黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★貸切ドッグランBBQ~続き編~★★
昨日の続き。




s-2011_10160050.jpg



まるべるさんに頂いた




梅酒を飲み  おいしかった~~!!




みんなで持ち寄った、美味しいおつまみを




堪能していると




s-2011_10160016.jpg




ひめちゃこは、食べ物をもらえる人を探しに




そこから、離れず・・・




じ~~~っと、ガン見。



s-2011_10160021.jpg



日中は、暑いくらいだったけど




ちょっと涼しくなって来たので




みんなでランへ移動~~




s-2011_10160055.jpg



まるべるさん、お酒飲んでても




超、元気。



s-2011_10160053.jpg





s-2011_10160058.jpg




[広告] VPS




小町ちゃんを追いかけるちゃこ。



s-2011_10160061.jpg



ここでも、仲良しでした。



s-2011_10160062.jpg



足の速い、まるくんと、はなちゃんを追いかける




ちゃこ。



s-2011_10160064.jpg




いっぱい走って




オヤツを、順番にもらって




まるべるしゃ~~ん、ご馳走様でしゅ。
s-2011_10160106.jpg






うぼしゃ~~ん、ありがとう。
s-2011_10160102.jpg



みんなの、必死顔。



s-2011_10160101.jpg




[広告] VPS




BBQする場所の前がランなので



様子が見れるし




貸切なので、と~~っても安心な



3-2-WAN カフェさん



s-2011_10160054.jpg



飼い主もいっぱい食べてたけど




パグズも幸せいっぱい♪




s-2011_10160098.jpg



なぜなら・・・




焼き芋が、いっぱ~~~い!!




幸せな1日だったようです。



s-2011_10160099.jpg
コメント
コメント
日曜日はありがとうございました。
梅太郎のママです。
オフ会が終わってからもひめちゃんのことが忘れられません~*
またお会いできたらうれしいです。

ブログにリンク貼らせて下さい。
2011/10/18(火) 15:38:11 | URL | なお #- [ 編集 ]
日曜日はずっと焼き係をしていただいて
ありがとうございました。

私も薬さえ飲んでいなかったら梅酒飲んでみたかったのになぁ(笑)

3-2-WANさんって静かなところにあるし
綺麗なランもあって居心地がいいですよね!

是非また遊んでください。
2011/10/19(水) 07:38:41 | URL | ちばかな #JalddpaA [ 編集 ]
>なおさん
おつかれさまでした。
梅太郎君とママさんのおそろ
超~~可愛かったです。
またお会いできたら良いな~~
私もリンクいただきます。
これからもよろしくお願いします。

>ちばかなさん
お疲れさまでした。
パパさんにいっぱい、焼き係してもらっちゃって~~
おつかれさまです。
ちばかなさんも、飲まれるんですね。
今度は是非飲みましょう♪
また機会があったら、遊んでくださ~~い。
2011/10/19(水) 23:33:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
