黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグ相撲に参加★★
BBQ会場で



参加した、パグ相撲。




s-2011_10160076.jpg



対戦相手は




同級生の、胡太くん。




お互いに、初体験だったから




良い勝負になるかな??




あっけなく、負けました。(笑)







我が家のひめは



s-2011_10160078.jpg



あずきちゃんが、対戦相手。




手ごわいかも~~~




なんて顔しながら、勝っちゃった!!







そして、次の対戦相手は




強そうな、だいずくん。



ひえ~~~
s-2011_10160080.jpg



だいずくん、強すぎ~~~




男らしく、かっこ良かったな。




それでも、結果は3位までいってたひめ。 すご~~い!!




みんながんばったね!
s-2011_10160081.jpg






s-2011_10160085.jpg



残念ながら




小町ちゃん、1回戦で




対戦相手だった、まるくんに負けちゃったけど



おかあちゃん、あたしも頑張ったよ!
s-2011_10160090.jpg



ひめ、ちゃこ、小町ちゃん




楽しい時間を過ごして、大満足の1日でした。



s-2011_10160094.jpg



楽しい企画、ありがとうございました。




また、みんなに会えると良いな★
コメント
コメント
ひめちゃんも強かったけど
だいずくん強かったよねー
知ってました?
今回偶然にも、
胡太vsちゃこちゃん、
桃胡vsひめちゃん、
の兄弟対決だったんですよ♪
ちゃこちゃんの仇は
ひめちゃんが桃胡からしっかり取ってましたね♪
2011/10/19(水) 15:45:46 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>ゆきてぃさん
そうなんだよね。
対戦相手、偶然にも!!だったよね~~
わらっちゃいました。
ちゃこは、やる気なしモードだったわ。
あははは。
2011/10/19(水) 23:35:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
