黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグがいっぱい!!久々の城南島へ★★
昨日は、じゅんさんのお誘いで




久々に城南島ドッグランへ行ってきました。



s-2011_10190009.jpg



じゅんさん家の



プリンちゃんとカカオくん(夫婦)、カリンちゃん(娘)




s-2011_10190011.jpg



犬なしで、飲みに行ったのが




数ヶ月前だったけど




パグズに会うのは、凄く久々。




プリンちゃんママ
s-2011_10190013.jpg




カカオくんパパ
s-2011_10190012.jpg




かりんちゃん娘
s-2011_10190040.jpg



この日は、3時すぎに到着したけど




海辺にある、ランは




風があって、寒かった・・・




s-2011_10190022.jpg



はじめましての小町ちゃんも




みんなで仲良く



s-2011_10190026.jpg



ランを満喫。



s-2011_10190027.jpg



[広告] VPS




この日、一番元気だった




カリンちゃん



s-2011_10190033.jpg



アンド、小町さん



s-2011_10190036.jpg





s-2011_10190037.jpg



短時間だったけど




久々のホームグランドで走れて




楽しそうでした。




もうちょっと草刈をしててもらえたらな・・・

コメント
コメント
お泊り保育中の小町ちゃんも全然平気そうですね~^^
このところちょっと肌寒いけど走りまわるには、ちょうどいいかな。
皆で走って遊んで楽しく過ごせたね^^
2011/10/20(木) 08:33:08 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 おはようございま~す!!
城南島は寒いくらいなんですね~
あっという間に10月も終わる勢いだし、
本格的に寒くなる前にコロンもランでたくさん
遊ばせてあげようと思いま~す(^∀^)

カカオ君・プリンちゃん・かりんちゃん♪
可愛い親子ですね☆名前も可愛い~!!
ひめちゃこちゃんと仲良しの小町ちゃんも一緒に、
貸切り状態のドッグランで思いっきり走れたから
すっかり仲良しですね~♪ (v^-^v)
2011/10/20(木) 09:19:21 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
昨日はどうもありがとう♪
寒すぎて、人間が限界だったよ!!

家に帰ったら、オヤツの試供品が3箱も届いてたv-12

多すぎよ~~。

というわけで、また貰ってね☆

うちのは今日もお疲れなのか、ぐっすりですが、ひめちゃこ小町ちゃんは元気なのかしら?

城南島、真ん中だけじゃなく、外側もしっかり草刈ってほしいよね。電話で問い合わせしたら、「刈りました」って力いっぱいいうから、綺麗になってると思ってたのに。。。ひめちゃん、カイカイでなかった?

大丈夫かな~?
2011/10/20(木) 13:41:31 | URL | じゅん(ぷりカカ) #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
小町ちゃん、すっかり家になれて
よく寝てました。
みんなで久々の城南島だったのに
この草にはショックだったな・・・

>michikoroさん
そうなんです。
この日は風もあって、凄く寒かった・・・
まだ関西の方は、そこまで寒くないみていですね。
羨ましい~~
めずらしく、ひめが震えてたくらいです。(苦笑)
お友達とたったの2組なのに
6頭って数、ある意味スゴイですよね。

>じゅんさん
先日は、遊んでいただいて
ありがとう~~~
すごくうれしかったわ。
超~~ひさびさに、ぷ~か~りんに会えて
みんな可愛かった♪
また、是非いつでも遊んでね★
近々、是非遊びにいきま~~す!!
2011/10/21(金) 18:41:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
