黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★楽しかった、パグズの障害物競走~~=33★★
今回のBBQの後に





行われた、障害物競走!!





障害物って・・・・???





何だと思いますか???





待機してるパグズ
s-2011_10240017.jpg



真ん中にお皿が置いてあるのですが





この上に、置いてある、くぅママお手製パグズのご飯





これが障害物なんですよ!!





ルールは、目の前にあるご飯を食べても、食べなくてもOK! 

お皿の手前に飼い主が待ってるので、そこまで来ればゴール!!! 

とにかく早く、飼い主のもとに行ければ勝ちと言うルール。





用意~~~ ドン!!!



s-2011_10240019.jpg



音量に注意して、動画見てね。




[広告] VPS





みんな大騒ぎ~~~





だって、パグズ達、みんながみんな





やっぱり、ご飯に夢中でした。





こりゃ~~たまらないぞ。
s-2011_10240020.jpg




飼い主が呼んでも





食べるのに夢中な所は





さすが、パグズ!!




1回戦は、ご飯でやったけど




2回戦から、ボーロに変更。(笑)







我が家のひめは、2回戦のボーロから参戦。




写真はありませんが




嬉しい事に、勝ちましたよ~~~!!!




s-2011_10230027.jpg



景品まで用意されていて




じんたままさん、くぅママさん、ありがとう~~~





僕ちんどれにしようかな・・・  真剣に悩んでる?瑚太くん。
s-2011_10230028.jpg



我が家は、




ひめが好きそうな、ガムを頂きました。




ご馳走さまでした。



s-2011_10270001.jpg



コメント
コメント
この障害物は、
パグにとって一番やっかいな障害物ですねぇ(^^;)

小町は絶対ビリだな・・・。
2011/10/27(木) 10:17:57 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
面白そうですね~。♪
ライトはビリ決定だな。(笑)
バズは女の子を追っかけて忙しそうで
これまたビリ決定ですね。

ひめちゃんすご~い。
おやつも貰えて良かったね~。
2011/10/27(木) 13:54:09 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
おもしろ~い^^
障害物がごはんだなんて
そりゃみんなごはんに夢中で飼い主さんの
声なんて聞いちゃいないでしょ~(笑)
2回戦からボーロに変更ってとこが
また笑えました(爆)
ひめちゃん頑張ったね~☆
2011/10/27(木) 16:58:54 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん 
だよね。
食べ物からむと、ホント
ゲームどころじゃ~ないんですよ!!
かなえい笑えたよ。

>バズママさん
面白かったですよ。
みんながみんな
食べ物の前でまず止まってるし。
大笑いでした。

>呑ママさん
面白いでしょ。
かなり笑えたけど
みんながみんな、ご飯に夢中でした。
ゲームにならずで
ボーロに変更。(爆)
ひめちゃこも、楽しんでました。
2011/10/30(日) 17:39:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
