黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★やっぱり仲良し♪★★
久々の城南島




前回行った時、草があまりにも




伸びきっていて




それから、行かなくなっちゃってたけど







電話でじゅんさんが




確認したら、刈りました~~~という事で




行ったのだけど








これで刈ったの??ってくらい




草が所々、ボーボーでした・・・・




カイカイになっちゃたら、困るので




気をつけて遊ばせてたら




いつもの、この仲良しさん方




後ろ姿が可愛い、小町ちゃんとちゃこ。
s-2011_10190039.jpg



仲良く走ったり~~



s-2011_10190044.jpg






s-2011_10190045.jpg



プロレスごっこ、始まったり~~


s-2011_10190043.jpg



やっぱり、仲良しさん。




家で小町ちゃんを預かってる時は




ちゃこの方が、強気になって




ケンカも始まっちゃったりあったけど




外で遊ぶ時は、いつもと変わらず仲良し。



s-2011_10190038.jpg



泥だらけになってた




パグズの足を綺麗にしてもらい




大人しくしてるちゃこ。




まぁちゃん、ありがとう~~
s-2011_10190046.jpg





s-2011_10190047.jpg



まぁちゃん、私よりも




ずっと抱っこの仕方が上手いです。



落ち着くわ~~~
s-2011_10190049.jpg



綺麗に拭き拭きしてもらった後は




ご褒美の、オヤツタイム♪



s-2011_10190048.jpg



じゅんさん、まぁちゃん




ありがとうございました。



s-2011_10190052.jpg
コメント
コメント
ホントだぁ。
端のほうが草ぼうぼうですね。
パグズはかいかいもそうだけど、
草でお目目が傷ついちゃうこともあるから
ちゃんと刈ってほしいですよね・・・

ちゃこちゃんと小町ちゃん、
やっぱり仲良しですねー
ちゃこちゃん、小町ちゃんが帰っちゃったら、
ちょっと寂しくなっちゃったりして?
2011/10/21(金) 14:11:14 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
小町ちゃんとちゃこちゃんって歳が近いのと
女の子同士・・・気が合うんだろうなぁ~。
お泊まり保育お疲れ様でした~。♪

2011/10/21(金) 23:53:32 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>ゆきてぃさん
結構ぼうぼうでね・・・
まったくこれで刈ったのかい??って
感じでしたよ。(爆)
草にはいろんな虫がいたりするから
行かないようにしてたのですが・・・
城南島大好きなのに
ショックだわ~~

>バズママさん
小町ちゃんとの遊びか方が
まるで姉妹のようなんだけどね
いざ、小町ちゃんがお泊りとなると
ちゃこが意地悪、凶暴女と化するんだよ・・・
こんなに仲良しなのに~~って
いつも思います。
2011/10/25(火) 20:52:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
