黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★秋のBBQオフ会 千葉へ★★
暑いくらいの秋晴れだった、昨日は  10月のあの暑さは、6年ぶりだったか。




千葉で




パグ18頭、人間21人の集まる




BBQオフ会へ参加。




s-2011_10160105.jpg




わが子の写真が




ほとんどない、我が家。(汗)




勿論、預かり中の、小町ちゃんも一緒に参加♪




まるべる家パパさんのお膝の上だよ~~
s-2011_10160009.jpg




千葉組のお友達がいっぱい。




桃胡ちゃん
s-2011_10160019.jpg




胡太くん
s-2011_10160044.jpg




じんたくん
s-2011_10160042.jpg




梅太郎くん
s-2011_10160071.jpg




紋次郎くん
s-2011_10160096.jpg




まるくん
s-2011_10160047.jpg




はなちゃん
s-2011_10160046.jpg




うめちゃん
s-2011_10160069.jpg




だいずくん
s-2011_10160020.jpg




左 ひめ  右 ベルちゃん
s-2011_10160013.jpg



まるべる家 まるくん、ベルちゃん、キーシャちゃん、ミドくん



s-2011_10160015.jpg




キーシャちゃん
s-2011_10160014.jpg



写真を整理してると




ガ~~ン。




ブレブレ、ダメ写真ばかりで




写ってなかった、文太くん、あずきちゃん




大変失礼しました、ごめんなさい。




s-2011_10160057.jpg



今回は、珍しく私が飲んでた為




写真があまり撮れず




飲み、食べに走ってました。(笑)





うぼちゃんの作る、焼きそば。
s-2011_10160067.jpg



最高に美味しい




屋台で食べる焼きそばの味




最高でした!!




s-2011_10160068.jpg



久々のお友達や




新しいお友達が、また出来て




楽しかったな。




幹事のゆきてぃちゃん、とうちゃん、大変お世話になり




ありがとうございました。


コメント
コメント
昨日はお疲れ様でした!
お天気が心配だったけど、暑いくらいに晴れて
無事にBBQできてよかったですよね^^
まるごとピーマン美味しかったです!
今週のBBQでもお会いできるの楽しみにしてます♪
2011/10/17(月) 12:05:43 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
わたしも写真が全然で~・・・
日曜日、早朝まで土砂降りだったから
心配だったけど、
いいお天気になってくれて良かったぁ♪
まるごとピーマン初めての経験でしたが
美味しかったでーす!
BBQコンロ持ってきていただいて
ありがとうございました!!
2011/10/17(月) 14:43:43 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
みんなの書いてますが、丸ごとピーマン
ホントに美味しかったです♪
なんで今までやらなかったんだろう。。。
またよろしくお願いしま~す☆
2011/10/17(月) 19:00:36 | URL | のん #- [ 編集 ]
日曜日は、お疲れ様でしたー
びっくりするくらいに、
晴れて良かった~
私も写真全然でしたよ・・・
オフ会の写真って難しいですよね
また、遊びましょうね~☆
2011/10/18(火) 03:12:24 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
お疲れ様でした~。♪
心配してた天気も回復して良かったです。^^
行けなくてやっぱり残念だったなぁ~。
2011/10/18(火) 06:17:47 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
どうも、うめママです。
BBQお疲れさまでした。
久しぶりにひめちゃこちゃんたちに会えて、
ママさんとお話することもできて嬉しかったです♪
はじめましての小町ちゃんも、可愛かったぁ。
マイミクの申請ありがとうございました。
芋煮もさっそく参加表明しました!!
また来月早々に会えそうですね。
よろしくお願いいたします(^o^)/
2011/10/18(火) 10:14:16 | URL | あこ #Zr2/WiYY [ 編集 ]
お天気のいい日にパグちゃんまみれ~で
BBQ最高ですよね!!!!!
じんたくんとこでも見たけど
この焼きそばホントおいしそうなんですけど~
今お腹きゅるきゅるいってます(笑)
オフ会だと私も呑の写真がほっとんど
ありませ~ん(苦笑)
なんでだろう・・・
2011/10/18(火) 10:47:24 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした~。
今までは何度かお会いはしていたものの、
なかなかきちんとお話しする機会がなかったので
今回、お話し出来て嬉しかったです♪
うん。本当、ホント!!!!!丸ごとピーマン美味しかった~
今後またご一緒出来た時には、是非宜しくです!!
リンクもらって行きまーす。
2011/10/18(火) 12:34:15 | URL | まるべる #- [ 編集 ]
>ちぼさん
先日はお疲れ様でした~
お天気に恵まれて、良かったね★
まるごとピーマン喜んでもらえて
嬉しいです。
ちょっと焼きすぎちゃったけどね。(笑)
また、会えるの楽しみにしてま~~す。

>ゆきてぃさん
お疲れ様でした。
いろいろ幹事や、イベントを考えてもらって
楽しい時間をありがとうございました。
パパさんの作った、あのクジ
可愛かったな~
当日は朝まで雨だったことに
全く気が付きませんでしたが
お天気に恵まれて、良かったね★
さすが、晴れ女だわ!!

>のんさん
お疲れ様でした~
まるごとピーマン、ホントに美味しいの??
って感じでしょ?
これはBBQのオススメメニューです。
喜んでもらえて、嬉しいわ~~
あのピクルス凄く美味しかったです。

>じんたままさん
お疲れ様でした~
千葉、雨が凄かったって聞いて
びっくりでした。
お天気暑いくらい、晴れちゃって
良かったね。
この日は、あまり写真撮れずで
食べ飲みに走ってました~

>バズママさん
この日は暑いくらいのお天気でしたね~~
夏が戻った~~って思いました。
今回参加できず、残念だったけど
また一緒に行けると良いね。

>あこさん
お疲れ様でした。
久々に元気そうなあこさんと
うめちゃんに会えて、嬉しかったわ。
あの、ソーセージ
超~~美味しかったです。
フフフ。早速芋煮会の参加表明されましたね。
また来月会えるの、楽しみだわ~~

>呑ママさん
お天気に恵まれて
BBQが出来て良かったです。
この焼きソバ、屋台で食べるより
ホント美味しいんですよ。
人が作ると、美味しさ倍増~~!!
ビールが進んじゃいます。(笑)

>まるべるさん
お疲れ様でした~!!
今まで何度か会ってたのに
お話した事なかったんですよね。
私も前から、お話したいと思っていたので
嬉しかったです。
同級生って分かったし。(笑)
親近感わいちゃいましたよ。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。
私も早速リンクもらいました~
2011/10/19(水) 23:30:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
