黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★千葉~宇都宮まで遠足気分★★
お天気が、朝から不安定だった




日曜日は、5時前起床予定。




我が家のパパが、沖縄へ社員旅行で




いなかったので、起きれるか不安だったけど




ひめに四時に起こされました。(笑)









6時に家を出発して




千葉のお友達の家まで、下道でドライブ~♪







桃胡太ちゃん家の車に便乗させてもらった




ひめちゃこ家♪



s-2011_10240002.jpg




ひめちゃこは、ルンルン。




s-2011_10240004.jpg




みんなで遠足気分♪





あたしは、前の席がいいな~~
s-2011_10240001.jpg



今回は、栃木遠征~~




ひめちゃこを連れて、高速運転するのが




不安なので、ご一緒させていただきました。





s-2011_10240005.jpg




途中、守谷SAのランで




トイレ休憩。




s-2011_10240007.jpg



SAにランがあると




助かります。



s-2011_10240008.jpg




朝から、ムシムシだったけど




s-2011_10240010.jpg



雨じゃなくて





良かったね。



s-2011_10240011.jpg




目的地目指して




移動です。




s-2011_10240012.jpg
コメント
コメント
目覚ましの代わりにひめちゃんが大活躍でしたねv-363
でも、早起きが気になってママさんあまり寝られなかったんじゃないかしら・・。
お友達と一緒のドライブ、ひめちゃんちゃこちゃん楽しそうですね。

SAのドッグラン、木が生えてて雰囲気良さそうですね。
まるでここが目的地v-361って感じですv-411
長い道中にこういうランがあるとワンコも飼い主も気分転換出来ますね。
2011/10/25(火) 10:34:24 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
早起き&遠征お疲れ様でした!

この遠征も、ひめちゃん、ちゃこちゃんを愛しているから出来るんだろうな♪って思うの(*^_^*)

疲れもあっただろうけど、楽しめたようで良かったです。

遠出の時のランは、本当にありがたいですよねぇ。
2011/10/25(火) 12:21:03 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
 パパさん沖縄行かれてたんですね~☆
パパさんの留守中はひめちゃんがママの
目覚ましになってくれましたか♪
1時間早かったようですね…笑

ちゃこちゃんは運転席の方が好みかな♪
コロンも一緒ですよ~ (^-^)
今回の目的地はどこかな~??


2011/10/25(火) 14:09:36 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
目覚ましひめちゃん(^^)
4時起きとは素晴らしい~。
無事に行けたようで良かったですね。

今日の多摩川、
お休みしちゃってすみませんでした。
小町のお腹・・・、弱すぎですわぁ。
2011/10/25(火) 16:13:31 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
おお~千葉まで運転ですか~。すごい。
ひめちゃん早起きですね~。
最近のサービスエリアにはランがあって助かりますよね。^^

留守電聞きました。今日は帰りが遅くなってしまいました。v-356
2011/10/25(火) 23:49:02 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
土曜日はお疲れさまでしたー
ひめちゃんのジャンプ力には
びっくりしたよー
すごい身軽なのね。
高速道路のドッグランって嬉しいよね。
長旅がしやすくなるー☆
とっても楽しい道中でした♪
ひめママさん、帰りも運転お疲れさま!!
2011/10/26(水) 16:29:56 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
そうなんです。
まさかの4時に、ひめに起されるとは。。。
その後、うとうとしながら
本気寝、モードにならないようにと
眠気と戦ってましたよ。(笑)
最近はSAにあるドッグランもかなり増えて
とっても嬉しいサービスです。
家の子は、ランだとすぐにトイレできるのに
歩くと、なかなか出ないので
ホントありがたいです。

>花桃ママさん
先日はお疲れ様~~
頑張って、早起きして
朝からルンルンな飼い主でした★
ランではパグズがルンルンで
目的地着く前から、かなり遠足気分だったわ♪

>michikoroさん
パパは沖縄満喫
ワタシは、ひめちゃこの栃木満喫でした。
ひめが早起きだったので
ワタシもうとうとしながら、寝過ごさないように
スイマーと戦ってました。
ひめちゃこは、人の車に乗ると
飼い主の所よりも、お友達のママ・パパさんの席
の方が気になるみたい。(笑)

>おむ嫁さん
早すぎるよね・・・
ひめったら。
その後は、目覚ましを止めてしまわないように
スイマーと戦いながら、ウトウトしてました。
小町ちゃん、その後体調はどう??
また来週、多摩川行けると良いですね★

>バズママさん
千葉までと言っても、思ったよりも近かったので
びっくり!!
渋滞覚悟してたけど、帰りもスイスイだったし。
ラッキーでしたよ。

>ゆきてぃさん
先日はお疲れ様でした。
ひめのジャンプ力、すごいでしょ!!
お行儀悪くて、ホントすいませんでした。
今回は、ゆきてぃさんのおかげで
栃木満喫できました。
いろいろお世話になりました。
ありがとう~~
2011/10/27(木) 08:08:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
