黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★家の子わかるかな?~肉球あてゲーム~★★
前回の続き 障害物競走の次にやったゲームは




肉球あてゲーム!!




障害物競走のほうが良いな・・・もっと食べたいし。
s-2011_10230021.jpg



前回のゲームでは




決勝まで進んだ、ひめ




美味しいご飯の障害物が、よほど美味しかったみたい。




ルールは、

アイマスクをして、自分の子の足裏(肉球)を触り、

4~5頭いる中から、わが子を当てるゲーム!!





花ちゃんママ~~ くすぐったいよ~~~
s-2011_10230024.jpg




いたずらばかりして




抱っこされて、ひめ。




ママ、頑張ってね★
s-2011_10230025.jpg



こんな難しいゲームは




あたりっこない・・・




なんて思ってた私。




順番が来るまで、ひめの足裏を念入りに触りまくって




ひめちゃんママの番だよ~~~!!!




s-2011_10230037.jpg



はりきって、いた笑顔の私。(爆)




しかも・・・




アイマスクが、上下逆さまだし!!!



s-2011_10230033.jpg



家に帰ったら、いつのまにか




この時のゲームの写真がいっぱい撮られていたので




載せてみました。 どうやら犯人は、くぅちゃんママだったとか??




この子(紋次郎くん)は、ちょっと足が小さいぞ・・
s-2011_10230035.jpg




さあ~~おいで。
s-2011_10230036.jpg




やっぱりこの子だよね~~
s-2011_10230038.jpg




いや。この子も似てるし~~~
s-2011_10230039.jpg


1番と4番が




ず~~~っと似てると思っていたのですがね




結局、1番も4番もひめだったの!!



s-2011_10230044.jpg



周りの人が




み~~~んな、必死に笑いこらえてる声が




物凄く近く感じたけど、そういう事だったのね。




間違わないか、何度も試されてましたよ。




結果、勿論、




いや、たまたま??大当たり~~~!!




とっても楽しいゲームでした★




s-2011_10230046.jpg



ベビちゃんのヨーグルトを狙ってる




パグズ達。




まだまだ、食べれる勢いでした。




くだしゃいな~~~
s-2011_10230047.jpg



来年は、ハロウィンBBQやりたいですね。




とっても楽しい、秋のBBQでした。



ちゃことみぃちゃん、なんだか似てるね。
s-2011_10230050.jpg









コメント
コメント
 おもしろ~い(*^m^*)
どっちもひめちゃんの肉球だったなんて~(爆)
完全にはめられちゃった訳ですね♪

障害物競争といい肉球あてゲームといい、
面白いゲーム考えますね~(≧∇≦)
今度集まった時マネしてみようかな☆
2011/10/28(金) 11:15:20 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ふふ、1番も4番もひめちゃんだったとは、
試されちゃいましたねぇ~(^^)

肉球当て、
たぶん自分には無理かも・・・。
2011/10/28(金) 14:23:32 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
肉球当てゲーム、面白いゲームですね。
盛り上がリますね。

ママさんのアイマスク逆さま、受けますぅーv-411
私も自分の子の肉球当てられるか判らないわぁ。
2011/10/29(土) 00:23:15 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
>michikoroさん
はい。
完全にはめられちゃいました。(笑)
ひめの足事体が、大きいので
特徴抑えてたけど
結構、みなさん当たってました。
さっすが~~

>おむ嫁さん
両方とも当たってたって
凄いでしょ~~~
ワタシも無理だと思ったけど
結構皆さん、当ててましたよ。

>おひめどんさん
このゲームも
かなり、盛り上がりました。
アイマスク逆さまって
かなり笑えますよね・・・・
おひめどんさんも、きっと当てられるかと
思いますよ。
2011/10/30(日) 17:45:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
