・・




ちゃこの様子が、まったく変わって




凶暴女化しちゃうんです。







原因は、すべてがヤキモチ・・・・




2度ほど、今日の日の為に




お泊り保育の練習をして、なんとか、この日を迎えました。




なるべく、飼い主の私達も




必要以上に、可愛がらないようにと言うか




パグズ同士だけで、遊ばせて




遠くから見てる感じで、見守ってます。





早朝から、まったりな小町ちゃん。
s-2011_10160002.jpg




大切なお友達のお預かり中に




もしも、大ケンカになったら・・・って




いつも考えてるので




今回は、寝るとき、サークルに入れて




見えるところで、就寝。







これでお留守番も、少しは慣れてもらえるかな??




様子をみながら




お留守番をしてもらうの、考えよ~~っと。




やっと落ち着いて、寝てくれそうだわ。
s-2011_10160003.jpg




今日は、3パグ連れて




千葉まで、行ってきま~~す。




さて、どんな日になるのか、楽しみだな。
コメント
コメント
お久しぶりです
預かるの大変ですよね、
楽しいけど心配、ちゃこちゃんは
まだ甘えたいさかりなんだね!
お出かけ行ってらっしゃい

ブログ3わSで再開しましたぁ
よかったら遊びにきてね!
2011/10/17(月) 03:19:55 | URL | あい #- [ 編集 ]
>あいさん
おひさしぶり~~
沖縄に帰省されてたのね。
良いな、羨ましい。
長男くんも、大きくなったね。
あ~~
会いたいわ。
またブログの方にお邪魔させていただきま~す。
2011/10/18(火) 15:28:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
