黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★毎年恒例のイベント『芋煮会』@小金井公園★★
毎年11/3文化の日に、開催されている




ふがれす主催の、芋煮会




今年は、全部で、68組 人間127人 ワンコ122匹と




多くのワンちゃんと人間が集まりました。




s-2011_11030157.jpg


今年は、去年に比べると




温かかったので、わんこも震えず




過ごしやすかった天気で良かった。



s-2011_11030092.jpg



11時からだったのですが




9時半前、到着。




ふがれすのメンバーのみなさんのおかげで


s-2011_11030067.jpg




美味しい、芋煮をいただいたり



s-2011_11030127.jpg



お友達同士で




持ち寄りで、お弁当作ってきたり



s-2011_11030097.jpg



楽しい時間をありがとうございました。



どれもみんな、美味しかったな★
s-2011_11030098.jpg



パパなしでの参加だったので




今回は、カート持参。



s-2011_11030109.jpg



ひめちゃこ、良い子にしてました。



s-2011_11030095.jpg




左 花ちゃん  真ん中 ちゃこ  右 桃ちゃん  後ろ くぅちゃん
s-2011_11030101.jpg



こちらの公園、会場の前には




広いドッグランもあって




みんなでひとっ走り~~=33



s-2011_11030077.jpg



元気いっぱいなギャルズ。




桃ちゃんが、先頭。




それを追いかける、ひめとちゃこ。



s-2011_11030078.jpg



花ちゃんが走ると




ひめが追いかける~~~=33


s-2011_11030080.jpg



楽しかったね。



s-2011_11030091.jpg



ここでも、大好きな小町ちゃんと




じゃれあってるちゃこ。



s-2011_11030076.jpg


胡太くんは、大型犬に負けないくらい




強い男!!


s-2011_11030129.jpg



ドッグラン、とっても楽しそうでした。



s-2011_11030128.jpg



続く。



コメント
コメント
お疲れ様でした~。
ちょっと覗きに行こうと軽い気持ちだったので
手ぶらだった私。v-356
持ち寄り料理だと知ってたら何か作って行ったのに~。
美味しい料理ご馳走様でした。v-410
ランでは楽しそうに遊んでたんですね。^^

明日も宜しくお願いしま~す。
2011/11/05(土) 07:13:53 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
おぉ~!!!
11月3日は関東は恒例の『芋煮会』
関西ではPFM/別名『イモの会』が開かれてました(* ̄∇ ̄)
それにしても人間127人・ワンコ122匹とはすごい数ですね~!!

芋煮も持ち寄りのお弁当も美味しそうです!!
ちなみにPFMは調理済みの芋を持参という条件が
あったのですが、私はそれだけで悪戦苦闘しました…(笑)
今年も芋煮会楽しめて良かったですね~(≧∇≦)ノ




2011/11/05(土) 10:45:05 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
楽しそうですねぇ~v-411
芋煮会いいな。
みんなで持ち寄りパーティ、参加してみたいです。

ランで楽しそうに走ってますね。
「キャッホー」なんて声が聞こえてきそうだね。
2011/11/05(土) 10:55:45 | URL | おひめどん #- [ 編集 ]
お天気もよくて楽しそうでよかったです!
私はお仕事でした~。
美味しそうな芋煮!おべんとう!
そしてギャルズのはしりっぷりが素敵です。
続きを楽しみにしています。
2011/11/05(土) 21:02:47 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>バズママさん
お疲れさま~~
久々の大きなオフ会
楽しかったね★
バズ家は、来るか来ないか
はっきりしてなかったし、全然いいのよ~~
気にしないで。
2011/11/08(火) 20:27:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
毎年、ふがれす主催の
この芋煮会、楽しみにしてます。
今年で3回目、今年も
沢山の鼻ぺちゃが集まりましたよ~~
いつかコロンちゃんも、是非いらして★

>おひめどんさん
毎年11/3は
このイベントやってます。
飛び入り参加もOK。
とっても楽しかったです。
来年は参加出来ると良いですね。

>まくらんさん
お仕事だったのですね。
残念でしたが、来年は参加出来るかな??
今年の芋煮、美味しかったですよ~
2011/11/08(火) 20:32:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
