黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★芋煮会で会った沢山のお友達★★
前回の続き。




ふがれす主催の芋煮会で会った




沢山のお友達。




あおくん 4ヶ月
s-2011_11030056.jpg





s-2011_11030063.jpg




あおくん、銀次郎くん、みぃちゃんのママのまなみちゃん
s-2011_11030065.jpg




エンジェルちゃん
s-2011_11030073.jpg




花ちゃん
s-2011_11030089.jpg




桃ちゃん
s-2011_11030087.jpg




りころこちゃん
s-2011_11030108.jpg




銀次郎くん 4ヶ月
s-2011_11030114.jpg




バンナくん
s-2011_11030116.jpg




がんもくん    小夏ちゃん
s-2011_11030117.jpg




にょろりくん
s-2011_11030122.jpg




部長くん
s-2011_11030124.jpg




部長くん家の、猫ちゃん ただいま里親募集中~~
s-2011_11030126.jpg




ライト
s-2011_11030134.jpg




バズ
s-2011_11030135.jpg




ちょびちゃん
s-2011_11030153.jpg




小町ちゃん
s-2011_11030154.jpg



小町ちゃんと姉妹のちょびちゃん。




小町ちゃんに似てる~~~


s-2011_11030152.jpg


ドッグランでは、久々に




茶太郎くんとも会えました♪




ママさんに会えなくて残念だったけど




みんな元気そうで良かったな。



s-2011_11030145.jpg


途中から、写真を撮るのを断念・・・




食べに走ったり



s-2011_11030147.jpg


ドッグランで、何度も遊んだり




楽しい秋の芋煮会アンドBBQ大会。




ふがれすのみなさん、お友達の皆さん




大変お世話になりありがとうございました♪


s-2011_11030148.jpg
コメント
コメント
こんばんは~(^^♪
先ほどは、ご訪問ありがとうございました♪
ひめママさんのブログ、
以前オジャマした事ありました!(^^)!

芋煮会、楽しかったですね!!
小夏、がんもの写真、
可愛く撮っていただき、ありがとう~♪

またお会い出来るの楽しみにしています(^_-)-☆
2011/11/06(日) 22:35:08 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
沢山のお友達と会えて良かったですねー
みぃちゃんのママ、会いたかったなぁ♪
ママパパに会えるのって
嬉しいですねー
じんたの兄妹ママパパに
会ってみたいなぁ。。。
2011/11/07(月) 03:21:26 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
いも煮会、お疲れさまでした。

みなさんのご飯、
とても美味しかったです。
ご馳走様でした。

そして、フラフラとしている間、
小町の面倒を見て頂いちゃって、
本当にどうもありがとうございました。

いも煮、食べたかったなぁ・・・(^^;)

そうそう、ちょびちゃんと小町の写真、
メールで送って頂けますか?
いつでも良いので。
2011/11/07(月) 15:30:31 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
芋煮会お疲れさまでしたー♪
土曜日もとっても楽しかったです!

芋煮美味しかったですねー
ひめママさんのお稲荷さんも、
ママさんたちの手料理も
とっても美味しかったぁ。
テーブルのお料理で満足しすぎて、
BBQのお肉もらいに行かなかったですもん。笑
2011/11/07(月) 16:55:03 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
こんばんわぁ~
ちょびの写真をアップして頂いてありがとうございますv-237
小町ちゃんとの2ショットも良く撮れていますね~
できれば貰いたいです(^^Y
私がうっかりして予防接種の証明書を持って行くのを忘れてしまったので、ちょびはドッグランで遊べなかったのが残念でした…。
次に会う時は、ひめちゃんとちゃこちゃんと一緒に追いかけっこできるよいです♪
2011/11/07(月) 20:27:01 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
お疲れ様でした~。(昨日も・・・^^)
芋煮会ではご馳走になりどうもありがとうございました。♪
とっても美味しかったです!
手ぶらで行っちゃってすみませんでした~。v-356
ランではみんな楽しそうに追っかけっこしてたんですね~。
2011/11/07(月) 23:29:24 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>ばぶmamaさん
訪問ありがとうございます。
以前もいらしていただいたとは
嬉しいです。
ブログで、拝見していたので
生小夏ちゃん、がんもくんに会えて
嬉しかったです。
また今度はゆっくりお会いできると
良いな~~

>じんたままさん
みぃちゃんのきょうだい
お母さんに会えて
飼い主の皆さんの笑顔が
とっても良かったです。
家族に会える環境って、ホント
嬉しいです。
じんたくんもいつか会えると良いね。

>おむ嫁さん
芋煮、お疲れ様でした。
車、便乗させていただいて
助かりました。ありがとうございました。
おむ嫁さん、すてきな写真いっぱい撮ってましたね。
良い思い出がまた1つ増えました。
また来年も参加するのが楽しみです。
来年こそは、芋煮食べようね☆

>ゆきてぃさん
お疲れ様でした。
今年も楽しい芋煮会でしたね。
みんなで持ち寄りしたら、かなり豪華になってたし♪
前日に用意しておいて正解でした。
そうそう来年こそは、BBQ食べようね。

>kamekoさん
先日は素敵な名刺とオヤツを
ありがとうございました。
小町ちゃんのブログで、ちょびちゃんを見てたので
今回お会い出来、と~~っても嬉しかったです。
2ワンズとっても似てました。
また会えると良いな~~

>バズママさん
お疲れ様~~
今回来れないかな?って思ったので
会えて嬉しかったよ。
手ぶらで全然OKですよ。
気を使わせたくなかったのでね。
ランに行ったり来たりで
長い時間遊ばせてました。
2011/11/11(金) 16:56:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
