黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★Trick or Treat~Happy Halloween~★★
★★Happy Halloween!!★★



s-DSCF0823.jpg



今日はハロウィンの日。




我が家では、昨日から仮装をさせて




楽しんでます。





Trick or Treat おやつくだしゃいな~~
s-DSCF0821.jpg



デヴィルちゃこと、バットマンスタイルのひめ。




週末はのんびりと




家で過ごした我が家。




持ち込み粗大ごみを出しに、京浜島へ行った帰りに寄り道。




[広告] VPS




久々のしおさいドッグラン。





オヤツもらえるかな??
s-DSCF0804.jpg




誰もくれないし・・・・
s-DSCF0807.jpg



走りやさんがいなくて




ほとんど走らない、ひめちゃこ。




オヤツもらえないし、脱いじゃったよ。
s-DSCF0812.jpg



オヤツもらえそうな人や




かばんばかり、気にしちゃって




しまいには、これ↑




子供達に、いっぱい可愛がってもらってました。




マグくん
s-DSCF0814.jpg



パグに会う確率の高い




こちらのラン





新しいお友達が、また出来たね。




テグちゃん
s-DSCF0815.jpg



コメント
コメント
ハロウィン・・・ 被り物 いいですね!!
本人達は 嫌かもしれませんが 見る人は 楽しいよね♪

いつも 姉妹仲良くて なによりです☆

・・・にしても その お出かけぶりは 驚愕の域ですよ!!
パワフルやわぁ~(笑)
ただ ただ 凄いっす☆
2011/10/31(月) 02:49:03 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ふふ、仮装してドックランに行ったんですね(^^)
二人とも可愛いです。

さすがにおやつは貰えなかったみたいだけど、
みんなに可愛がって貰えて良かったですね。
2011/10/31(月) 13:24:07 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
おはよ~ございます(≧∇≦)
ハロウィン楽しまれたようですね~
ひめちゃこちゃんよく似合っててカワイイ♪
頭に被り物してるせいでちょっとお目目が
つり上がってて雰囲気も出てますね(笑)
去年は確か仮装パレードに参加されてましたよね♪
1年って早いな~☆
今日からもう11月ですね(◎◎)
2011/11/01(火) 09:16:36 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
さすがひめちゃんちゃこちゃんv-237
ハロウィンの衣装をバッチリ着こなしてますね。
いつ見ても可愛いなぁv-238
2011/11/01(火) 10:49:47 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
Happy Halloween!!
ひめちゃん&ちゃこちゃん、
仮装可愛いよー
Trick or Treat
いっぱいおやつもらえたかな?

新しいお友達も出来てよかったね♪
2011/11/01(火) 16:16:09 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
可愛いー♪

オヤツ残念だったね。。。涙

ハジメマシテのお友達に会えて良かったね~(*^^*)





2011/11/01(火) 17:37:53 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
>たけちゃん
そうそう、本人達は
かなり迷惑そな顔してましたがね
やっぱり、仮装させたくなります。
今年は、わんこイベントに参加しませんでしたが
週末だったらな~~~って
毎回思います。

>おむ嫁さん
あほみたいに
仮装のまま、ランに行っちゃいました。(笑)
しかも、まったく走らないし・・・・
やっぱり多摩川かな~~

>michikoroさん
よく覚えてますね。
嬉しい。
今年は、平日だったから
イベントに参加しなかったけど
来年はどうでしょうかね~~~

>おひめどんさん
去年も同じ仮装だったのですがね
年に一度しか着ないから
着せたくなっちゃいます。(笑)

>ゆきてぃさん
おやついっぱいもらえなかったよ・・・
ゆきてぃさんの家が
近かったら、行っちゃうのにな~~
By ひめちゃこ

>花桃ママさん
うん。
オヤツ残念でした。。。
花ママさん、今度美味しい物
ちょうだいね。 
Byひめちゃこ
2011/11/02(水) 12:23:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
