黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★寂しすぎる・・・かな??★★
今朝、早くから




パパさん、社員旅行で




沖縄へ1泊2日の旅行へ。




ひめちゃこも、一緒に空港までお見送り予定だったけど




スゴイ雨だった為・・・




お留守番。




遅かったぞ!
s-2011_09090005.jpg




ひめも、ちゃこは




パパと長時間の離れ離れは




初めての体験。




普段の日常とまったく変わりない生活だけど




寂しかったりするのかな??




パパ帰ってこないの??
s-2011_10220001.jpg






という事で、今日は、大の字で




ひめちゃこ抱えて、寝るぞ~~!!!




それだけが、楽しみなワタシ。




パパがいないなんて・・・
s-2011_10220003.jpg





そして、明日は早朝から




ひめちゃこ連れて、遠出~~~




起きれるか、今から心配だ。




今日は、寝るにかぎるね・・・
s-2011_10220004.jpg



三度寝に、突入~♪



s-2011_10220005.jpg




ちゃこの背中が、アタシの枕よ~~ん。
s-2011_10220007.jpg
コメント
コメント
今日は1日天気悪いみたいなんで、
家の中でゆっくりするに限りますねぇ。
我が家は今日は家から出ないと思います(^^;)

明日、天気が回復すると良いですね。
楽しんで来て下さ~い。
2011/10/22(土) 09:03:40 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
そうそう、おむ嫁さんと同じく家でゆっくりするに限ります。
バズライトとお昼寝三昧でした。(笑)
パパさん沖縄かぁ。いいなぁ~。
でもいないと寂しいですよね。

明日はお出かけですか~。
気をつけて行って来て下さいね。
2011/10/22(土) 22:00:30 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん 
最近ホント変な天気ですよね。
なんだか、夏に逆戻りか??というくらい
暑かったりします。
この日も、1日中、汗かきっぱなし・・・
スゴイ事になってました。(笑)
掃除して動いていたからか??

>バズママさん
週末だからこそ
動きたくなるのだけど
パパもいないと、平日と一緒ですね。
この日は、のんびりまったり~~
夜も早く寝ましたよ。
2011/10/25(火) 20:58:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
