黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★夕焼けの綺麗な多摩川★★
前回の続き。




大好きな小町ちゃんの登場~~



s-PB010049.jpg



ひよ吉121号くんも、一緒だよ。



s-PB010048.jpg



一生懸命、おむ嫁さんを




追いかける、ひよ吉121号くん。



s-PB010047.jpg



歩く早さも




以前に増して、早くなってるし



s-PB010061.jpg



力強い足腰になってきたな~~~



s-PB010060.jpg




ちゃこ
s-PB010058.jpg




小町ちゃん
s-PB010059.jpg



遠くの方に




オヤツおじさん発見。




見つけたら、またひめちゃこ、付いて言っちゃうかも・・・





s-PB010051.jpg



やっぱり、見つけちゃったね!




おじちゃん、ちょうだいな~~
s-PB010052.jpg



今回は、もらえなかった、ちゃこ。(笑)




でもね、おむ嫁さんに




オヤツもらって



s-PB010056.jpg







s-PB010055.jpg



満足そうな、この笑み。



s-PB010056.jpg



おむ嫁さん、いつもありがとう。



s-PB010037.jpg



5時を過ぎると




かなり冷え込んできた、この季節。



s-PB010067.jpg



夕焼けに浮かぶ、富士山も



s-PB010065.jpg



帰り道、橋の上から見る、富士山も




綺麗でした。



s-PB010068.jpg
コメント
コメント
写真綺麗ですね~。
ププおやつおじさん、まだ会ってないんだよな~。
最近、ずっと多摩川行けてなくって残念。
それにしても楽くん足取りが軽やかになって来ましたね~。♪
見違えちゃった。
おむ嫁さんからおやつ貰えて良かった良かった。^^
2011/11/02(水) 16:12:27 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
楽は来週が最後ですね。
昨日カート怒られちゃったから、
どうやって連れていこうかな・・・。

久しぶりの多摩川。
小町もよく走ったし、気持ち良かったです(^^)
2011/11/02(水) 18:58:57 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
お天気がいい日のこの場所は
ワンコにとって最高ですね!
みんな楽しそう♪
夕暮れの写真とってもキレイ☆
2011/11/04(金) 18:23:28 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
めずらしく、デジイチ持って行きました。
いつも多摩川は、デジカメだったのですがね。
たまには~~って事で。(笑)
やっぱり写りが、全然違いますよね。
おやつおじさん、早い時間、4時頃だと
いるわよ~~
体調良くなったら、また一緒に行こうね★

>おむ嫁さん
来週いよいよ最後だね~~
楽くんに会えるの楽しみにしてます。
カートは、入り口のところに置くと良いかもですね。
久々の多摩川、気持ち良さそうに
暴走してましたね。
また来週もお願いします。

>呑ママさん
お天気が良い日に
ココに来ると、とっても気持ちよいです。
いつも開放されてたらな~~って
思っちゃいます。
2011/11/04(金) 21:46:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
