黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★初参加!ハウスプーリーさんのオフ会へ ★★
日曜日に、開催された



House Pooryさん主催による



オフ会。



s-2011_11060060.jpg






プーリーさんの卒業生や、子供達が集まる




毎年恒例のイベントなのですが




今年は、特別でした。










3月11日の震災を受けたプーリーさん




感謝の気持ちを込めてと




パグファンシャーの方なら誰でもと言う




心大きな招待でのオフ会でした!









久々に来た、すいらんグリーンパーク




会場は貸切。




どれだけの数の人間とパグちゃんが来たのかは、不明・・・
s-2011_11060060.jpg



ちゃこのお父さん




ターゲットくんには、会えなかったけど




いつか、九十九里まで会いに行きたいな。




befe94ece87179ca4ed02f41442b3950.jpg



s-2011_11060018.jpg



お父さん、大きくなったでしょ。
s-2011_11060012.jpg




左  ちゃいちゃん母さん   右  ひめ
s-2011_11060021.jpg



ひめと、バズくんは




血縁では、関係ないけど


s-2011_11060022.jpg



親子でオフ会に出る事が出来て




とっても楽しかったね★



左 バズ      右 ライト
s-2011_11060014.jpg



楽しいゲームも盛りだくさん。




チャイオブファミリー




いっぱい頑張っちゃたもんね。




続きま~~す。
コメント
コメント
お天気が悪かったのが残念でしたが
とっても楽しかったですね~♪
どの子もみんな可愛くって癒されましたね~。^^
ターゲットくんに会いたかったな~。

久々に家族揃って嬉しそうでしたね。
続きも楽しみにしてま~す。
2011/11/08(火) 12:55:35 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
お疲れさまでした~
参加出来てとても良かったです♪

みんないい子で可愛い子ばかりでしたねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回はお話出来なく残念でしたがこの次は・・フフッ

プーリーさんとわが家は近いので
こちらにお越しの際にはぜひ声かけて欲しいです~♪

またお会いできる日を楽しみにしています・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛
2011/11/08(火) 14:00:16 | URL | ぱあたん #- [ 編集 ]
血が繋がっている子たちが集まるって、
嬉しいですよねぇ(^^)

ちゃこちゃんは、
お母さんとお父さんの両方に
似ているのかな?
2011/11/08(火) 19:17:40 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
沢山のパグちゃんですねー
家族みんな勢ぞろいで
楽しい1日になりましたね♪
ちゃこちゃんのお父さん、
イケメンですねー
私の好みのパグちゃんです!
2011/11/09(水) 04:12:55 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>バズママさん
お天気、いまひつだったけど
なんとか持ってよかったね~~
最後ちょっと濡れちゃったけど
楽しかったね★
また来年も参加できると良いな。

>ぱあたんさん
先日はお疲れ様でした。
我が家も、初参加出来て
とっても楽しかったです。
今回は、お話できず残念でしたが
また次回を楽しみにしてます♪
プーリーさんの家の近くなんですね!!
もし遊びに行く事があったら
連絡しま~~す。

>おむ嫁さん
初めても、プーリーさんのオフ会
どきどき、ワクワクでした。
お父さんに会えなかったのが
残念でしたが
楽しかったです。
いろんな子がいて、じ~~~っと
みんな観察しちゃいました。

>じんたままさん
久々に家族せいぞろいで
1日中、疲れるまで遊んでました。
ちゃこのお父さん、大きめサイズで
可愛いですよね。
今度は自分の目で、見に行って来たいです。
2011/11/11(金) 16:45:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
