黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★栃木でBBQ@slow cafe★★
前回の続き。




栃木で開催されたBBQ




今年は参加させて頂きました♪



s-2011_10230026.jpg





くぅちゃん
s-2011_10230019.jpg





くぅちゃんの妹、4ヶ月のみぃちゃん
s-2011_10230004.jpg




桃ちゃんとみぃちゃん
s-2011_10230008.jpg




ひめと花ちゃん
s-2011_10230012.jpg




まるくん
s-2011_10230017.jpg



はなちゃん
68a17bd5112b49eab845694386e90235.jpg





桃胡ちゃん
s-2011_10230020.jpg




胡太くん
s-2011_10240014.jpg


が~~~ん。




お友達の写真が、全部なかったの。 




ごめんね~~~




ゆきてぃさんの写真をお借りしました。




紋次郎くん
6c466c452b5c1746939be7410a574de4.jpg





じんたくん
cfaa1c8dba3d8694a2d4c424e4c0e9ce.jpg



こちらのカフェで




用意してもらったお肉




食べきれないくらい、いっぱ~~~い!!



s-2011_10230015.jpg


巨大、BBQグリルで焼く




お肉は最高~~♪


s-2011_10230016.jpg



焼きソバや



s-2011_10230051.jpg


豚汁まで


花ちゃんママの豚汁、美味しかったな。
s-2011_10230052.jpg



くぅママさん、お手製




パグズ達への、手作りご飯まで!!



s-2011_10230014.jpg



飼い主もパグズも




みんな嬉しそう。



くぅママさん、ありがとう~
s-2011_10230018.jpg




~おまけ~


専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!に参加中!!



ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】のワッフル、ふわふわで、美味しいんですよね!!おすすめです。

コメント
コメント
わぁ~4か月のみぃちゃん可愛いですね~。♪
パグちゃんいっぱいだったんですね。^^
美味しそうな食べ物いっぱいだ~。
くぅママさんの手作りパグズ達のご飯も
すごく美味しそうに見えま~す。
楽しそうだな~。
2011/10/26(水) 21:29:05 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
我が家は、もっと写真がなかったよ(涙)
後でお写真もーらーおー♪
ひめちゃんと花のツーショットの写真(≧▽≦)

ひめちゃんってば、気が付くと色んな所でお茶目な事してて( ´艸`)
好奇心旺盛で可愛かったよ♪

みぃちゃんと、ちゃこちゃんって似てるよね♪ ね?ね?ね?(*^▽^*)

美味しかった。なんて言われてウホウホ気分だわ~(≧∇≦*)デヘッ

BBQ楽しかったねー♪
2011/10/26(水) 23:42:46 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
先日は、お疲れ様でしたー
楽しかったです!
どれも美味しかったですね
ひめままさんが言った、万引きとか
ゲームとか大うけしましたー 笑
思い出すと笑っちゃいます
また、遊びましょうね~☆ 
2011/10/27(木) 01:39:14 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした☆
雨も降らずに楽しいBBQでしたね。
気がつくとひめちゃんがおやつを狙ってて、
ひめママさんに怒られてるようすが面白くて
可愛かったです^^
またご一緒できるの楽しみにしてます♪
2011/10/27(木) 08:30:01 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
>バズママさん
4ヶ月のみぃちゃん、可愛いでしょ。
懐かしく感じたよ。
ちゃこが大きく見えてね。(笑)
くぅママさんの手作りパグご飯
みんな必死だったわよ~~
人間も食べたくなるくらい、美味しそうでした。

>花桃ママさん
ワタシもなかなか写真撮れなくて
結局最後は諦めて
楽しんでました。
良かったらどれでもどうぞ~~
ひめと花ちゃんの2ショット
可愛いよね☆
仲良しさんだわ。
ひめがいたずらばかりで、ごめんね~~
いろいろお世話になりました。
ありがとう。

>じんたままさん
今回の企画と、素敵な景品まで
用意して頂いて、ありがとうございました。
久々に、大笑いしたな。
とっても楽しかったです。
そうそう、じんたくんのガム
万引き事件!!!
きっとひめかな~~~
食べ物の恨みは怖いからね。
じんたくん、今度お詫びさせてね。

>ちぼさん
先日はお疲れ様でした。
ひめが、やたらと食べ物狙ってましたよね。
この時とばかりに
BBQ会場なんかだと、いろんな物色
することがよく分かったわ。(汗)
ワタシが怒っても、なめられてるのよ・・・
やっぱりパパがいないと
多頭は大変です。
2011/10/28(金) 08:57:39 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
